予想付きコラム【SG ボートレースダービー】石野貴之がエース機ゲット、ガッツポーズ!/児島|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースはいよいよ明日からボートレース児島で開催される事となるSG ボートレースダービーより。

記事に取り上げられているのは今日の前検で児島トップ級と称される28号機を手にした石野貴之選手だ。

石野選手の初日は9Rの予選に登場。トップ級のエンジンでまずは初日白星スタートを狙う。

<児島ボート:ボートレースダービー>◇SG◇前検日◇21日

注目のエンジン抽選が行われ、石野貴之(36=大阪)が複勝率49・4%の28号機をゲット。トップ級と評判と相棒を手に入れ、ガッツポーズで喜びを表現した。

日刊スポーツ

石野選手が引き当てた28号機は複勝率49.4%を誇るまさにトップクラスのエンジン。1着率だけで見ても25.5%、優出8回、優勝も2回とかなりの好成績を誇る。

そんな28号機を引き当てた瞬間、写真の通り石野選手からは思わずガッツポーズが飛び出すくらいだ。

記事は引き当てた瞬間のもののため手応えについては触れられていないものの、トップ機を手にした石野選手は児島の水面とも好相性という事で、活躍に大いに期待出来そうだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201910210000321.html

SG ボートレースダービー 初日 12R ドリーム戦予想

本日提供する予想は記事に取り上げた石野貴之選手が登場するレースも気になる所だが、やはりSGレースの初日という事で12Rのドリーム戦から。

そうそうたる顔ぶれが並ぶこのドリーム戦、予想は困難を極めそうだ。全体的にモーターの数値も悪くなく、誰が勝ってもおかしくはない。

とりあえず押さえるべきは勝率的にはメンバーで頭一つ抜けているインの桐生順平選手という事で良いだろう。

”夜王”毒島選手は2枠。ナイター戦では無いがやはりここも当然ながら軽視は出来ない。セオリー通り1枠2枠を押さえておく。

外では篠崎元志選手、瓜生正義選手も気になる所だがそれを言い出したらキリが無いレースとなりそう。1、2、6を押さえ、3着には当地勝率なら桐生選手以上となる井口佳典選手を置くことにした。

10/22 児島12R当サイト予想
3連単フォーメーション
1着 1、2
2着 1、2、6
3着 1、2、3、6

当サイトの予想はあてにならない、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

口コミの入力は終了しました。