弐億貯男さんミラートレード




昨日もちょびっとだけパルさんの先物ライブ配信にこっそりお邪魔してきました(笑)

分かりました。パルさんって絶対良い人ですねw

てか、デイトレーダーってプライド高い人多いと思うけど悪い人はいないイメージあります。

皆、良い人っていうかなんというか。
(僕が知ってるデイトレーダーだけかもですけどw)

アンチだったとしても、顔合わせたらきっと分からんぜよ。


トレード結果

今朝は、持ち越していたREDとグッドスピードを成行売セット。(両方早売乙)

REDは昨日の大引に松井で指ささったのと、PTS安かったから買ってみました。

すぐ捨てちゃったけど、グッドスピードは弐億貯男さんのミラーポジ(笑)

時間がない時は、手法の一つとしてこういう作戦もたまにはアリかもですね(笑)

スイングどんどんポジションなくなってきた・・・まだ日経本上げしてほしくないな。

デイトレは、全くささらずやる事ない感じ。

唯一指さったやつは、全部損切で、10時までほぼ全敗の展開。

もう今日いいやって思いましたが、日経平均VI先物指数をやる事にした。

この銘柄疲れるんでやりたくないし、取り方忘れちゃったんで敬遠してました。

でも、もう本当にやる事なかったので、もともと取れてた銘柄だしやる事にした。

めっちゃ集中したらプラ転して、なぜかそこから触ってない。

この銘柄は、頑張れば取れる気がするんだけど、頑張りたくない。

だからかな?

こんな感覚になる銘柄は未だかつてない。

今日は、Twitter見てると難しいと感じてる人が多かったので個別は難しい日だったんだと思う。


今日の収支

先物ノートレ
19900円付近で2枚ショート待機してたけど、ギリギリ指ささらず。
今朝みたら19000円割れてて「ぇ( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・」ってなったわ。

スイング
グッドスピード(100株)
RED(松井600株、SBI700株)
合計+14,000円


今日スキャ:+4,523円
今月スキャ:+85,733円
現物:+21,000円
先物:+7,000円
合計:+113,733円
(5勝1敗0休)

p.s.筋トレ何セット目か忘れる

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ→Plenusスナップアップ

僕が勝てるようになったきっかけと負けにくくなったきっかけ→公開中

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
   
スポンサーリンク