断酒オンラインコミュティ始動!




オンラインコミュティが始まりました!

 

現代のネット環境を最大限にフル活用して、ものすごく酒をやめやすい&継続できるコミュニティにしていこうと思います。月額1000(税込み)です。

禁酒断酒実現プロデューサー小太郎【オンラインコミュニティ】

同じ境遇の仲間を集めることはできないか・・・

酒をやめると、一旦今までいた仲間が消えていきますよね(;^ω^)

(私など、ほぼ壊滅状態ですよ・・・)

まあ、あれだけ飲んだくれていたので、周りには飲んだくれ友達しかいない。

酒やめ当初、会いたいような会いたくないような、とても微妙な気持ちになってきます。

 

そういった中で、そのような人がどんどんと離れていくのは仕方のないこと。

 

寂しいなとかいう気持ちもちょっとはあると思いますが、何よりどんな時も頼っていた酒と一人で決別するってのは難しいですよね(;^ω^)

 

そんな時に同じ境遇の人と

相談できたり、自分の気持ちを吐露したり、人の状態を学んだり

 

ってことができたらなって思っています(〃艸〃)ムフッ

 

酒をやめたくて、同じような仲間、同じ境遇の意見を探しているけど、

断酒会・AA・病院などの集まりはちょっと敷居が高い気がする&不特定多数の人に目に触れたくない(そこここの掲示板などでは足を引っ張るような発言もあるみたいなんでね・・・)

 

って方にピッタリだと思います♪

 

月額1000円なんで、気になる方はサクッと試してみてくださいね~☆

 

禁酒断酒実現プロデューサー小太郎【オンラインコミュニティ】

 
  
 
 
 

ライン@始めました!

(LINE@は無料メールマガジンのLINEバージョンって感じです♪)

登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

 
 

LINE@って何?って方はこちら

↓↓↓

禁酒・断酒実現プロデューサー小太郎LINE@