Amazonタイムセール祭りでFire HD 8が特価です!

6月に入りましたね。4月後半にHUAWEIの「nova lite 2」を購入して以来、メイン端末のiPhone7より触っていることの多い管理人です(苦笑)。

さて、今日はTwitterでフォローさせていただいている皆さんのツイートを見ていたところ、AmazonタイムセールFireタブレットが特価販売されているとのことで、早速サイトを訪れてみました。

Amazonタイムセール祭りでFire HD 8が特価です!

Fire HD 8確かに激安です!

Fire HD 8Fireタブレットの8インチバージョン。こちらが6月1日限定でなんと5,980円!となっています。元の価格8,980円も十分安いんですけどね(苦笑)。

高性能、高コスパFire HD 8 タブレット。大迫力の高解像度8インチHDディスプレイとDolbyオーディオのステレオスピーカー搭載。さらにプライム会員なら、追加料金なしでプライム・ビデオで映画やドラマが見放題。Amazonのエンターテインメントを最大限楽しめます。

Fire HD 8は、Amazon製のタブレットで、AndroidベースのOS「FireOS」を搭載しています。

GooglePlayの導入やAndroidアプリのインストールも不可能ではないようなので、この価格にしてはいじり甲斐のあるタブレットじゃないでしょうか!

スペックも価格の割に悪くないです。クアッドコアのプロセッサ、1.5GBのRAM、16GBのストレージ、画面は8インチ(1280 × 800ドット)となかなか健闘していますね。うーん、手を出したいところですが給料日前でお金がぁぁ!。悩みます(笑)。

終わりに

先日Androidスマートフォンを買ったばかりの私ですが、すごくすごく気になっています(笑)。タイムセール終了まであと半日ありますが、もうちょっと悩みたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク