こんにちは。
ブログへのご訪問ありがとうございます。

今朝はまた急に寒かったですね
おかげでギャーコが冬の時期のように私の布団にもぐり込んできました。

毛が夏毛に生え替わってきてるから、人間で言うところの薄着って感じなのでしょうかね

風邪ひかないでね~


今日の体調ですが、頭痛や倦怠感はあるものの、昨日より落ち着いてます。

また、丸3日間ずっと便秘だったのですが、今日やっとお通じがありお腹がすごく楽になりました。

あ~本当に良かった~

ただ、指の拘縮が日に日に悪化しているように感じるので、次の診察でまたK先生に相談してみて、対処法など話し合えればと思います。


最近思うのは、ブログで皆さんに「あそこが痛い」「ここが辛い」と不調を吐露するものの、その対処について自分は精一杯行ってなかったのではということです。

皆さんからたくさんアドバイスを頂いて、自分でやれることもあるのについつい怠けちゃったりして、それなのに「痛い」「辛い」と言ってては、聞いてる皆さんもヤキモキしますよね

至らず申し訳ありませんm(_ _)m


私が今治療をする一番の理由は「生きるため」です。

では、私が生きる理由はなんだろう?と考えたら、やっぱり皆さんがいるからなんですよね。

闘病は周囲を巻き込むので自分一人だけのことじゃなくて。

だからこそ自分の身体に精一杯責任を持たなければと改めて思いました。


さてさて、先週の受診日(木曜)以来ずっと家に引きこもってた私も、今日は久し振りに午前中から出掛けられました。

と言っても駅前の銀行とかスーパー、コンビニと近所ばかりですけどね

あいにくの雨でしたが、外に出られてとてもリフレッシュ出来ました。

あとバナナが100円でした。ヤッタ♪

この調子で明日はもっと回復してるといいな

●今日の1日1健:外の空気でリフレッシュ♪
ランキングに参加しています。
↓1日1回ポチッと応援お願いします(*´ ᵕ `*)♡
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村