Catch of the day

food planner cacoの日々もぎたてスピリッツ・・・

Aim own style  自分のスタイル

2020-06-20 22:33:33 | アーユルヴェーダ


雨が強く降ったり、暑い日になったり、

ダーディマの庭ではハーブが逞しく育っています。

ミミズがいる場所では土がふかふかしてきました。

お庭を眺めながら足湯をして頂きヘッドマッサージが始まるのですが、

喧騒から離れリトリート感たっぷり。

ダーディマでもお気に入りの時間だと大好評です。


ダーディマでは只今新しいメニューを取り入れる準備をしています。

サロンワークが終了後、私自身もヘッドマッサージの勉強になるサロンへお邪魔してきました。

緊急事態宣言解除後のお客様ほとんどの方が

肩こりと目の疲れという症状が強くなっていました。

よく「脳が疲れる」という言葉を耳にしますが、

脳が疲れることはありません。

疲れるのは目なのです。

私達は時代の変化とともに目を酷使する時間の中にいますよね。

ヘッドマッサージがとても有効です。

アビヤンガと合わせると

全身の経路がひらいて老廃物が排出されます。

老廃物が排出されると血流が良くなるので体温は少し上がります。

この体温が上がると、副交感神経が出てくるのです。

施術した日の夜、ぐっすり眠れる理由はそこにあります。

体温が上がることで免疫力も強化されます。


最近は日本人ドクターの医療講座にもZoomで参加させて戴いています。

Zoomでいろんな講座への参加が可能となり、

未来は大きく可能性が広がってきましたね。

アーユルヴェーダという存在に感謝しながら

Aim own style 、私自身のスタイルのサロンを創り上げていきます。 


7月に再開するサロンがありセラピストさんとお会いできるのが楽しみです。

セラピスト同士情報交換をしながら輪が広がっていくのがとても楽しい日々です。


21日、夏至ですね。

ターニングポイントだといわれています。

時代の波に揺れることがあっても、形を変え、自由に変化を楽しめる自分でありたいと思っています。

ボーダーレス。そんな自分スタイルでダーディマを進化させていきます。


サロンからのお知らせを。

ダーディマではクレジットカードでのお支払いが可能でしたが、

PayPayのお支払も可能となりました。

キャッシュレス、ぜひご活用くださいませ。 


サロンでは只今、1日おひとりさまの施術となっております。

ご都合の時間に合わせてご予約を受付ております。

ただし施術の2時間前までにお食事を済ませて戴かなければなりませんので

ご自身でお時間を考慮してご予約ください。


施術室の色トーンが変わりました。

リラクゼーション効果アップです。

お待ちしています。



ランキングに参加しています。 クリックして応援していただけると嬉しいです
アーユルヴェーダランキング
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへにほんブログ村


 
まるでジブリ映画に出てきそうな平屋の隠れ家。
アーユルヴェーダサロン 
August Healing ダーディマです。
www.dadima.jp 

最新の画像もっと見る