大阪梅田歯科《全国年間15万人以上が来院!》

大阪梅田・プロの歯科医師がクリーニング

"ともこ"の美容部屋

【韓国コスメレビュー】色白ピンク肌になれるウユクリームをレビュー♡

更新日:

日焼けは赤くならずに、すぐに黒くなるタイプの美容系ライター”ともこ”です。

 

曇り空が続いていて気分もなんだかどんより。

日光が当たらない日はコスメの写真撮影もできないので

美容系ライターとしては困るんです( ;ᯅ; )

 

そんな沈んでいる気分でも肌色は明るくありたい……!

今回は塗るだけで肌がトーンアップして見えるウユクリームをご紹介(◍´ꇴ`◍)

 

苺ミルクのようなピンク色のクリームで

血色感のある女性らしい桃色のお肌にれますよ!

 

 

美肌の国韓国発・ウユクリームとは?

美容好き、韓国コスメ好きな人はもうチェック済かとは思いますが

ウユクリームとはどのようなアイテムなのかおさらいしましょう!

 

塗ることで肌を白く見せることができるクリームのことであり、簡単に言うと、ボディにも使用できる「ブライトナー」のようなものです。

塗った瞬間(塗っている間だけ)肌を白く見せることができることから、オルチャンの必須項目ともいえる「白肌」に憧れる女性の間で話題となっているアイテムです。

引用元 肌らぶ ウユクリームの使い方&コツ!下地は先?韓国コスメでオルチャン白肌へ♡

 

「ウユ」は韓国語で「牛乳」という意味です。

牛乳パックに見立てた美容クリームを3CEが売り出したところ人気に火がつき

それ以降様々なブランドから販売されています。

 

 

色白肌を一瞬で叶えてくれる”ウユクリーム”(メイクアップ効果による)。

 

その中でもドラッグストアなどでも販売されていて

比較的手に入れやすいG9のウユクリームをレビューします˙ᵕ˙♡

 

 

G9のウユクリームで女の子らしい色白ピンク肌に

色白に見せるだけでなくほんのりピンク
ガーリーな肌にしてくれると話題のこちら。

 

G9 ホワイトホイッピングクリーム ピンク
¥1,620+tax

 

肌をトーンアップさせるだけでなく

  • 化粧下地
  • コントロールカラー
  • 保湿効果
  • 美容成分配合

多機能さも魅力的です。

 

毛穴、しみ、くすみをカバーしてくれて
18種類の美容成分で保湿もできるので
時短のベースメイクアイテムとしても活躍します゚(*´ᴗ`*)♪

 

ウォータードロップ処方
塗り広げると水分がじゅわっと出てきてびっくり!

 

保湿効果のおかげでうるふわな肌になれます♡

 

 

カラーコントロール力も抜群!

私のくすみが気になる肌でも
血色感のあるピンクっぽい肌になりました。

 

首やデコルテに塗ると
ファンデーションの白浮きが解消されて
まるで天然の色白さんかのようになれます。

 

っかり日焼けしてしまった足の甲や手に塗るのもおすすめ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
日焼け跡を目立たなくしてくれます

 

服で強くこすれるととれてしまうので
黒っぽいお洋服を着て使う際には要注意です。

 

ウユクリームで美白も保湿も欲張ろう!

肌がトーンアップのはもちろんのこと

時短でベースメイクを仕上げたい時にも活躍します。

 

保湿したい時にパパっと塗るのにも使えて
一つあると何かと便利♡

 

この機会にぜひお試しください。

 

〇今回紹介したアイテム

G9 ホワイトホイッピングクリーム ピンク

 

★こちらもオススメ★

ベストコスメアワード2019・クッションファンデ第1位

美肌の国・韓国発のコスメブランド【MISSHA(ミシャ)】商品購入

 

韓国人気スキンケアブランド

 

ライター情報・部屋の住人
【美容オタクのともこ。】

インスタ

-"ともこ"の美容部屋

Translate »

Copyright© 大阪キタじゃーなる , 2024 All Rights Reserved.