仮面ライダーサウザーの正体が誰かネタバレ!変身者の俳優とベルトの画像も

仮面ライダーゼロワン

仮面ライダーゼロワンの6人目のライダー:仮面ライダーサウザーの正体が誰なのかご紹介します!

これまで放送された仮面ライダーゼロワンでは、ゼロワンを含め5人の仮面ライダーが登場していますね。

今回、さらに新たな仮面ライダーが登場し、その名前が仮面ライダーサウザーというネタバレ情報が出回っていますよ!

そこで今回は、仮面ライダーサウザーの正体が誰なのか、演者や変身ベルトの画像も含め判明している情報についてお伝えしていきたいと思います。

仮面ライダーサウザーの正体が誰なのかネタバレ!

ここまでの仮面ライダーゼロワンは主人公の或人をはじめ、不破諫や刃唯阿がそれぞれ仮面ライダーバルカンとバルキリーに、そして滅亡迅雷.netの滅と迅が仮面ライダー滅と仮面ライダー迅に変身する展開を見せています。

これだけ多くのライダーが序盤から登場したのは、過去作のライダーを登場させた仮面ライダージオウを除くと、仮面ライダーエグゼイド以来となっています。

盛り上がりを見せる中、ここで新たに登場するのが仮面ライダーサウザーという、6人目の仮面ライダーとなります。

一体誰が変身するのか、早速見ていくことにしましょう!

正体はZAIA社長:天津垓!


仮面ライダーサウザーの正体は、飛電インテリジェンスのライバル企業であるZAIAエンタープライズ社の社長:天津垓です!

第11話で素顔を晒し、或人との初対面を果たした垓が変身者ということで、或人にとってのライバルとなる展開が予想できます。

滅亡迅雷.netの行動を予測したり、多くのプログライズキーを所有していたりと謎の多い垓ですが、A.I.M.S技術担当の唯阿が部下にいることや、ギーガなどAI関連の開発技術を有していることから、独自でライダーベルトを作成することは何ら不思議なことではありませんね。

それにしても自らライダーとなって戦うとは・・・2人目の社長ライダーとして注目を集めることは間違いありません!

仮面ライダーサウザーの姿とベルト画像を紹介

そして、気になる仮面ライダーサウザーの姿がこちらになります。

白と黄金をベースにした豪華なデザインとなっていますね。

ベルトもゼロワンドライバーや滅亡迅雷フォースライザーとはまた違ったデザインとなっていますが、非常にきれいなデザインとなっていることがわかります。

一体どんな強さを誇るのか、とても楽しみで初登場が待ち遠しいです!

仮面ライダーサウザーの変身者の俳優を紹介!

ここまで仮面ライダーサウザーの正体や姿についてご紹介してきました。

ZAIAの社長である垓が変身者とあって、或人の強敵になる可能性が非常に高いですね。

そんな垓を演じる俳優もなかなかのイケメンですが、一体どんな人物なのか、ここから見ていくことにしましょう!

天津垓役の俳優:桜木那智のプロフィール


天津垓役を演じるのは俳優の桜木那智さんです。

旧芸名は那智の滝に由来する本名の「那智」のみで、2019年の夏から苗字の「桜木」を付け加えたこの名前を使用しています。

ただ、「桜木」は本当の苗字ではなさそうで、一説では出身高校の野球部の紹介で出ていた「田中」が苗字ではないかと言われていますね。

 

そんな桜木那智さんは長年野球をやってきたという経緯もあり、運動神経はバツグンで、アクションにも期待が持てそうです。

2019年4月から放送された『向かいのバズる家族』でドラマデビューを果たしたこともあり、演技についてはまだまだこれから期待したいところですが、この運動神経の良さはきっと撮影に活かされることでしょう。

天津垓は或人の敵となるか考察

さて、気になる天津垓の今後ですが、やはり気になるのは或人の敵になるかどうかという点ではないでしょうか。

飛電インテリジェンスのライバル企業であるZAIAの社長であること、初対面の或人にいきなり飛電インテリジェンスを売るよう持ち掛けたことから、最初から或人に協力するという姿勢は見せていないことが気になるところだと思います。

滅亡迅雷.netの行動も含め、垓の予言通りにストーリーが動き始めているところから、或人の敵として立ちふさがる日がくるのも覚悟しなくてはならなさそうです。

 

さらには、かつて飛電インテリジェンスと協力関係にあった企業という設定から、デイブレイクの真相についても知っている可能性が考えられます。

見た目では或人とそう世代は変わらないものと思われますが、実年齢が明らかになっていないことから、実は或人より年上で、デイブレイクの影の首謀者という可能性も否定できません。

ただ、滅亡迅雷.netを或人同様敵対視していることもあり、今後どのような立ち位置でいるのかには注目していきたいところですね。

まとめ:仮面ライダーサウザーこと天津垓は或人の最大の敵になる可能性大!

今回は仮面ライダーサウザーこと天津垓についてお伝えしてきました。

或人の最大の敵となる可能性を秘めた6号ライダーとあって、今後のストーリーに大きく影響するものと思われます。

演者の桜木那智さんの演技も、その不気味さを存分に演出している点は注目したい点です。

その強さを見られる日を心待ちにしたいところですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました