あなたのページGoogleに正しくインデックスされてる? | ウェブマーケテイングの ちから。 ウェブライティングの ちから。

あなたのページGoogleに正しくインデックスされてる?

あなたのホームページGoogleに全てお任せでいいんですか?

 

Googleに正しくインデックスされていますか?

 

あなたのホームページはGoogleに認められていますか?

 

Googleに正しくインデックスされるために必要なことは、

 

titleとdescriptionをコンテンツのページに合わせ適切な内容で、

 

あなたのお客様になってくれるかも知れない人たちに伝えることです。

 

ベネフィットを、あなたのお客様になってくれるかも知れない人たちに伝えることです。

 

検索結果で上位であるだけでは

 

ダメなんです。

 

 

あなたは、Googleに正しくインデックスされたいですよね?

 

Googleに正しくインデックスされてる?あなたのページ認められてる?

Googleに正しくインデックスされるために、

 ☑ 'titleは、30文字程度

 ☑ descriptionは、120文字程度

 

30文字と、120文字に丸める・まとめるのは、

 容易なことではないのですが、とても大事なことです。

 

あなたに、認識しておいて欲しい文字数です。

‘by 横浜のITコーディネータ

2019/07/19 21:38

 

 

目次

Googleに正しくインデックスされてる?あなたのページ認められてる?

 

Googleに正しくインデックスされるために、

 

30文字または、120文字に丸めるのは、

容易なことではないのですが、とても大事なことです。

 

 

 

コンテンツのページではタイトルが一番大事です

 

 

 

 

ホームページは、ウェブマーケティングでの広告です。

 

 

 

 

Googleでインデックスされた

 

タイトル、スニペットは、

検索結果ページに表れる多くのホームページが競合する入り口にある広告です。

 

 

 

 

広告」には、広告を作る上での、過去の偉大とも言える「広告人」からの明確な指針があります。

 

あなたのターゲットとする「検索者」に、あなたのサイトの魅力・お客様に良いことを伝える

 

検索結果では、キャッチコピーが大切なんです。

 

 

 

それだけtitleが大事(これがタイトルになる)で、

 

次にdescriptionが大事  これがスニペットになるからで、

 

ここがつまらなければ クリック(タップ)して貰えない。

 

ホームページのコンテンツでもオグルヴィの言葉が裏付けられました

 

titleと、descriptionの内容がダメな内容だったら・・・

 

 

 利用者の目的に直結できること

 

 

 

何をお伝えしたいか?というと

 

 

 

何も対策をしないとGoogleロボットが編集します

 

 

何も対策をしていないと、こうなります。

 

見られることを前提としたホームページだから

 

 

 

ホームページは見られることがなければならないのは当たり前ですが

 

 

 

ごく基本的な対応(仕組みとまで行きません)が必要です

 

この対応は、コンテンツに導く為導線です

 

 

 

お問い合わせ