ハンドメイドの製作記録と日常

ハンドメイド作家*natury*による、作品の製作記録や日常を紹介します。

ハンドメイド作品を納品してきました。

こんばんは☆
naturyです。
いつも見てくださりありがとうございます☆


今日は、むつ市のからたちさんに2回目の納品をしてきました。
からたちさんのレンタルボックスは大きめなので、たくさん入ります。


f:id:natury_aomori:20190531211324j:plain

これで40点くらい入ってます(o^^o)

作品のディスプレイは、とっても悩みましたね~。

・アクセサリーをどこに配置したら見やすいか?
・作品同士が干渉しないように配置されているか?
・作品の特徴をどう表現するか?

などです。


アクセサリーは側面にしようかと思ったんですが、横だとパッと目に入らない可能性があったので、中央に配置しました。


f:id:natury_aomori:20190531212001j:plain


小物類は手前に置いているので、作品同士が干渉しないように配置するのが結構大変でした。
ディスプレイは、客観的に見る事が大事ですね。


f:id:natury_aomori:20190531212354j:plain


グラニーバッグも側面に配置した事で見やすく、手に取りやすくなりました。


他のハンドメイド作家さんの作品も展示してあるので、近場の方はチラッと覗いてみると楽しいかもしれませんね(*^_^*)


では、また!




*natury*のホームページ