アブソリュームの口コミ・2chの評価まとめ!ペニス増大効果や正しい飲み方を徹底解説!

アブソリューム(ABSOLUME)の基本情報

アブソリューム(ABSOLUME)

アブソリューム(ABSOLUME)は、インターネット通販のAmazonで販売されているメンズ用のサプリメントです。

「勃起力が衰えてきたな~」「20代や30代の頃のパワーを取り戻したい」「パートナーに喜びを与えたい」と悩んでいる男性はいませんか?

そのような方のために、アブソリューム(ABSOLUME)には無理なく男性力をベースアップさせる成分を含んでいますよ。

商品名アブソリューム(ABSOLUME)
内容量30日分で90粒(1日当たり3粒が目安)
値段1本で3,980円
定期購入定期購入システムなし
効果活力アップ・精力増強・勃起力アップ
飲みやすさカプセルや錠剤は小さい
匂い特に不快な匂いはしない
評価★★☆☆☆

アブソリューム(ABSOLUME)の3つのメリットを徹底解説!

アブソリューム(ABSOLUME)は、上記の3つのメリットを持つペニス増大サプリ!

下半身や男性機能の悩みを抱えている方のために作られました。

アブソリューム(ABSOLUME)ってあまり聞かないサプリメントですけど大丈夫ですか?

日本国内で設計されているメンズサプリだから安心して飲むことができるよ。

Amazonでアブソリューム(ABSOLUME)を購入する前に、他のペニス増大サプリや精力剤との違いをチェックしておきましょう。

男性力をベースアップさせる成分が入っている!

アブソリュームの成分

アブソリューム(ABSOLUME)にはどのような成分が入っていますか?

L-シトルリンやマカなど男性力を高める主力成分が含まれているよ。

アブソリュームの成分期待できる効果や効能
L-シトルリン体内で一酸化窒素(NO)を増やして下半身の血流をアップさせる
マカアンデスの女王と呼ばれるほど栄養価が高く、ホルモンバランスを整える
亜鉛男性力の維持や精子の生成に欠かせない大事なミネラル成分
クラチャイダム成長ホルモンの分泌量を高めるL-アルギニンの含有量が多い
カンカニクジュヨウエキス強力な抗酸化作用を持ち合わせているポリフェノール
BCAA筋肉を作るバリン・ロイシン・イソロイシンの総称
スッポン末必須アミノ酸を始めとしてコラーゲンやリノール酸など栄養価が高い
パフィアエキス動脈硬化や更年期障害など様々な病気の予防をサポートする
トンカットアリ男性ホルモンのテストステロンの分泌量を高める
ニンニク末体力増強や滋養強壮、疲労回復に効果を発揮する食材
ムイラプアマハーブ医療で代表的な薬草で媚薬効果を持ち合わせている

アブソリューム(ABSOLUME)の中には、上記の成分や原材料がバランス良く含まれています。

ペニス増大効果を持つL-シトルリンはもちろんのこと、アブソリューム(ABSOLUME)は男性力をベースアップさせる成分が豊富!

※L-シトルリンを含むペニス増大サプリの効果は下記のページで解説しています。

L-シトルリンを含むペニス増大サプリの効果!含有量の多い製品3選!
多くのペニス増大サプリの中には、L-シトルリンが入っています。L-シトルリンのお陰で、血管拡張作用でペニスをデカくできるメカニズムですね。ここでは、L-シトルリンの含有量の多いペニス増大サプリを紹介していますので、是非一度参考にしてみてください。

アブソリューム(ABSOLUME)は無理な即効性を目指すのではなく、男性としての基礎活力の底上げを狙ったオールインワンタイプのサプリメントですね。

1本当たりの価格が3,980円と非常に安い!

ペニス増大サプリや精力剤1箱当たりの料金
アブソリューム(ABSOLUME)3,980円
プロキオン(Procyon)7,940円
ペニブーストプレミアム(PENIBOOST PREMIUM)11,550円
ヴォルスタービヨンドブラスト(VolstarBeyond BLAST)12,800円
バイタルアンサー(VITALANSWER)12,960円
ヴィトックスα EXTRA Edition12,800円
ゼファルリン(Zephylrin)13,800円

上記の比較表を見ればわかる通り、アブソリューム(ABSOLUME)は格安のサプリメントです。

多くのペニス増大サプリや精力剤は、1箱1ヵ月分で1万円以上の料金を支払わないといけません。

一方でAmazonで販売されているアブソリューム(ABSOLUME)は、1本3,980円で購入できますよ。

ペニス増大サプリで変化を実感できるまでの期間は長いため、金銭的な負担の少ないアブソリューム(ABSOLUME)を飲むのは選択肢の一つです。

日本国内の専門工場で製造されている!

