予想付きコラム【一般 トライアングルカップ】白井英治が当地4連続V王手、準優イン圧勝/徳山|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは今日準優戦が行われたボートレース徳山の一般戦、トライアングルカップより。

記事に取り上げられているのは今日の12R準優戦で圧勝し、貫禄の優勝戦1号艇を手にした地元の白井英治選手だ。やはり徳山の白井英治は強い。

今節このまま優勝となれば昨年のSGグラチャンから数えて4連続Vとなる。

<徳山ボート>◇5日目◇23日

白井英治(42=山口)が準優12Rを圧勝した。

インからトップスタートを決めての押し切り勝ちで「全体にバランスが取れている」と機力にも納得。徳山は昨年6月のSGグラチャンから、昨年8月、今年3月と3連続で優勝している。優勝戦は1枠で登場。当地4連続Vをイン速攻で決める。

日刊スポーツ

圧巻の予選トップ通過を決めた白井選手、今日の準優戦でもトップスタートから圧勝を決め、徳山の白井ここにあり、という圧巻の強さを見せつけての優出。

機力としても「全体にバランスが取れている」との事で不満点は無さそうだ。明日の優勝戦12Rでも死角は無いと言えるだろう。

強敵は当然、2枠に陣取る篠崎元志選手。昨日通算1000勝目を挙げ、今日の準優戦でも勝利して1001勝。出走回数の関係でB2級だがその実力は当然A1級なのは誰もが知っている。優勝争いはこの2名に絞られそうだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201904230000449.html

一般 トライアングルカップ 最終日 12R 優勝戦予想

本日提供する予想はコラムに取り上げた白井英治選手の登場する12R優勝戦から。

コラム部分でも触れたが、優勝は白井選手と篠崎選手に絞られたと言っても過言ではないだろう。だが4枠の久田選手も今節オール3連対と決して侮ってはいけない。基本はこの3名をメインに据えるのが良いだろう。

というか、この3名でほぼ決まる気はするのだが…という事で今回は完全に3連単3点勝負にしてみよう。

4/20徳山2R当サイト予想
1-2-4
1-4-2
2-1-4

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした予想が欲しい、
他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、
当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。