未分類

チャートの勉強!

投稿日:

仮想通貨で今後利益を上げるためには、チャートの勉強が今後必要かな?と思いとりあえず移動平均線ぐらいから勉強しようと思ってます。
それで今回半額で本を買ったので紹介します。

hontoという電子書籍が買えるサイトで8月21日まで半額です。



今後は移動平均線を利用してちょくちょくトレードの練習をしていこうと思ってます。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

waves 1週間リースした結果

結果、 6wavesコインをwavesgoとwavesnode.NETに3コインずつリースし結果です. wavesコインのAirdropでは圧倒的にwavesGoにリースした方が得でした。合計で0.0 …

Solanaのphantom wallet使い始めました😁

去年たまたま買ったソラナが高騰してて、最近Airdropがあった事を知ってなんかますます興味が出てきたSolana! また少し買ってみました~。 PHANTOMウォレット初使用🤗 そのまま もしかする …

新しいLedger wallet desktop and mobile 版

6月5日にledger walletのデスクトップ版が6月9日にリリースされる事がアップデートされました。 ledger ホームページ 2015年に最初のwalletが作られて3年ぶりに最新バージョン …

COINMAMAにRippleが追加!

いつも使っているCOINMAMAにRIPPLEが買えるようになりました。 クレジットでコインが買えますし、coinmamaは手数料が安いのでこの暴落時に買おうかどうか迷いますけど どんどんいろんな通貨 …

初めてGASゲット!

NEOのWALLETであるNEONを久しぶりに開いたのですが、しっかりGASがAIRDROPされていましたので紹介します。 だいたい13円ぐらいですがちょうど1ヶ月半ぐらいでこれぐらいに なっていまし …