安全性

アブソリューム(ABSOLUME)の安全性ってどうですか?

日本国内の工場で製造されているから海外製のペニス増大サプリのようなリスクはないよ。

アブソリューム(ABSOLUME)は、安全性の高いペニス増大サプリです。

海外製のサプリメントとは違い、アブソリューム(ABSOLUME)は日本国内の専門工場で製造されています。

メンズサプリを徹底研究したスタッフが成分や原材料の設計をしているのも、アブソリューム(ABSOLUME)のおすすめポイントですね。

アブソリューム(ABSOLUME)を飲む前に押さえておきたい4つのデメリット…

アブソリューム(ABSOLUME)には、残念ながら上記の4つのデメリットあり…。

国産の高品質なペニス増大サプリや精力剤と比較してみると、アブソリューム(ABSOLUME)には見劣りする部分がありますね。

Amazonでアブソリューム(ABSOLUME)を購入する前に、良くない部分についてきちんと確認しておきましょう。

L-シトルリンや亜鉛の含有量がわからない…

アブソリューム(ABSOLUME)の一番のデメリットは何ですか?

それはL-シトルリンや亜鉛の含有量がわからないところだね。

アブソリューム(ABSOLUME)は、「10種類以上の有効成分で猛牛のようなパワーを」と紹介されています。

しかし、ペニス増大や男性力アップの効果を持つL-シトルリンや亜鉛の含有量がわからないのはアブソリューム(ABSOLUME)のデメリット…。

どのくらいの成分を摂取できるのか不明なのはアブソリューム(ABSOLUME)の残念なポイントです。

人気のペニス増大サプリや精力剤の多くは、下記のように配合成分の含有量をしっかりと明記しています。

ペニス増大サプリシトルリンの含有量亜鉛の含有量
ペニブーストプレミアム1日当たり2,000㎎不明
ヴォルスタービヨンドブラスト1日当たり1,043㎎1日当たり12㎎
ブラビオンS1日当たり3,000㎎1日当たり10㎎
バイタルアンサー1日当たり500㎎1日当たり20㎎
ゼルゲインEX1日当たり1,200㎎不明

ペニス増大サプリの品質はL-シトルリンの量で決まると言っても過言ではありませんので、アブソリューム(ABSOLUME)はあまりおすすめできません。

アブソリューム(ABSOLUME)とは違い、ヴォルスタービヨンドブラスト(VolstarBeyond BLAST)では1日当たり1,000㎎以上のL-シトルリンを摂取できます。

配合されている成分も236種類と豊富ですので、身体の内側から男性力の底上げを狙いたい方はヴォルスタービヨンドブラスト(VolstarBeyond BLAST)を飲んでみてください。

 

ヴォルスタービヨンドブラストの公式サイトはこちら

 

ヴォルスタービヨンドブラストの口コミ・2chの評価まとめ!ペニス増大効果はある?
内科医「ぺにぞう」がヴォルスタービヨンドブラストのペニス増大効果について徹底解説。良い口コミだけではなく悪い口コミや2chでの評価なども紹介。「ペニスを増大させたい」と考えている男性は購入前に確認してみてください。

 

配合されている成分や原材料の種類が少ない…

国産のペニス増大サプリ配合成分の種類
ヴォルスタービヨンドブラスト236種類
バリテイン(VARITAIN)200種類以上
ヴィトックスα EXTRA Edition100種類以上
グライバル(GURAIVAL)60種類以上
ゼファルリン(Zephylrin)60種類以上
アブソリューム(ABSOLUME)10種類以上

上記では、国産のペニス増大サプリを配合されている成分や原材料で比較してみました。

3タイプのカプセルを採用して100種類以上の成分を使っている製品が多い中、アブソリューム(ABSOLUME)はたったの10種類以上です。

※最新の3タイプのペニス増大サプリを飲むメリットやおすすめの製品はこちら!

3タイプ方式が採用されたペニス増大サプリ5選!
ペニス増大サプリの中には、3タイプ方式が採用された製品があります。3タイプ方式とは、3つのカプセルやタブレットに分けていることですね。どのペニス増大サプリが3タイプに該当するのか、代表的な製品をチェックしておきましょう。

アブソリューム(ABSOLUME)を飲んでも、多角的なアプローチは期待できません。

ペニス増大サプリは成分の種類が多ければ多いほど高品質だと言い切ることはできないものの、アブソリューム(ABSOLUME)はあまりにも少なすぎますよ。

カスタマーレビューの評価が高すぎて怪しい…

アブソリューム(ABSOLUME)の評判ってどうなんですか?

