あなたのホームページ改修は必須です。あなたにとって絶対なことだからです | ウェブマーケテイングの ちから。 ウェブライティングの ちから。

あなたのホームページ改修は必須です。あなたにとって絶対なことだからです

ホームページ改修は必須です。あなたにとって絶対なことだからです    

医療のホームページをお持ちのあなたへ、

 

 ☑ あなたには義務が発生しました。あなたのホームページは「医療広告ガイドライン」を遵守する必要があります。

 

 ☑ あなたのホームページが安全ではありません。

 

 ☑ このままではホームページの価値を喪失しています。

 

 ☑ あなたのホームページはパソコン時代のものです。

 

 ☑ あなたのホームページは、お客様目線ではありません。

内容

医療のホームページをお持ちのあなたへ、

 

ホームページ改修必須※1です。あなたにとって絶対※2なことだからです

 

1.単なるホームページ制作ではなく、「改修」と申し上げたのには理由があります。

 

2.なぜ、絶対か?それには大きな5つの理由があります。

 

.あなたには義務が発生しました。あなたのホームページは「医療広告ガイドライン」を遵守する必要があります。

 

関連記事:医療のホームページをお持ちのあなたに

 

.あなたのホームページが安全ではありません※5となっています!あなたのホームページに訪れたあなたのお客様になってくれるかも知れない人たちに安心していただく必要があります。

 

関連記事:二つ星を宣言しました「SECURITY ACTION

 

.あなたのホームページ使われていません!なぜ断言できるか?それは、あなたのホームページが使われないのはスマホ最適※4では、ないからです。

 

.あなたのホームページはパソコン時代のものです。モバイル(スマホ)時代に遅れています。モバイル ファースト インデックス※6に対応する必要があります。

 

.あなたのホームページは、お客様目線※7ではありません。

 

3.60%以上.実際の数はもっとです(たくさんの統計データが教えてくれています)代表的な「情報通信白書」の一部をご紹介します。

インターネット利用端末でのスマホの割合

 

4.最適化.

 

でも、実態は、モバイルフレンドリーテストだけでは、本来のモバイルフレンドリーどうかを充分チェックできません

 

単なるスマホ対応だけでなく、パソコン・タブレット・スマホにも最適表示操作性提供。たとえば、

 

関連記事:お知らせ!意外と知らないスマホ対応

 

5.ホームページが安全ではありません.

 

SSL未対応のサイトにiPhoneでアクセスすると「安全ではありません」と表示されます

 

スマホに限らず、主要ブラウザでは⏂が現れ、⏂をクリックすると警告文がポップアップされます。

 

SSL対応のサイトでは、🔒マークが表示されます

 

関連記事:保護されていません。と表示されない為に必要なこと

 

6.モバイル ファースト インデックス.

 

関連記事:あなたはご存知?ホームページに肝心な3つの大切なこと

 

関連記事:モバイルファーストインデックス最適に備える

 

7.お客様目線.➡ 利用者の視点 ➡ マーケティング視点

 

関連記事:ホームページにありますか?お客様のベネフィット?

 

8.SSL化.

 

お問い合わせ

 

 

 

1.単なるホームページ制作ではなく、「改修」と申し上げたのには理由があります。

 

2.なぜ、絶対か?それには大きな5つの理由があります。

あなたには義務が発生しました。あなたのホームページは「医療広告ガイドライン」を遵守する必要があります。

  医療機関ネットパトロール」も活動しています。