新型コロナウイルスー29 | 自由創生会 小坂俊幸

自由創生会 小坂俊幸

世の中のいろいろな事に対して
具体的にどうすれば良いか考え、提言していきます。

https://ameblo.jp/tensino27957/entry-12621551074.html

新型コロナウイルスー28
2020-08-31 15:55:06


『さて、

ヨーロッパでは始まりましたね。

日本もこれから寒くなるにつれて要警戒ですね。』




 

 

さて、

これから3ヶ月。

ヨーロッパでは壊滅的。

日本でもじりじりと感染者が増えて来ましたね。

爆発的に増えていかないのが、皆さん一人ひとりの頑張り。

麻生氏いわく民度ですね。

話は変わるが、麻生氏は安部政権から今まで。

インフレで社内利益を無駄に溶かした馬鹿企業トップ100でも出せませんか?

もう老い先短いんだから少しは自由創生会に役立って欲しいもんだ。

株主から突き上げてもらいましょう。

と、失礼。

夏場の不活性な状態から活性状態になって、

今までぎりぎりセーフだった状態でも今はアウトな状態に変わった事が感染拡大の最大の原因でしょうか?

各所、これからのコロナ対策が出揃ったみたいなので、

自由創生会のこれからのコロナ対策。

書いて行こうと思います。

そして、

明確な状況証拠もなく、今の感染拡大をゴーツーのせいにした医師会には最大限の非難を。

あなたたちは患者にも検査結果よりも自分の想像を優先させてるのですか?

そのせいで検査結果を元にした状況および治療ではなく、想像による誤診による患者の状況悪化をさせてませんか?

医師として恥を知れ。

 

 

さて、

まずは今のコロナと夏場のコロナの違いを明確化できませんか?

どのくらい活性化してるか、前はセーフでも今はアウトな状況。

東大でもどこかの研究機関はよろしく。

これをもって皆さんのふんどしを占めなおしてもらいましょう。

 

 

次はコロナ対策用のアクリル板。

1メートル×1メートルで100円くらいで売れませんか?

それとも会食でマスクをしながらーを皆さんしますか?

ちなみに、今、暴利で売ってる所はマスクを暴利で売っていた人達と変わりません。

潰れても良いと思いますで、そこらへんは気になさらず。

経団連の皆さん、11月中に何とか準備できませんか?

それとも、マスクしながら会食を本気でしますか?

 

 

次は店内換気による気温低下と、お客さんへの協力の要請。

こちらは都知事とかなどなど。

特に北海道ではどうですか?

 

 

次はこの時期にダンピングしてる企業の取り締まり強化。

コロナ脅威はいずれはなくなるでしょうが、この機会に日本経済を破壊しようとしてる企業もあるみたいです。

このダンピングが実際経済に、日本経済に出回るようになったら、それはコロナでの一時的な低迷ではなく、日本経済の終わりを意味すると思います。

こちらは役所関係でしょうか。

こちらも取り調べの強化をお願いします。

 

 

さて、

薬が出来るはずが、なんらかの問題があったようですね。

何の問題があったのでしょうか?

こちらも調べてもらえませか?

なにかワクチンの利権でも関わって薬が却下されたのなら、

こちらはマスコミでしょうか?

日本、海外の人達は何かやらかしてるなら徹底的やって下さい。

 

 

そして、この前の連休。

そのまま休んだ企業はどのくらいいますか?

何故、ずらさないのですか?

コロナのリスクが大きくなった現在、そのまま無防備で突っ込んで行くのはどうか?

と思いますが皆さんどう思いますか?

家族連れで休みを合わせたい、のような何か理由がある場合以外は休みもずらす。

前に提案したときは馬鹿で大げさな提案に感じたかか知れませんが、

今の現状ではどう感じられますか?

 

 

さて、

思う所がある人は我が志に集え。

日本と、そして世界を救うために。

 

20201126

自由創生会

小坂俊幸

 

 

 

 


政策研究・提言ランキング

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 政策研究・政策提言へ
にほんブログ村