今から妊活したいと考えている方は多いのではないでしょうか。
でも、何から始めればいいかを悩んでいる方はいませんか?
元気な赤ちゃんを産むには、妊娠前や妊娠中の赤ちゃんへ十分な栄養を与えるための体作りがする重要になります。
そこで今回紹介するのは、厚生労働省推奨の葉酸!乳酸菌配合で赤ちゃんにしっかり届く【ジュンビー葉酸サプリ】 です。

厚生労働省推奨の葉酸配合!【ジュンビー葉酸サプリ】


20170330_scribble_636
元気な赤ちゃんを産むために、必要な栄養素をバランスよく摂取する必要がありますが、妊娠中に必要な栄養素として「葉酸」が挙げられます。
「葉酸」は、ビタミンB12とともに造血のビタミンと呼ばれ、赤血球の生成に深く関係があり、「葉酸」が不足すると悪性貧血になり、頭痛やめまい、吐き気など様々な症状が出てきます。
「葉酸」の量が十分あると、悪性貧血を防ぐ事ができるのです。
従って「葉酸」は、妊娠希望の女性に日頃から積極的に摂取してほしい栄養素なのです。
でも葉酸が豊富な食材を毎日たくさん食べるのは大変だと思います。
そこでおすすめなのが【ジュンビー葉酸サプリ】です。

【BABY葉酸】では、厚生労働省推奨の葉酸400μgを配合しており、さらに不足しがちな鉄分・カルシウム・ビタミン・ミネラルなど大切な栄養素をバランスよく摂取できるようになっており、妊活~妊娠中~産後までママと赤ちゃんの健康をサポートしてくれます。
sdfgrfgjh2
sdfgrfgjh3
また、お米由来の植物性乳酸菌「乳酸菌K-1」が腸内の善玉菌を増殖させ、腸内環境を整えてくれます。
便秘などの症状を解消してくれ、体内の免疫力を高めてくれますよ。
sdfgrfgjh1

【ジュンビー葉酸サプリ】は、1日当たり4粒を目安に水または白湯で飲むといいでしょう。
効果がないからと言って、飲用する量を一度に過剰に摂取するのは止めましょう。
飲むタイミングは特に決まっていませんので、自分の生活リズムに合わせて飲むといいでしょう。
個人的には、消化器官が活発に活動している「食後30分以内」に飲むのが効果的だと思いますので試してみて下さい。
薬との併用は特に問題ありませんが、心配であればかかりつけの医師に相談してから飲用するといいでしょう。
09_img_10

【ジュンビー葉酸サプリ】は、30代以上の女性に使用してもらいたい商品となっていますが、日頃から栄養が不足しがちと感じている方には特におすすめします。
女性だけしか使用できないサプリと思われがちですが、男性にもうれしい成分が入っているので、夫婦そろって飲んだ方がより効果的だと思いますので、試してみてはいかがでしょうか?

【ジュンビー葉酸サプリ】を購入された方からは、
「他の葉酸サプリメントに比べて粒がかなり小さいです。味もにおいもほとんどなくつわり中でも難なく飲むことができました。」
「妊娠中は便秘がさらにひどくなるので乳酸菌配合はかなり重要視しています。ジュンビー葉酸サプリを飲み始めて便秘はかなり解消されました。国産・無添加というのも安心できます。」
「飲み始めてからしばらくすると髪と肌のつやが格段によくなり驚いています。成分の安全性も高く安心です。飲みやすさも抜群で今まで使ってきた葉酸サプリメントの中で一番続けやすいです。」
「国産とうたっていますが、原材料を細かく見ると本当に全て国産なのかはっきりと開示されていません。子どものことを思うと安全性は絶対の条件なので情報が不透明な商品は買うことはできませんね。」
「ドラッグストア等で販売されているものに比べるとかなり値段が高いですね。長く続けないといけないものなのでこの値段はなかなか厳しいです。」

などの声が届いています。
効果の出方には個人差がありますが、栄養補給の側面が強いサプリになるので、効果は実感しにくいと思います。
ですが、長期的に飲み続けて効果が高まってくる場合もありますので、ぜひお試しください。

img_sp_intro_box
【ジュンビー葉酸サプリ】は、一般のドラッグストアでは取り扱っていません。
アマゾンなどのネットショップでも販売されていますが、公式サイトではないのでキャンペーン特典を受ける事ができません。
定期購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得ですよ。

生まれてくる赤ちゃんのために、あなたも【ジュンビー葉酸サプリ】を手にして、健康で栄養十分な体作りを始めましょう!


赤ちゃんにしっかり届く!【ジュンビー葉酸サプリ】