三森はるひ三森はるひ

ディレイアbbクリーム(direia TO-ディレイア ティーオー ステムインテンシブBBクリーム)のヒト幹細胞口コミです。

年齢肌や美白UVケア効果は、どうなのでしょうか?詳しくリサーチしました。

*2020年12月28日追記
ディレイアbbクリームは、キャンペーン終了です。
今も人気で使いやすいと私が思うのはエトヴォスのCCクリームです。
1本で5役!紫外線にも乾燥ストレスにもOKで肌がキレイに見えて潤います。
エトヴォスのミネラルCCクリーム

***以下は過去のレビュー記事です***

ディレイアbbクリームのヒト幹細胞口コミ!年齢肌や美白UVケア効果は?

話題のヒト幹細胞エキス配合のbbクリームということで人気のディレイアbbクリームですが、その実力は、いかほどなのでしょうか。

リサーチした結果、口コミ通り、ヒト幹細胞エキス配合でメイクノリもよく年齢肌や美白UVケアも期待できると判明です。
ディレイアTOステムインテンシブBBクリームは、想像以上に良いBBクリームみたいですね!

この結果に導いた元になるディレイアbbクリームを実際に使われた方の口コミや、メイクのノリをよくしながらもスキンケアも同時にできるディレイアbbクリームに含まれる成分の秘密や特徴などについてご紹介していきたいと思います。

ディレイアbbクリームが気になっている人はぜひ今回の記事をご参考にしてみてくださいね。

目次

ディレイアbbクリームの口コミ!ヒト幹細胞視点!

口コミは?

ここでは実際にディレイアbbクリーム(direia TO-ディレイア ティーオー ステムインテンシブBBクリーム)を使用された方の口コミ、レビューをご紹介しましょう。

【著作権上の問題により、口コミは意味を変えず書き直しさせて頂いています】

良い口コミ!まるで美容液

<30代女性>

つけ心地はみずみずしく、伸びもよく、まるで美容液のような感じでした。

意外とカバー力があり、毛穴やシミをしっかり隠してくれます。

ヒト幹細胞エキス入りだからか、これを使い始めてから化粧崩れの心配や乾燥の不安も解消しました。

しかもこれ1本で日焼け止め、メイク下地、bbクリーム、ファンデーションと4役もこなしてくれるのですごく助かっています。

使って良かったです。

口コミ引用元:https://bbcream.xyz/#toc6

三森はるひ三森はるひ

ディレイアbbクリームのカバー力も満足みたいですね。

伸びて美容液みたいとのこと、乾燥やメイク崩れの心配がないのも魅力ですね!

良い口コミ!ハリ不足も解消

<40代女性>

朝使用して、夕方に鏡を見ても全く化粧崩れしていなくて驚きました。

仕事をしているので毎朝バタバタしていますが、これ1本で紫外線ケアからファンデーションの下地まで完了できるので時短コスメとしても優秀です。

気になっていたお肌のくすみ、ハリ不足も解消されてきたので、さすがヒト幹細胞コスメだなと嬉しく思っています!

口コミ引用元:https://costasocial.club

三森はるひ三森はるひ

ディレイアbbクリームでくすみやハリ不足も解消は、嬉しいですね。

化粧崩れしないというのもメリットですね。

良い口コミ!しっとり肌へ

<40代女性>

乾燥肌かつ敏感肌なので、半信半疑で使ってみたのですが、しっとりとして肌にハリも出てきていて満足です。

口コミ引用元:https://ameblo.jp/moschino-collection/entry-12485502550.html

三森はるひ三森はるひ

この方も、肌にハリが出てしっとりしてきたとのこと、ディレイアbbクリームは、すごいですね。

良い口コミと悪い口コミのまとめ

今回、ディレイアbbクリーム口コミをご紹介するにあたって、良い口コミだけでなく、悪い口コミも探してみました。

けれどもディレイアbbクリームを実際に使ってみた方で、イマイチだったという悪い評価の人は探しても探しても見当たりませんでした。

調べた限りの口コミでは、メイク崩れが解消されるし、これ1本でUVケア、下地、エイジングケアまでできるので満足だという方ばかりでした。

これを見る限り、ディレイアbbクリームは、かなり期待できるコスメだと言えそうですよ!