Amazonのカスタマーレビューの評価は高いね。だけど逆に評価が高すぎて怪しいよ。

アブソリューム(ABSOLUME)のAmazonの販売ページを見てみると、85件のカスタマーレビューがありました。

成分の含有量が不明で種類も少ないのにも関わらず、アブソリューム(ABSOLUME)に星5個の評価を残している男性が63%もいます。

アブソリューム(ABSOLUME)のカスタマーレビュー

アブソリューム(ABSOLUME)のカスタマーレビュー

もしかしたら本当にアブソリューム(ABSOLUME)の効果や効能に満足しているのかもしれません。

しかし、業者が商品を販売するために雇ったステマの可能性も十分にあります。

星5個の評価に対して、「○○人のお客様がこれが役に立ったと考えています」という人数が多いのもアブソリューム(ABSOLUME)の怪しいポイントです。

返金や返品には一切対応していない…

返金や返品

アブソリューム(ABSOLUME)を飲んで効果がなかった時に返金や返品はできますか?

残念だけどアブソリューム(ABSOLUME)は返金保証制度が用意されていないよ。

アブソリューム(ABSOLUME)は、返金保証制度なしのペニス増大サプリです。

実際にアブソリューム(ABSOLUME)を飲んでみて効果が出なかったり体質に合わなかったりしても、返金して代金を返してもらうことはできません。

つまり、アブソリューム(ABSOLUME)は気軽に試しにくいメンズサプリメント…。

初めてペニス増大サプリや精力剤を飲む予定の男性は、下記のページで紹介している返金保証制度ありの製品を選んだ方が良いでしょう。

お試し可能!返金保証制度が用意されたペニス増大サプリ5選!
ペニス増大サプリの中には、返金保証制度が用意された製品があります。一定期間内に返品すれば購入代金が返ってきますので、気軽にお試し可能ですよ。ここでは、返金保証制度が用意された5つのペニス増大サプリを紹介しています。

アブソリューム(ABSOLUME)の正しい飲み方を徹底解説!

アブソリューム(ABSOLUME)の4つの正しい飲み方!
  • アレルゲンが入っていないかどうか最初にチェックする
  • 1日に3粒を目安に水やぬるま湯で摂取する
  • なるべく就寝前のタイミングで飲む
  • 最低でも3ヵ月以上は毎日飲み続ける

アブソリューム(ABSOLUME)の効果をしっかりを引き出したい男性は、上記の4つの正しい飲み方を意識すべきです。

アブソリューム(ABSOLUME)を飲み過ぎたり1週間でやめたりと飲み方が間違っていると、勃起力アップや精力増強などの効果を実感することができません。

※ペニス増大サプリの飲み過ぎによるリスクはこちら!

ペニス増大サプリの飲み過ぎによるリスクを徹底解説
ペニス増大サプリは飲む量に比例した効果が得られるわけではありません。あまりにもペニス増大サプリを飲み過ぎていると、不快な症状が引き起こされるリスクが高くなります。そこで、ここでは通常の摂取量で効果を高める方法をまとめてみました。

不快な症状が引き起こされる恐れもありますので、アブソリューム(ABSOLUME)は1日の目安量を守って少しでも長く継続すべきですよ。

アブソリューム(ABSOLUME)で体質改善できた男性の多くは、正しい飲み方をしっかりと守っています。

アブソリューム(ABSOLUME)の口コミや2chの評価まとめ!

アブソリューム(ABSOLUME)の口コミや2chの評価

このページでは、アブソリューム(ABSOLUME)を飲んだ男性の口コミや2chの評価を紹介していきます。

「アブソリューム(ABSOLUME)ってどうなの?」と疑問を抱えている方は参考にしてみてください。

アブソリューム(ABSOLUME)の良い口コミや評価

毎日の生活にアブソリューム(ABSOLUME)を取り入れてからは、持久力が確実にアップしました。以前の自分と比較してみると、仕事の疲れが残りにくくなったような気がします。加齢に負けない元気を取り戻すことができるサプリメントですので、私と同じ50代の男性にアブソリューム(ABSOLUME)はおすすめです。

アブソリューム(ABSOLUME)は初めて体感するメンズサプリメントだった。飲んでからしばらくしてギンギンになると思っていたけど、自分のペニスや下半身には変化なし…。「本当に大丈夫なのか?」と不安だったけど、そのまま飲み続けていると本番でSEXした時のペニスの硬度がアップしていてビックリした。流石にバイアグラのような即効性はないけど、アブソリューム(ABSOLUME)で男性力を高められるのは間違いないよ。

1袋当たりの料金が物凄く安かったので、アブソリューム(ABSOLUME)を購入してみることにしました。最初は「どのサプリメントも一緒なのでは?」とイメージしていましたが、アブソリューム(ABSOLUME)はマカやシトルリンが入っているだけあって、勃起力が復活します。中折れもしなくなったので、このまま飲み続けるつもりです。

