タレント 男性芸能人

坂上忍が嫌いすぎる!バイキング降板メンバー誰?降板理由がパワハラ!

投稿日:

U-NEXT

スポンサーリンク

坂上忍さんは、俳優、演出家、司会者として活躍するマルチタレントですよね!

そんな坂上忍さんが嫌いすぎるといった話題が浮上しているようなんです!

また、坂上忍さんのバイキングを降板したメンバーは誰との話題や、降板理由がパワハラなどの気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!

 

☆調査内容☆

プロフィール

 

坂上忍さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

坂上忍さんのwki風プロフィール!!

 

嫌いすぎる殺到!!

 

子役時代に人気が殺到し最近ではマルチタレントとして様々なバラエティ番組で活躍している坂上忍さんですが、まず気になる「嫌いすぎる殺到」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

坂上忍さんと言えば毒舌キャラで知られていますが、嫌いが殺到している理由はそれだけではないんだとか・・・。

特に坂上忍さんの最近で一番の「嫌い」「ウザい」「辞めろ」との声が殺到した理由が、まだ記憶に新しい元モーニング娘の吉澤ひとみさんの”飲酒ひき逃げ事件”の話題で、過去に坂上忍さんも飲酒運転で電信柱に衝突し器物破損を起こし大破した車で逃亡し警察とカーチェイスまでして現行犯逮捕されているんです。

そんな過去があるにも関わらず、普通なら吉澤ひとみさんの飲酒ひき逃げ事故について普段のバイキングでは長時間取り上げてもいい話題だが、サラッと触れて終わってしまったことで、ネットでは非難殺到し炎上していたようです。

なみに、その時のネットでのコメントが、

  • 都合の悪い事はスルー
  • 自分のことを棚に上げて相手を批判する
  • 偉そうにして上から目線自分の主張を押し付ける
  • 人によって態度がコロコロ変わる
  • 身勝手でわがまま
  • 高圧的な態度
  • 世間知らず
  • とにかく性格が悪い

などなど、これもほんの一部のコメントですが、坂上忍さんのことを「嫌い」と思っている方がかなり多くいるようです。

自身の過去の過ちを蒸し返すような話題だから、コメントしたら炎上すると思ってスルーしたが、やっぱり炎上は逃れられませんでしたね(笑)

本当に嫌いな方は坂上忍さんの出演する番組宛てにクレームを入れるよりも、その番組のスポンサーに苦情を入れると効果があると思いますよ♪(笑)

 

バイキング降板メンバー誰?

 

そんな嫌いすぎるとの声が殺到しているい坂上忍さんですが、続いて気になる「バイキング降板メンバー誰」との話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

坂上忍さんと言えば「バイキング」のメイン司会として、色々な話題対して言いたい放題コメントしていますが、自分とは意見が合わないメンバーを次から次へと降板させていっているようなんです!!!

そんなバイキングの降板したメンバーがこちら!!

月曜日:吉倉あおい・ハマカーン

火曜日:ビッグダディ・TAKAHIRO・NAOTO・友近

水曜日:いとうまい子・川栄季奈・関口メンディ・小籔千豊

木曜日:有村昆・丸岡いずみ・Ami

金曜日:ざわちん・鈴木奈々・ウーマンラッシュアワー雨上がり決死隊

かなり降板に追いやってるんですね・・・。

他にも降板させられているメンバーはいるようですが、主に上記のメンバーがこれまで降板していたようです。

全員が坂上忍さんの好き嫌いで降板した訳ではないでしょうが、大半がそうだった可能性があるでしょう。(笑)

話題性や視聴率を上げるために起用したアイドルや歌手もいたようですが、視聴率が上がるとギャラが高いタレントを降板させたりしていたようです。

なんか、お昼の視聴率をとるための起用タレントのデータ収集みたい・・・。(笑)

また、坂上忍さんはイエスマンしか周りにおかないようで、自身と意見の合わないメンバーを降板させてきたようです。

まぁ、そのほうが自分のやりたいようにできますからね(笑)

U-NEXT

スポンサーリンク

また、最近では小籔千豊さんがメンバーで唯一坂上忍さんの意見に対しても食い下がったりしていましたが、それも降板させられて話題になりましたね・・・。

自分の意見と違うとすぐに話を途切らせたりキレたり、最終的にはそういう気にくわないメンバーを排除していくなんて、何様って感じですね・・・。

議論出来ない場所にする司会なんて見てて不愉快ですし、ただ坂上忍さんの意見の押し付けになるだけなので、見てても面白くもなんともないでしょ・・・。

 

”嫌い”に関する話題!!

 

バイキング降板理由がパワハラ!?