ディレイアbbクリームで年齢肌や美白UVケア効果は?

ホント?

ディレイアbbクリームはお肌への最大の敵である紫外線をしっかり防げるようにSPF最強値(つまりSPF50+)となっています。

またヒト幹細胞エキス配合なので、お肌のターンオーバーを促進する方向にサポートしてくれるので年齢肌対策もできますよ!

ディレイアbbクリームの全成分を分析!どの成分が効果?

成分は何が入ってる?

ディレイアbbクリームにはどんな成分が使われているのでしょうか。

ディレイアbbクリームに含まれている全成分(原材料)を調べてみましたので、さっそくご紹介しますね。

<ディレイアbbクリームの全成分(原材料)>

水、テトラデカン、酸化チタン、グリセリン、ラウリン酸ヘキシル、パルミチン酸エチルヘキシル、ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-6、水酸化Al、酸化鉄、ステアリン酸、(水酸化/炭酸)(Mg/Al/亜鉛)、クオタニウム-18ベントナイト、デカイソステアリン酸ポリグリセリル-10、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、ハイブリッドローズ花水、ナイアシンアミド、ダマスクバラ花油、ヒアルロン酸アスコルビルプロピル、ホホバ種子油、加水分解ローヤルゼリータンパク、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール、カプリロイルジペプチド-17、グリチルリチン酸2K、トコフェロール、酢酸トコフェロール、ホホバエステル、イソステアリン酸ポリグリセリル-2、ステアリン酸イヌリン、ペンチレングリコール、ラウロイルリシン、硫酸Mg、オクチルドデカノール、ミリスチン酸、キサンタンガム、トリヒドロキシステアリン、BG、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、水添レシチン、1,2-ヘキサンジオール、ポリソルベート80、カプリリルグリコール、アクリレーツコポリマー、エタノール、(VP/ポリカルバミルポリグリコール)エステル、フェノキシエタノール

特徴的な成分はヒト脂肪細胞順化培養液エキスですね。

ヒト幹細胞エキスはニュースでもよく話題になったのでご存知の方も多い、再生医療で話題の成分ですよね。

年齢肌が気になる方にオススメの成分です。

また、潤い、ハリアップに良い加水分解ローヤルゼリータンパクや、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール、お肌のバリア機能をアップさせるナイアシンアミドがディレイアbbクリームに配合されています。

三森はるひ三森はるひ

そして私がディレイアbbクリームが良いなと思ったのは、紫外線吸収剤の不使用、無添加です。

これなら、敏感肌の私でも安心して使えそうです。

紫外線吸収剤禁止のハワイの海でもディレイアbbクリームは使えそうですね。

つまりディレイアbbクリームの全成分を見ても、年齢肌(エイジングケア)、潤いアップ、紫外線カットで敏感肌や乾燥肌にも安心できる内容だと判断できます。

ディレイアbbクリームのカバー力や持続時間は?

ディレイアbbクリームは、実際に使用された方の口コミでもご紹介しましたが、カバー力は抜群、毛穴やシミもしっかり隠してくれますよ。

また、持続時間についても優秀です。

朝使用して、夕方に鏡を見てもメイク崩れをしていないという口コミが多数見られました。

ディレイアbbクリームは、朝の1回の使用で夕方まで持続時間が続くとは、ここまで多才なコスメだと、かなりコスパが良いですよね。

ディレイアbbクリームで開き毛穴やブツブツもカバー?

毛穴

ディレイアbbクリームは小鼻やおでこのテカリを抑えて、毛穴やシミもカバーしてくれるメイク下地でもあります。

したがって、毛穴の開きが気になる方でもOKです。

さらに小鼻の黒いブツブツなども塗るだけでカバーしてくれます。

ディレイアbbクリームはカバーするだけじゃなくて、話題のヒト幹細胞エキスも配合しているのでお肌のターンオーバーを促進してくれます。

結果的にディレイアbbクリームを使っているうちに、ブツブツが改善され、毛穴の引き締めもできるということになるのです。

スキンケアコスメとしてもメイクコスメとしてもディレイアbbクリームは使える!

