ヨギボーマックスでリラックスタイムやワークタイムに革命が起きた!

restart使ってみた
スポンサーリンク

「人をダメにするソファ」で一世を風靡した例のソファーをついに購入しました!買ってみるとわかるこのソファの素晴らしさ!リラックスタイムに革命が起こったこのソファを皆さんにもぜひ堪能していただきたく!

スポンサーリンク

人をダメにするクッション-yogibo max

人をダメにするソファとして有名なヨギボーマックス!皆さんご存知ですか?ご存知でなければまずは動画を見てみてください。

Yogibo Max / ヨギボーマックス

どうです?ときめきませんでしたか?座り方次第で、イスにもソファーにもベッドにも早変わりするこのクッション、適度な柔らかさと形状維持でこんなことが可能なんです。

サイズはいろいろあるんですが、ここまで自由度が高いのはヨギボーマックスのみ!個人的にはいろいろな人をダメにする系が蔓延っていますが、このマックスが最高におすすめです。何せダメにする度が桁違い!

カバーの色を選ぶことによって、あなたの部屋にもドンピシャり。そんなヨギボーを買ってみましたよ!今更!?とかいうツッコミはなしよ!

私の使い方と、使ってみて分かった欠点

さていざ買ってみて人生が激変したヨギボですが、私の使い方をアレしてみます。

TV-VR

イスとして。少々欠点あり?

一回ヨギボを立てて、なるべく垂直を意識して座ると椅子になります。用途としてはテレビみたりゲームしたりするときに使います。

正直、この使い方私は余りしません。なぜならば「徐々に崩れていくから」です。

イスとしての用途の場合、割とかっちりして欲しく、テレビやゲームなどに集中したいんですが…気がつくとポジションが崩れてます。割とスプラトゥーンやってるとこれがストレスに感じやすく…きっちりとしたソファやイスで実施します。

リクライニングとして。ここからが本領発揮!

で、じゃぁ崩れたところが許されるリラックス目的だとどうかというと…ここからが人をダメにするクッションの本領発揮です。

自分も崩れ、ヨギボも崩れる。この心地よさときたら!特に読書やスマホでのだらだらネットサーフィンに向いており、そもそも時間を無限に食っていくのにその時の姿勢のストレスをフリーにするという悪魔の所業。リラックスタイムとしては最高の時を約束してくれます。

ベッドとして。昼寝が段違いの天国に!

そしてベッド!これまた最高!自分は割と昼寝するんですがこれの心地よさときたら!

ビーズクッションなので自分の体重を分散してくれて腰や首にストレスがない!その上自分の寝る時の体の位置に合わせて形を変えてくれるクッション!何という天国!

さらには急なお客さんが来た時のベッドの代わりとして出しても割と物珍しさから結構好評です!

在宅やリモートワークの最適解!

withコロナの昨今。New Normalとして在宅やリモートワークを始めている方々も多いのではないでしょうか。そんな中、ヨギボーマックスは最適解だと声を大にして言えます!

さくっとメールチェックや、資料確認など、ドキュメントを読む時間って割とありますよね?そんなとき、カチッと椅子に座って…というより、ヨギボーに座りながらリラックスして読むと意外と仕事が捗ります。

また、PC一つでできる雑務系もバッチリハマります。Yogibo Maxにフワッと腰掛けてパソコンを膝に乗っけてカチカチと…はっきり行ってノーストレスで永遠に仕事ができます。

一度このワークスタイルを試してみると、職場復帰なんてストレス以外の何者でもないかもしれません。超絶おすすめヨギボーワーク!

口コミや、実際に体験できる店舗はどこに?

さぁここまでが自分の意見ですが皆さんの意見はどうでしょう。

自分用途にも好評ですが、ペットと戯れたり、何とトレーニングまで!皆さん満足されているようです。縦に置けるので、意外と場所を取らないんですよ!

 口コミでよくある匂いについて

口コミを見ていると結構においについて書かれていますが、確かにこれ系のクッションによくありがちなあの石油系?のにおいが結構します。ですが、買った直後のみで使っているとだんだんと匂いが薄れていくので個人的にはあまり気になりませんでした。

実際に触ってみてください!

この最高なクッションですが、こんな見ず知らずの私が言ってもそんなに信じられませんよね?いや信じて欲しいんですが実際に体験してみる方がそれはいいと思います。ヨギボーストアに行ってみると、このヨギボーマックス以外にもいろいろなヨギボークッションが置いてあって、自分に最適なものが見つかると思います。

Error 400 (Expired)!!1

まとめ

正直値段は結構張りますが、最高なリラクゼーションタイムを提供してくれるソファです。一度皆様も体験して、気に入ったらぜひ購入してください。

コメント

  1. ふうちゃん より:

    こんばんは!
    ブログランキングから来ました。
    ヨギボーマックスは、知っていましたが
    使ったことがありませんでした。
    興味深く拝見しました。

    また、のぞきにきます。

    • ntwmachine より:

      こんばんは!お近くに販売店があったらぜひ立ち寄ってみてください。
      絶対に買いたくなりますよ!昼寝がほんと天国です!

タイトルとURLをコピーしました