あなたのホームページが、Flashを使っているせいで台無しです。 | ウェブマーケテイングの ちから。 ウェブライティングの ちから。

あなたのホームページが、Flashを使っているせいで台無しです。

あなたのホームページが台無しです。

 

フラッシュ(Adobe Flash)のサポートが終了(2020/12)します。

 これまでも様々な脆弱性が見つかりバージョンアップしてきましたが、それが出来なくなります。

 

 「☒ 互換性のないプラグインを使用しています」となりモバイルフレンドリーテストでは

  エラーになります。

 

でも、問題はそこじゃあないんです。

 

 

あなたのホームページが、Flashを使っているせいで台無しになっているんです。

 

 

ご自分のホームページがどの様になっているかご存知ですか? 

ご自分のホームページをスマホでご覧になっていますか?

 

内容

あなたのホームページが台無しです。

 

問題は

 

あなたのホームページはフラッシュが使われています。

 

いかがです?

 

Googleのモバイルフレンドリーテストでもエラー警告しています。

 

Flashは互換性の問題だけでなく汎用性もありません

 

そして、ついにAdobe社がFlashサポートの終了を発表しました

 

今すぐFlashの使用はやめるのが賢明

 

AdobeFlashを手放すと決めている。

 

せめて常に最新版へのアップデートを行う

 

Adobe Flash Playerの脆弱性対応:最新バージョンにアップデート

 

AdobeFlashPlayerにおける境界外読み取りの脆弱性 2019/06/11 JVN(脆弱性対策データベース)

 

あなたのホームページだけではないですが

 

あなたのホームページがご心配ならお問い合わせください

 

 

問題は

 

 iPhoneからのアクセスでは、Flash画像が間抜けなブランク表示になります。

 

 Flashフラグインを入れていないブラウザでアクセスすると

 「選択してAdobe Flashを有効にします」という(よくわからないメッセージと)

 

  画像が表示になります。

 

 普通、利用者はFlashフラグインなどインストールしません面倒だからです。

 

☑ 危険性を知っている利用者もいます。この人たちはインストールしません

 

 結果、Flash画像を使っているあなたのホームページは台無しです。

 

 利用者に、Flashフラグインのインストールをうながすことも問題となります。

 

 

驚き!自分のホームページを見たことがない!

自分のホームページは作った時に見ただけ!!!

 

 ビックリですが、以外なのはこのパターンが案外多いいんです。

折角お金をかけて作ったのに、作ったきりとか、あまり見ない人が多いんです。

 

 あなたのホームページをスマホで開いて確認してみてください。

せめて見やすいか?使いやすいか?の確認を!!!、

 

あなたが、あなたのホームページで確認することが大切です。

 

 Flash画像が表示されない。だけじゃなく、

技術の進歩だけじゃなくGoogleの色々の施策スマホの登場などで、

 インターネットの世界・ホームページの世界も作った当初からかなり変わってきています

 

 スマホ対応スマホ最適化)されていなかったら、

今の時代、ホームページを持っていないのと同じです。

 

 なぜなら、

スマホであなたのページに訪問した

あなたのお客様になってくれるかも知れない人たちは、

見にくい」・「使い辛い」・「分かりにくい」で、直ぐに離脱してしまいますから。

 

 利用されないホームページとなり、

結果ホームページがないのと同じになってしまいますから。

 

あなたのホームページがご心配ならお問い合わせください

「お問い合わせ」はここをクリックしてください。

 

ポチっと応援↓↓↓宜しくお願いします。↓↓↓

BLOG RANKINGにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



画像編集・加工アプリが
1日当たりたったの27円で
あなたの思うまま
(月当たり817円)