ヴィーガン のモデル LINA さん | まりんのぶろぐ

まりんのぶろぐ

⇒http://vegan87.com/こっちでも書いてます。

俳優の城田優さんの妹さんのLINA さん。
ヴィーガンとのことで以前より何度か目にしていました。

たまたま流れてきたブログを目にして、感動。







たて続けに信頼していた人達と、
予想外の出来事が起こったり。

いったいどこまで頑張れば自分の心が癒やされるのか?
ゴールが見えないとか。

けどそんな中で・・。

>自分の人生の中で繰り返される経験は、
>自分が気づかなくてはいけない''何か''のサインな気がする。


自分で苦しめるような結末の状況を引き寄せなければ、
同じパターンにハマる事もないと。

>''自分の人生のハンドルを握ってるのは自分''
うん、そうだね☆

スピリチュアル入ってる感じだけど、
内容って至極理論的なことを描かれている。




アインシュタインが「言ったとされる言葉」に、こんなものがあるのを思い出しました。

「狂気とは即ち、同じことを繰り返し行い、違う結果を期待すること(The definition of insanity is doing the same thing over and over and expecting different results)」

これ、実際はアインシュタインは言ってないそうですね(笑)
信長、秀吉、家康のホトトギスの俳句と同じかな?

けど、私は本人が言わなくてもかなりこの言葉に感銘を受けてたのですが
LINAさんがお話されている事も類似じゃないかしら?



昨年末、(2019年12月25日)LINAさんはご自身のライフスタイルの本を出版されました。




Amazon⇒LINA'S LIFESTYLE RECIPE BOOK+LOVE/リナズ・ライフスタイル・レシピブック+ラブ (veggy Books)
楽天⇒LINA'S LIFESTYLE RECIPE BOOK+LOVE/リナズ・ライフスタイル・レシピブック+ラブ [ LINA ]


それについて、ご自身のインスタで動画にて
どんな想いで作られたのか語られています。


https://www.instagram.com/p/B6dOBn_FYUO/

動画見て、
LINAさんの強い想いがたっぷりと詰まった本だ、という事が強く伝わって来ました。

ヴィーガンでもヴィーガンじゃなくても、
年齢も性別も国籍も関係なく、
誰が読んでも楽しく読めるような雑誌をと。

ヴィーガン料理のレシピだけでなく、
コスメや日用品、
ヴィーガンライフスタイルを始めるためのアドバイス


こだわりポイントとして、
タイトル含めて、手書きのメッセージを中身にも多めにした。

なんだか、手書きのお手紙みたいな雑誌だわ~♡


他にも、ご自身のインスタでは、環境のために竹の歯ブラシを使っている、という事も描かれたりしています。

(これについては以前、もう一個の私のブログにても紹介させて頂きました。)
竹歯ブラシ



もし

同じ問題が判で押したように何度も自分の身に起こるとか。
毎日の生活を変えたいのに、どうしても変わらない。とか。


そういう悩みで悩んでいるのなら、
何か一つでも少しでも変えたら変わるかも。


人間の身体や健康って、
食べる物と考え方で作られているんですって。


私も
ずーっと困っていた身体の不調が、考え方を斬新に(超自分的に)変えたら、
目に見えて楽になりました。


青い鳥が庭に居たように、
悩み事の解決策って、ポケットの中に入っているの、かも!


LINAさんのブログ、是非読んでみて下さい♡
写真も可愛いし、私は何度も読んで、すごく癒やされました♡