冷凍の宅配惣菜が子育て家庭におすすめすぎる | お子と私のぼちぼち生活 【4コマ入りの育児絵日記】

お子と私のぼちぼち生活 【4コマ入りの育児絵日記】

ものすごく古いブログを久々に掘り起こしました。
当初は社会人でしたが、今は子持ちの主婦です。
お子の観察日記や日々のつれづれなる出来事をぼちぼちと記録していきたいと思います。

みなさん今夜の夕飯どうしますかー??

正直面倒だと思ってませんかー??

私は頻繁に面倒だと思ってます 笑


面倒だと思いつつなんとかかんとか何かしら作っているのですが、いよいよ面倒だって日があるじゃないですか。

もう子どもがぐずってぐずってトイレにさえ行けなかった日とか。

子どもが体調崩してて看病に追われる日とか。

今度は自分がうつって具合悪くなってる日とか。

いやもう何も理由ないけどなんかだめな日とか。


そういう日ってよし晩御飯手をぬこうと思っても手抜き料理とか調べても結局作るわけだし。

そこまで面倒な日ってお惣菜買いに行くのだって面倒じゃないです?

かといってレトルトはお昼も食べたし。

本当は栄養バランスだって気にしたい。


そんな方におすすめなのが、冷凍の宅配弁当。

もちろんお弁当も大のおすすめなのですが、旦那様に弁当かーって思われるのやだなって日もありますよね。

そんな時は冷凍の宅配惣菜という選択肢もあるんです。


そんな冷凍の宅配惣菜を全国どこでも届けてくれるのが「わんまいる」さん。

実際に注文した様子と実物の商品、食べた感想はこちらからチェック!!



ほとんどが湯煎や流水調理だけなので、あっためるだけでメインも副菜も準備完了。

もちろん栄養士さんがバッチリ監修しているので栄養バランスもバッチリ!!!


便利な世の中ですよねほんと。


もう冷凍弁当か冷凍惣菜は常にストックしてある我が家です。



もうひとつのブログも良かったらのぞいてみて下さいねー!!

       下矢印         下矢印         下矢印          下矢印          下矢印