だから人気なのですね。

ディレイアbbクリームでブルーライトも安心ケア!

ブルーライト

ディレイアbbクリームはブルーライト対策もできるbbクリームです。

紫外線と同じようにブルーライトもお肌の奥深くまで届き、肌細胞にダメージを与えてしまいますが、それを防御してくれるのです。

ただヒト幹細胞エキスを配合しているだけではここまでしてくれません。

ディレイアは、世界トップレベルの浸透技術「イノベーティブ3Dナノテクノロジー」を使っているので、肌の角質層まで有用成分をしっかり届けてくれるからなのです。

だから、ディレイアbbクリームはブルーライトも紫外線も対策できて安心なのですね。

ディレイアbbクリームはニキビ跡やニキビにも効果?

大人ニキビ

ヒト幹細胞エキス配合のディレイアbbクリームは、ニキビ跡やニキビケアにもオススメです。

ヒト幹細胞エキスは、再生医療にも用いられていることをご存知の方も多いでしょうが、この培養液の中には、コラーゲン、ヒアルロン酸、サイトカインなどの成分が豊富に含まれています。

また、肌細胞の再生を促す成長因子が入っているので、ダメージを受けた細胞の再生、修復も促進します。

だから諦めていたニキビ跡のケアにも最適ですし、ニキビのできやすい体質の方にもディレイアbbクリームはオススメなのです。

ディレイアbbクリームで乾燥肌・敏感肌・アトピーでも安心な無添加?

敏感肌でも?

ディレイアbbクリームは、紫外線吸収剤フリー、鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリー、パラベンフリー、シリコンフリー、合成着色料フリー、合成香料フリーの無添加なので、様々なお肌タイプの方にも安心してお使いいただけます。

ただし、お肌に炎症や膿み、かぶれ、湿疹などがある方はお肌状態が落ち着いてから使用してください。

また、化粧品でかぶれた経験がおありの方は、念の為、パッチテストをしてからお顔に使用するようにしてくださいね。

ディレイアbbクリームの効果的な使い方はコレ!

使い方は?

ディレイアbbクリームはどのくらいの量を使うのが良いのでしょうか。

ここでは効果的な使い方や適切な量をご紹介します。

まず手の甲にパール粒1個分を出し、両ほほ、額、あご、鼻の頭に乗せていきます。

そして顔全体に均一に伸ばします。

まぶた、目のきわはこすらずに優しくなじませましょう。

最後に全体をファンデーション用のスポンジを使ってなじませて余分な油分をおさえたら完了です。

ディレイアbbクリームの効果を期待して多く使えば良いというわけではありません。

適切な量を継続して使用するのがディレイアbbクリームの使い方のコツです。

ディレイアbbクリームは妊娠中・授乳中・生理中でも安心?

妊娠中や授乳中でも?

ディレイアbbクリームは、妊娠中、授乳中、生理中でも使えるのでしょうか。

ディレイアbbクリームは医薬品とは違い、コスメですので特に問題なくお使いいただけます。

ただし、こう行った女性ホルモンが急激に変化し、ホルモンバランスが乱れる時期はどうしてもお肌がいつも以上に敏感になります。

だから、初めてお使いのコスメだとお肌がかぶれてしまう方や、ヒリヒリ感を感じてしまう方なども稀におられます。

ですから、初めてお使いになる場合は、この時期を避けられるか、腕や足など目立たない部分でパッチテストをされてからお顔に使用されるのが安心です。

ディレイアbbクリームは男性も効果!

男性でも?

ディレイアbbクリームは女性だけでなく、もちろん男性にもオススメのコスメです。

最近は男性でもメイクされる方も増えています。

逆にこれまでスキンケアしてこなかった男性だと、急に目立つようになったエイジングサインに驚かれ、慌ててケアしたくなる方も増えています。

特に女性だから使える、男性だから使えないというような成分が入っているわけではありませんので、気になる男性もディレイアbbクリームをお試しくださいね。

ドラッグストア(薬局)でも市販してる?