自分はバイアグラの不自然な感じの勃起が苦手なので、アブソリューム(ABSOLUME)に頼っています。今までに試してみたメンズサプリメントの中でも一番しっくりくるのがこの製品です。EDで悩む男性だけではなく、精力減退を改善したい人にもアブソリューム(ABSOLUME)は向いている気がします。

アブソリューム(ABSOLUME)は素晴らしいコストパフォーマンスだね。下半身の血流がアップしているからなのか、朝勃ちの頻度が高くなったよ!夜だけじゃなくて昼間の疲れも感じにくくなったのは本当にうれしい。

夕飯の前と行為の前にアブソリューム(ABSOLUME)を飲む生活を2ヵ月程度続けました。そうすると、ペニスがガッチリと太くなっているのを感じます。性欲も良い感じで湧き上がるようになりましたので、40代以降の男性にアブソリューム(ABSOLUME)は欠かせないサプリメントです。

アブソリューム(ABSOLUME)を飲んで良い変化や効果を実感できた男性は多いみたいだね。勃起力の低下や精力減退で悩んでいるならアブソリューム(ABSOLUME)がおすすめ!

アブソリューム(ABSOLUME)の悪い口コミや評価

Amazonのアブソリューム(ABSOLUME)の販売ページを見てみると、星1個の低評価のコメントが閲覧できなくなってる…。これってかなり怪しくないか?「勃起力が上がった」「性欲がアップした」などの高評価ばかりだから、アブソリューム(ABSOLUME)は業者のステマの可能性が高いね。

個人差があるのはわかっていますが、アブソリューム(ABSOLUME)だけでペニスを大きくしたり勃起力を高めたりするのは難しいのではないでしょうか。私は3ヵ月間に渡ってアブソリューム(ABSOLUME)を継続しましたが、劇的な効果や変化は全く出ていません。お金が勿体ないのでリピートするつもりはないです。

元々元気なのもありますが、アブソリューム(ABSOLUME)が効いているのか効いていないのかわかりません。一つ確実なのは、アブソリューム(ABSOLUME)を飲んでもペニス増大に繋げるのは難しいです。イチモツは大きくならず従来通りのサイズのままですので、このまま継続して良いのか迷っています。

アブソリューム(ABSOLUME)を飲んでからは、朝すぐに目覚められるようになった。仕事疲れが残りにくくなったのは嬉しいけど、勃起の維持力や硬さには変化がないかな~。アブソリューム(ABSOLUME)でシアリスのような効果を得るのは難しいみたい。

この程度の成分と含有量で1本当たり3,980円はちょっと高すぎると思いました。本当にシトルリンやマカが入っているのか怪しいものです。低評価のコメントも削除されているみたいですので、皆さんもアブソリューム(ABSOLUME)に騙されないようにしてください。

アブソリューム(ABSOLUME)を飲んでも変化や効果を実感できなかった男性はいたね。成分の種類は少ないし含有量も不明だから、あまり期待しすぎない方が良いよ!

まとめ

以上のように、アブソリューム(ABSOLUME)のメリットやデメリット、実際に飲んだ男性の口コミや評価をまとめました。

他の製品と比べて、アブソリューム(ABSOLUME)は安い料金で購入できます。

しかし、成分の種類や含有量には一切の魅力がありませんので、下記のページで紹介している人気のペニス増大サプリや精力剤を選んでみてください。

【2023年最新版】ペニス増大サプリの最強ランキング!※海外製あり
このページでは、2023年最新版のペニス増大サプリの最強ランキングを紹介しています。国産と海外製の2つにわけておすすめの商品を紹介しました。ペニス増大サプリの選び方で迷っている男性は参考にしてみてください。
【2018年最新版】ぺニス増大サプリのおすすめランキング
ヴォルスタービヨンドブラスト(VolstarBeyond BLAST)

特許成分ジオパワー15、バイオペリン、希少栄養成分236種、圧倒的な配合量に注目!

安心・安全の日本製、悩める日本人男性を絶対的な自信増大へ導く為に開発されたサプリメント。

無期限の返金保証制度アリ。

バイタルアンサー(VITAL ANSWER)

アルギニン配合量1600mg、モンドセレクション金賞受賞のサプリメント!

全ての男性の悩みへ!みなぎる男ぶりで自身が“ぐんぐん”よみがえる。

30日間の返金保証制度アリ。

ヴィトックスα(VITOX-α)

累計販売個数50万個突破のNo.1サプリメント!

感謝還元キャンペーン中につき公式サイト経由の購入で1箱プレゼント中。

男の威厳を取り戻せ!

アブソリューム
ぺにぞうをフォローする
ぺにぞう.com