ニンニク!福地ホワイト六片が美味い!元気出るわぁ~!

こんにちは~!

ニンニク大好きヒデジィです!

地元のニンニクも美味いけどやっぱり青森の福地ホワイト六片は最高なんですよね~。

美味しいのは勿論なんですが、次の日に匂いが残りにくい気がする!

中国産のニンニクを使ったニンニク料理をガッツリ食べると、2,3日はニンニク臭い気がするけど、福地ホワイト六片は旨味も香りも凄いのに匂いが残らない。

とか言いながら、食べた本人が匂いに気付いてないだけ?

もしかしてご迷惑おかけしてます?(笑)

それはさておき、最近暑いし疲れ気味やから元気を出そう!

ということで、青森県産の福地ホワイト六片をポチっと購入!

相変わらず便利ですよね~(笑)

訳あり商品1kgを注文!

届いてみるとどこが訳ありなのか訳が分からない!(笑)

立派なニンニクが届きました~!

試しにむいてみても美味しそうなニンニク!

肉野菜炒めに使ってみたら、やっぱりニンニクを使った料理は美味い!

元気が出る!

料理の写真とるの忘れた(笑)

でもニンニクの匂いって何でこんなに食欲をそそるんかなぁ~。

全然関係ないけど、夏も近いので5年ぶりにサングラス新調してみた。

目が悪いから度入りのレンズに交換せんとな~。

目の良い人がうらやましい。

レーシック手術怖いからとりあえずレンズ交換で!(笑)

梅雨もそろそろ明ける?

夏がやって来る!

全力で遊ぶためにも体力つけておきましょう!(笑)

ランキング参加してます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

error: Content is protected !!