ドラッグストアでも?

ディレイアbbクリームを購入したいな、ちょっと商品を見てみたいな、と思ったら、化粧品を扱っているお店を探してみますよね。

化粧品を取り扱っているお店といえば、薬局やドラッグストア、デパートなどですが、ディレイアbbクリームは、ドラッグストアや薬局などで店頭販売されているのでしょうか。

デパートコスメは、やっぱり大手ブランドじゃないと取り扱いがありません。

そして、ドラッグストアや薬局なども探してみたのですが、残念ながらディレイアbbクリームの取り扱いはありませんでした。

今のところ、通販でしか購入できないそうです。

ただし、関東に在住されている方でしたらちょっとだけチャンスがあります。

公式サイトによると、有楽町のマルイではディレイアbbクリームが試せるそうです。

お店の名前は「ディレイア ザ コスメ 有楽町マルイ店」です。

無料肌診断、カウンセリングも受けられるとのことですので、どうしても試してみたいという方は足を運んでみてくださいね。

ちなみに、こちらのお店はエステサロンですので、エステの施術などに興味のない方は、やりとりが煩わしいと感じられるかもしれませんよね。

そういう場合は、やっぱり通販が簡単で良いのかもしれません。

ディレイアbbクリームは楽天・Amazon・ヤフーなど最安値でコスパが良いのはどこ?

楽天アマゾン最安値は?

今は通販のみの取り扱いとなっているディレイアbbクリームですが、それではどのサイトで購入するのがコスパは良いのでしょうか。

安全なサイトで、最安値で購入できるサイトを探してみましょう。

まず、大手通販サイトといえば、楽天、Amazon、ヤフーですよね。

それぞれ検索してみると、楽天はディレイア公式ショップがあり、5200円前後で販売されていました。

ショップとしては公式なので安心ですよね。

でももっと安いショップはないでしょうか。

とりあえず他のサイトも探してみましょう。

続いてAmazonを検索してみると、Amazonではディレイアbbクリームの取り扱いがありませんでした。

ヤフーショッピングでは、ディレイアbbクリーム単品で4900円でしたが、出品者はコスメのセレクトショップでしたので、ずっと取り扱ってくれるかどうか微妙ですよね。

最後にディレイアbbクリームの公式サイトを調べてみましょう。

通常定価から定価の10%オフで購入できるし、正規店なのでとても安心ですよね。

しかも4ヶ月以上継続する条件で定期購入すれば3600円、6ヶ月以上なら3360円、10ヶ月以上なら3120円と、継続すればするほどお安くなる定期コースもあるので、断然公式サイトでの購入がコスパ最高でオススメでした。

というわけで、ディレイアbbクリームを購入するなら、ぜひ公式サイトで通販してくださいね。

ディレイアbbクリームヒト幹細胞で年齢肌や美白UVケア効果まとめ

まとめ

今回は話題のディレイアbbクリームについて、実際に使われた方の口コミや成分、そしてお得に購入できる方法などを詳しくご紹介しました。

ディレイアbbクリームは話題のヒト幹細胞コスメがお得に試せますし、バラエティ番組や女性向けの雑誌でもよく取り上げられている実力派のコスメです。

メイクの仕上がりを美しくしながらもエイジングケアや美白ケアも同時にできるので、忙しい現代女性にぴったりです。

三森はるひ三森はるひ

ディレイアbbクリームは敏感肌や乾燥肌でも安心して使える無添加のBBクリームなのも、私的にも魅力です。

時短コスメ好きの方にもディレイアbbクリームはオススメできる商品だと思います。

ディレイアbbクリームで毛穴やシミなどキレイにカバーしながら、年齢肌ケア、美白ケア、紫外線対策でいつまでも若い肌を期待できそうですね!

*2020年12月28日追記
ディレイアbbクリームは、キャンペーン終了です。
今も人気で使いやすいと私が思うのはエトヴォスのCCクリームです。
1本で5役!紫外線にも乾燥ストレスにもOKで肌がキレイに見えて潤います。
エトヴォスのミネラルCCクリーム