グーグルアドセンス2019年11月分の収益を大公開!

今回の記事は2019年11月中にグーグルアドセンスのみで、いったいどれくらい稼ぐことが出来たのかを包み隠さず暴露する記事になっています♪

こんにちは!中卒、アラフォー、フリーター、貯金なし!スーパー底辺人の人生逆転おじさんです!

11月は全く休みなしで働いていた為に体調を崩してしまい、現在風邪をひいていて辛いです><。

高熱も出てしまい、本日(12/1)受験予定だった「管理業務主任者試験」を諦めて記事を書いていますが、夜勤があるので仕事には行かなきゃいけません…。

体調悪くて試験は休んでも仕事は休めないというまるで生き地獄のような状態です…。

11月中、休みが無かった為にこのブログもあまり更新出来なかったのですが、そんな中、アドセンス収入はどれくらい稼げたのでしょうか?

まずはいつも通り11月に逆転おじさんの状態を書きたいと思いますぅ…

おじさんに起こった11月の出来事

11月の記事数

11月の記事数は4記事でした。ただ10月20日に宅建試験の記事を書いて以来、11月23日まで1ヵ月以上記事を書いて無かったので…11月23日~11月30日の1週間で4記事書いているという事なので、その1週間はだいぶハイペースだったと思われます。

☆令和元年度「宅地建物取引士試験」当日の記事はこちら↓

1ヵ月間記事を書かなかった理由としては…10月の宅建試験にだいぶ神経使って精神的に燃え尽きてしまったのもあるし、11月が仕事で忙し過ぎたのが大きいですね…><。

秘書検定準1級(2回目)を受けてきた!

11月10日(日)に川崎で秘書検定準1級を受けてきました!こちらも記事にしているのですが、すでに不合格になった事が確定してしまったので…しょぼ~んって感じですね… (´・ω・`)しょぼん

☆秘書検定準1級試験(2回目)の記事はこちら↓

秘書検定の1級と準1級の受験は6月、11月の年2回しかないらしいので、時間はおそらく6月の受験になりそうです。

ちなみに秘書検定に受験制限はないので、何なら準1級を受けずに一気に1級を受けてしまう…という可能性も少しあります(笑)

マンション管理士試験を受けてきた!

これは完全に無謀な試験でした!同じ不動産系の資格で難関試験と言われている宅建試験の合格率が約15~17%と言われていますが、ンション管理士の合格率は7~9%くらいと言われているので…この数字を見ただけでも相当難しいという事が判断できます。

☆マンション管理士の受験当日の記事はこちら↓

そんな試験に無勉強で挑んでしまったのだから、当然合格出来るはずもなく…模範解答で答え合わせをしたところ、すでに不合格が確定しています。

こんな難関試験に今のおじさん程度が受かるはずもないので、来年どうするかは未定です。試験料も結構高いしね…

11月の気になるニュース

天皇陛下即位パレード

おじさんは実際に見にいった訳ではないですが、TVでパレード(祝賀御列の儀)見てました。

24時間勤務明けでかなり眠かったのですが、日本人として見なければいけない様な気がしてしまい頑張ってみてましたよ(笑)

大歓声の中の皇后雅子様が思わずうるっときている瞬間もあり、日本もまだまだ捨てたもんじゃないな…と感じました。

前日に行われた祭典での芦田愛菜ちゃんのスピーチも凄かったですしね!

結ばれる男女、そして別れる男女

国民的アイドルグループである嵐の人気メンバーである二宮和也さんが、兼ねてより交際していた元フリーアナウンサーの女性と5年間の交際を経て、結婚しちゃいました!

嵐の中では初の既婚者となる為、物議を醸しだしましたが…二宮さんはドラクエ好きで有名な為、同じくドラクエが好きな逆転おじさんとして幸せになって欲しいと切に願っています。

そして結ばれる男女もいれば、残念ながら別れてしまう男女もいます…。その男女というのが、1億円お年玉企画で世間を賑わせたZOZOTOWN創業者でもある前澤友作氏と、ランチなパックな女優である剛力彩芽さんです。

その周りを一切気にしないラブラブぶりが色々話題でしたが、別れてしまったという事で…他人事とはいえ、何だかとても残念な気持ちになってしまったのはおじさんだけじゃないハズ><。

でも前澤氏はとてもモテる男性みたいなので、またすぐ女優さんとかモデルさんと付き合えるんだろうなぁ…。羨ましいこっちゃで…

11月のアドセンス収入発表

まぁ他にも書きたい事はあるのですが…長々と書いてしまうといつまで経っても本題にいけなさそうなので、本題に入ります!

10月と同じく、11月もあまり記事数的には書けなかったのですが…それでも我が「人生逆転クエスト」は11月、どれくらい稼ぐ事が出来たのでしょうか?

…それでは発表します!

でんでろりーん!!!!!

なんと…「2,358円」も稼げました!

全然記事数書いてなかったけど、先月より1,000円くらいアップしちゃったので本当に有難いことです!

12月の資格試験は本日(12月1日)に「管理業務主任者」試験があったのですが、体調不良の為諦めてしまいました…。

しかしながら最近負けまくっているので、2019年の締めくくりとして…12月中に通算4度目のチャレンジとなる「ITパスポート」のリベンジが決定しました!

2019年は最後はこれに合格して、晴れ晴れとした気持ちで新しい年を迎えたいです!

 

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事