アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2018年10月30日

幸せな恋愛をしたい人がするべきこと

幸せな恋愛をしたい人がするべきこと



カップル 3.jpg





1.不幸な恋愛はしない!と決めること。
2.泣く恋愛は卒業して、笑顔が溢れる恋愛をするために必要なこと。
3.幸せな恋愛をする!と決めること。



今日はこの3つをお話ししていきます。
私のブログを読んでくれてる人は、私がどんな恋愛をしてきたのか、知ってる人は知ってると思います。
なので敢えて、私は本名で名前を公開してません。その分、私が辛い恋愛ばかりを経験したことをお伝えして、1人でも多くの女性が不幸な恋愛から脱出し、誰もが笑顔になる恋愛をお手伝いさせて頂きたいと思ってます。


今日は、幸せな恋愛をしたい人がするべきことをお話しします。





1.不幸な恋愛はしない!と決めること。


あなたが男性をみるとき、どこを見て恋愛を決めてますか?男性のどんな所へ魅力を感じますか?既婚者ばかりの人との恋愛ばかりしてませんか?なぜあなたは、そんなにも相手がいる男性を好きになってしまうのでしょうか?安心しますか?それとも、自分のものとならないという欲求が、あなたを苦しめるのに、それをあなたは楽しんでますか?あなたにとって、恋愛とはなんでしょうか?
あなたにとって、男性とはなんでしょうか?
幸せな恋愛をしたいと、本気で思ってますか?
だとしたら、本気で「幸せな恋愛だけをする!」と決めましょう。
より取り見取りで、味見だけして、「ハイ!もう終わり!もう飽きた!」と男をポイすてする恋愛関係も、もう終わりにしましょう。厳しい言葉かもしれませんが、現実を直視し、恋愛から逃げるのはやめましょう。
不幸な恋愛をすることによって、あなたはなぜ不幸を選んでるのでしょうか?
それは、あなたが自分自身を「幸せになる価値がない」という思い込みで生きてるからです。
あなたが、あなた自身へ「幸せな恋愛をする価値がある」という思い込みに変えることが出来たら、あなたは必ず、幸せな恋愛をすることが出来ますよ。腹をくくりましょうね!



2.泣く恋愛は卒業して、笑顔が溢れる恋愛をするために必要なこと



あなたが、泣く恋愛は卒業して、笑顔が溢れる恋愛をするために必要なこと、それは、過去の恋愛の断捨離をすることです!あなたが今まで恋愛をしてきた男性を全て、リストアップしてみましょう。その中で、その男性の性格を書き出してください。あなたが好きになる男性の性格を明確に書き出して、どんな共通点があるのかを、よく観察してみてください。その紙に感情なども書き出してみるのもおすすめします。
「紙に書き出したものは、もう一切、考えない!」と腹をくくる気持ちで書き出して、その頭の中と心の中を断捨離し、全て、捨ててください。もう未来は一切、考えない!と決めてください。




3.幸せな恋愛をする!と決めること





「幸せな恋愛をする!」と決めてください。「絶対に絶対に絶対に、幸せな恋愛をする!」と腹をくくってください。今までの男性のことなんて、一切、考えない!と腹をくくってください。そして、そういった男性の仲間や友達とは縁を切った方が、無難です。最初は辛いかもしれませんが、そのうち慣れます。ずっと不幸な恋愛に慣れてしまってる人は、幸せな恋愛をすることについて、違和感を感じるかもしれませんね。なので幸せな恋愛を脳へインストールしてください。それを簡単に出来るのが、映画です。人によっては本でも良い人もいるでしょう。なので幸せな恋愛の映画を選んでくださいね。そうやって少しずつ、脳へ幸せな恋愛の気持ち、感情を慣れさせてください。これも全て慣れです。習慣ですからね。そして、環境が人を作るのです。
 幸せな恋愛をしたいのなら、思い切って、幸せな恋愛をしてる人たちに囲まれて過ごしてみてください。
 これも慣れです。最初は居心が悪いかもしれないです。それでも、あなたが諦めなければ、必ず、幸せな恋愛が出来ます。そして、いつも常に”幸せな恋愛をしてる自分”を想い浮かべ、その相手も明確に想い浮かべて過ごしてみてください。「必ず、自分の理想の人はこの世界に存在している」と信じ続けてください。
 きっと、目の前に現れることでしょう。









私は、最近ようやく”一生涯、一人の人を愛し続けることの素晴らしさ”に気付いた。
それは、良いときも悪いときも、
健やかなるときも、病めるときも、
富めるときも、貧しきときも、
相手の欠点も長所も、短所も、全てまるごと、あるがままの姿を愛すること。
これが、結婚の近いの言葉だった。

私は、元旦那と結婚した事も後悔してない。
それは、全ての真実に気付くことの始まりだったから。
こやって私が旅をして、もう一度、自分の人生を生きよう!と思えて
そして、本当の自分に出逢い、本当の愛を知るために生まれたことや
先祖代々の世代連鎖を断ち切るために、私が選ばれたのなら・・・
ここできちんと断ち切って、私は、自分の子孫に、”本物の愛”を伝えたい。


人間の歴史も含め、日本だけではなく、世界中が、同じようになってることに気付いたときから
私は、真実の愛に目覚めました。
人間である以上、人間らしく、恋をし、愛を育み、そして私にとって
”誰かを深く愛すること”が、人生にとっての学びの1つなのかもしれないって思えた。

深く傷つくこともあったけど、こうやって自分自身を見つめ向き合ったときから
恋愛をするのも楽しみではあった。
もうそろそろ自分を許して、恋愛をする許可も与えないとねっ!



日本中の女性が、笑顔が溢れ、幸せな恋愛するのを今日も応援してます^^











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8250686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。