 

とにかく自己中心的で自分の事は棚に置いて人の事は批判する坂上忍さんですが、最後に気になる「バイキング降板理由がパワハラ!?」との気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

最近では、様々なところでセクハラ・パワハラ問題が話題になり、「バイキング」でも”セクハラ””パワハラ”について取り上げているのですが、その番組の司会者である坂上忍さんが生放送でセクハラにパワハラ発言をしていたんだとか・・・。

そのパワハラ・セクハラ発言は、薬物の使用で逮捕された”ゴルフ界のスーパースター”と呼ばれたタイガー・ウッズ選手が過去に19人の愛人を作り性依存症だと自ら告白したくだりで、坂上忍さんは、

「現在、性依存症のホラン千秋さんに聞いてみましょう」

などと言った清潔感を売りにCMに出演しているホラン千秋さんのイメージを壊すような発言をしていたようです。

これは公開セクハラでしょ。

また、高橋真麻さんが過去に宝塚を目指していた事を告白した時に坂上忍さんは、

「鼻で(宝塚を)断念したの?」

と言い放ち高橋真麻さんもこれには「ひどい!」と声を上げていたようです。いくらいじりやすいからと言っても言っていいことと悪いことがあるでしょう。

逆に、吉澤ひとみさんの飲酒ひき逃げの話題の時に、「じゃあ過去に飲酒ひき逃げ逃亡した坂上忍さんはどうお考えですか?」なんて言われたらどうでしょう??(笑)

というか、そもそも坂上忍さんと共演した関係者からあまりいい声を聞かないようですし、これはバイキングに限ったことではなく、坂上忍さんの高圧的な態度が原因で共演NGのタレントも少なくないようなんですね・・・。(笑)

また、同じく毒舌キャラの有吉弘行さんは坂上忍さんに対して嫌悪感をあらわにしており、2014年8月の「マツコ&有吉の怒り新党」では、

有吉:「坂上さんを見てると、凄いなカリカリして、まだカリカリしてんの?と思うもん」

マツコ:「あ〜またNGになっちゃう〜」「坂上さんって凄いよね。私は無理だわ、もう」

などと公言していたようです。

さらに、2015年3月に有吉弘行さんが自身のツイッターにて

「酒を飲んで出演するぞ!という報告。テレビやラジオは自分にとっては、どうでもいいんだよ!っていうアピールのやつ。。。じゃあ、もう近所で飲んでろよ。」

と綴っていたようで、これが「坂上忍のことでは?」と推測され、実際に坂上忍さんが番組に出演した時に明け方まで飲酒していたことが明らかになったために、二人の不仲説も話題になったようです。

ちなみに、バイキングは2014年4月から放送されて2年間だけで降板人数は31人とテレビ関係者も、「あまりにも多いい。異常な数です」と語っているようです。

2年で31人って降板させすぎでしょ・・・。

特に芸能界で冠番組を持ってるパワータレントって力でなんとかしようとするから、結局それがパワハラになりますからね。(笑)

 

”降板理由”に関する話題!!

 

まとめ

 

坂上忍さんの嫌いすぎるはもともと殺到していましたけどね・・・。(笑)

バイキング降板メンバーの多くは坂上忍さんとの意見が合わなかった方でした!!!

坂上忍さんのパワハラ・セクハラは酷いようですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご意見や感想がありましたら下記のコメント欄からどしどしおよせください!!

スポンサーリンク

-タレント, 男性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

平野歩夢と平野紫耀が親戚で似てる!3兄弟イケメンも不仲説!

スポンサーリンク 平野歩夢さんはスノーボーダー、スケートボーダーとしての活躍が注目されていますね♪ そんな平野歩夢さんですが平野紫耀が親戚で似てるといった話題が浮上しているようなんです! また、平野歩 …

波田陽区が現在は福岡移住で収入や年収は?嫁と離婚の真相!

スポンサーリンク 波田陽区さんはタレントとしての活躍が注目されていますね♪ そんな波田陽区さんですが、現在は福岡移住で収入や年収といった話題が浮上しているようなんです! また、波田陽区さんの嫁と離婚の …

狩野英考の2018現在の新彼女は誰?フライデー画像や結婚の噂も浮上!

スポンサーリンク 狩野英考さんは、勘違いナルシストキャラのピンのお笑い芸人ですよね! そんな狩野英考さんの2018現在の新彼女は誰といった話題が浮上しているようなんです! また、フライデー画像といった …

坂口憲二2022現在がコーヒー屋!消えた理由は難病の病気?嫁が料亭経営!

スポンサーリンク 坂口憲二さんは元俳優としての活躍が注目されていますね♪ そんな坂口憲二さんですが2022現在がコーヒー屋といった話題が浮上しているようなんです! また、坂口憲二さんの消えた理由は難病 …

【最新】井手上漠がホルモン注射で女性化!胸や水着あり?恋愛対象どっち!

スポンサーリンク 井手上漠さんはタレントやジェンダーレスモデルとしての活躍が注目されていますね♪ そんな井手上漠さんですがホルモン注射で女性化といった話題が浮上しているようなんです! また、井手上漠さ …