YouTube、Twitter、ブログのコメントについて




嬉しい事に、YouTube、Twitter、ブログ、DMからいろいろご質問やコメントを頂きます。

僕のめんどくさい性格上、返信しないと気持ち悪いタイプなので必ず返信をするように心掛けています。

シカトは絶対しません。
(海外のスパムみたいなのはさすがにスルーしてるw)

しかし、返信しようとするとコメントが消えてる事が最近よくあります。

あれは、コメントした方が「やっぱいいや」って感じで消してるのでしょうか??

それならいいんですが、なんか返せなかったていう罪悪感が残るんですが・・・w

必ずご返信しておりますので僕が無視してるとか思わないで頂けると助かります。

返信してないとしても、僕は必ず見たよって事で、いいねか何かしらのアクションはする性格です(笑)

もし、仮に僕からのいいねも返信もない時は、完全に気付いてないか忘れてしまっています(笑)

お許し下さいm(__)m


メインPCでテスト配信

今までノートパソコンでLIVE配信していました。

今日は後場実験的にメインパソコンでテスト配信してみました。

普段と大きく何が違うかというと、板(ネットストックハイスピード)を表示してるかどうかです。

ついでに何を普段表示してるのかも合わせてライブ配信してました。

非常に見にくい画面ですし、ただ喋ってるだけでノートレだったと思いますが、興味ある方はどうぞ(笑)

大画面での配信は文字が小さくなるという事や重さなど色々分かりました。

これを参考に今後の配信もどうするか考えていきたいと思います。


デイトレ結果

久々に誤発注やってもうた日でした。

しかも逆指値の・・・。

売り注文を逆指値でやっていてそれを5トレードくらいはしました。

つまり自分の売り指値に届いた瞬間、成売発動です。

この時たまたま板が詰まっていたからよかったけど、板薄だったら危なかったです。

僅かに大きくとれないトレードが数回ありました・・・。

こういうのを取れると次のレベルにいける気がするんだけど・・悔しいです。

明日は、週末でもあり月末でもあります。

ラスト金曜日頑張りましょう。


今日の収支

今日スキャ:+19,272円
今月スキャ:+248,548円
現物:+3,000円
先物:-1,000円
合計:+250,548円
(17勝1敗0休)

p.s.ラスボス前で飽きる

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ→Plenusスナップアップ

僕が勝てるようになったきっかけと負けにくくなったきっかけ→公開中

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
   
スポンサーリンク