予想付きコラム【一般 伊丹選手権競走】嶋義信「殻を破ってあげたい」エース機に期待/尼崎

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースはボートレース尼崎で開催中の一般戦・日刊スポーツ杯争奪第25回伊丹選手権競走より。記事に取り上げられているのは今日の2日目8Rで3枠からまくり差しを決め勝利した嶋義信選手だ。今節の相棒である17号機は尼崎のエース機だが、嶋選手の手応え的にはポテンシャル通りの働きをしていないと考えているようだ。

<尼崎ボート>◇2日目◇7日

嶋義信(30=香川)が8Rでセンターからまくり差しを決めた。

駆る17号機は尼崎が誇るエースだが「回り足りていないのかな。ターン回りは良くなったけど、まだ持て余していますね。殻を破ってあげたいけど…」。行き足から伸びは軽快だが、もっと出てもおかしくない。さらなるパワーアップを果たして、中盤戦は攻撃に徹する。

コメントによるとまだまだ伸びしろはあるようで、これからの調整次第では更に伸びる余地は十分にありそうだ。エース機の実力を引き出す事が出来ればここから怒涛連勝、という事も十分に有り得る。明日の嶋選手は2走で3Rと11Rに登場。

3Rでは相手的にも枠的にも手堅く勝利を掴めるかもしれないが後半11Rでは1枠のA1級安田政彦が強敵となる。全国勝率は大きく水を開けられているが当地勝率なら負けてはいない。エース機の殻を破り予選トップ通過を目指す。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201812070000619.html

一般戦 伊丹選手権競走 3日目 11R 予選特選予想

本日提供する予想はニュースコラムに取り上げた嶋義信選手の登場する2走のうち、後半の11R予選より。エース機である17号機のパワーはまだ全開にはなっていないようだが、それでも3走でオール3連対の嶋選手。うまく17号機のパワーが引き出せれば今日のようにまくり差し一閃!という事も考えられるが相手のレベルは今日よりも高め。軸には出来ないが多めに入れる事にする。軸となるのは1枠の安田選手、機力も悪くなく、今節成績も悪くない。他の相手としては3枠の亀本選手。2枠の安東選手はちょっと怪しいか。

12/8尼崎11R当サイト予想
1=2
=3
1=2=4
1=3=4

当サイトの予想はあてにならない、ちゃんとした3連単の予想が欲しい、他のレースの予想も欲しいという方は、この記事下部に表示されている予想サイトや、当サイトの優良競艇予想サイトのページから無料でも有料でも買い目を入手可能だ。

[PR]

口コミの入力は終了しました。