予想付きコラム【一般 尼崎選手権競走】今節V候補の田村隆信「伸びを良くしたい」/尼崎

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日からボートレース尼崎で開催となる一般戦、サンケイスポーツ旗争奪 第50回尼崎選手権競走より。平和島G1の記事をピックアップする予定だったがこの記事を更新中にはまだアップされていないのでこちらから。予想は関東地区選手権の準優戦のいずれかから提供する予定だ。さて、記事に取り上げられているのはこの尼崎選手権競走でV候補と目される田村隆信選手だ。記者選抜の1号艇にも選ばれている田村選手が引き当てたのは38号機。手応えはまあまあ、と言った所のようだ。

<尼崎ボート>◇前検日◇18日

実力者の田村隆信が初日12Rの記者選抜戦1号艇に座る。駆る38号機、近況の状態は悪くない。全選手のトップで試運転へ。「ペラをたたいていきました。グイグイ出ることはない。行き足から伸びを良くしていきたいです」。スタート練習でも、まずまずの動きで問題はない。初日から格上のさばきを披露する。

引用元:日刊スポーツ

まずはペラを叩いたという田村選手。グイグイ出る感じではなく、まずは行き足から調整していく予定のようだ。スタート練習でもなかなかの動きを見せており、悲観はしていないだろう。初日12R記者選抜のメンバーを見れば、相手としては5枠に入っている岡崎恭裕選手が強敵で、この2名を中心に舟券を組むべきだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201902180000532.html

G1 関東地区選手権 5日目 11R 準優戦予想

本日提供する予想はコラムに取り上げた尼崎一般戦初日からではなく、平和島のG1関東地区選手権より。準優戦3レースのうちどれをチョイスするかだが、単純に個人的にファンである毒島誠選手の居る11Rとした。個人の好みが入ってのチョイスだが、正直今節の毒島選手を積極的に舟券に組み込むのはやや怖いか。1枠の黒井選手は予選トップ通過とはならなかったものの勢いは十分。機力的には3枠斉藤選手もなかなかだ。公式のコンピューター予想では毒島選手が軸になっているがここまでは流石に…という事で、2/3くらいにとどめておくことにしよう。

2/19平和島12R当サイト予想
1=2=3
1=2=6
1=3=6

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]
競艇革命V-MAX

口コミの入力は終了しました。