逆転おじさんとダイエット第14話

だいぶ間が空いてしまいましたが、ちゃんとダイエットは継続しています(笑)美味しい物を食べる事くらいしか楽しみがないデブ野郎なので、つい食べ過ぎてしまっているので思い通りの結果が出ているか?と問われると微妙ですがね><

申し遅れました、私は100キロ超えの汚ぇメタボリックおじさんこと、【人生逆転おじさん】と申します。

 

ダイエット開始から3週間が経過!

前回(13話)のあらすじ

1年半ぶりに再開したダイエットですが、なんとか続けられています。

 

断食なんかをすれば痩せられるかもしれないけど、そんなの辛すぎるし、栄養を取らないと髪の毛が抜けたりするらしく、アラフォーの逆転おじさんからしたらそんな事になったら一大事です><。

なので栄養は適度に取りつつ、痩せたい…。なんなら腹筋を鍛え、シックスパックになりたい!そんなワガママなダイエットですが、果たして成功できるのでしょうか(笑)

 

※画像引用 キン肉マン

 

スタートの体重は「104.4キロ」、そこから2週間で「101.2」…2週間で3キロ落としている計算になりますが、そこから1週間…果たしてどれくらい落とせたのでしょうか?

いざ体重計に!

5/23(土)→6/1(月)までに実践してきた事は前回と変わらず…

・運動を心がける(ウォーキング、筋トレ)

・なるべくお菓子を食べない

・プロテイン、HMBを飲む

・食事、運動の記録をつける

といった感じでしたが、やはりちょっと高カロリーのものを食べすぎちゃった感はあります(笑)でも全てを我慢しても、キツイだけだし、後できっと反動でリバウンドしてしまうだろうから、無理なく痩せていきたいですね。

出来れば5月中に100キロを切るのが目標だったのですが、果たして達成できるのでしょうか?

それでは体重計に乗ってみます!

そいやぁぁぁぁ!!!!

 

 

「100.8キロ」

むぅぅぅ…目標に届かず!!!痩せた事は痩せたけど、やっぱ一度100キロ超えちゃうと…なかなかその壁を突破するのは厳しいねぇ><。

体型の方の写真はなんと取り忘れていました…。まぁ前回と変わってないし、見苦しいので見たい人もいないでしょうからね(笑)

てか、前回からたった400グラムしか痩せてないのは悲しいですね…。増えてないのはいいけど、やっぱり食べ過ぎてるのかなぁ…(笑)

次回体重測定までには100キロ切りたいなぁ…

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事