ネネおっちゃんです。

3/31はインテックス大阪で乃木坂46全国握手会が開催されました。でもでもおっちゃんは、参戦しませんでした。年度末と言うことで忙しいことも理由の1つではあったんですが、最大の理由は、山下美月がスケジュールの関係で握手会に不参加だったと言うこと。箱推しのおっちゃんにとっては、誰と握手してもかまへんわけですが、やはり一番好きなメンバーと握手したいもんです。美月は残念ながらここ何回かの個別握手会では全滅。握手するには全握しかなかったのですが、その全握に美月が参加しないというのであれば、行く必要性がなくなるわけです。他のメンバーちゃんと握手するのも大切やし、卒業するメンバーも4期生との握手も考えたのですが、やっぱり寂しい気持ちでいっぱいやなぁと判断して行かないことに決めました。もう1人の推しメンの伊藤理々杏とは、次回の4thアルバムの個握で20枚ゲットできているので、それに賭けます。(笑)

それにしても美月、体を悪くしてからはモバメも来なくなってしまったし、音沙汰が全然ないので、元気なのかどうかなのか心配でたまりません。先ほど久しぶりに乃木中が観れたんやけど、その中で美月の元気な姿を見て涙が出そうになりました。うーん、あかん、完全にマジヲタになってしまってる。

CDも山のようにたまってきているし、なぜかしらんグッズもたまってきてるし、そろそろ気持ちを整理していかなあかんなと反省はしているのですが・・・。

そう思いながらも、日常がかなりきつい生活なので、きっと心の憩いの場を求めているんやろなぁとも思います。

さぁ、新年度!がんばんなきゃね!