アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 健康ブログ 青汁へ
にほんブログ村

オーダーメイドランキング
ブログ内検索
最新記事
カテゴリー
銀座まるかんの商品はこちら
斎藤一人さんの本はこちら ロレックスはこちら
リンク集

広告

posted by fanblog

2018年11月18日

最初で最後の? 講演会4

 じゃ今度はツイてるっていうからね。

 ツイテルツイテルツイテルツイテルツイテルツイテル……

 この力、これ自分で今チョット試してください。

 この言葉が入ってくるだけで、エネルギーが入ってくるんです。

 エネルギーが入って来ると、力が違っちゃうんです。

※会場にて実演中

 もうね、力が何倍って違うんです。

 だから、同じ薬を飲まれるときも、ツイてるつって飲んでると細胞は全然違いますね?

 オッケーですか?

 大丈夫ですね、やってみましたね?

 ツイてるって言葉は、今やっただけで、細胞にこんだけ力が入る。

 仕事もそうなんです。

 それとまた、ついてないと思ってる人は、ついてないと思ってるから、きっと何もしないんです。

 だから、能力がいっぱいあっても……

 私も学生時代ですね、頭のいい人っていっぱいいたんです。

 だから、斎藤さんは頭が良くて偉くなったとか出世したとかって、絶対ありません。

 これは私が保証します。

 学校の先生もこの前、力を入れて言ってましたから、それは自他共に認めてますけれど。

 それで、働き者かというと、これは違います。

 喫茶店で会ったとか言いましたよね?

 私1年のうち10か月ぐらい、むこう行ってますから、働きモンだなんつうことは、決してありません。

 そうすると、残ったものはなんだろう?

 「運」なんです。

 で、「運」てすごい大切で、その「運」ていうのはいくらでも、「運」がよかったっていうのは、たまに来るもんだと思ってる。

 ところが、「運がいい、運がいい」って言ってると、「運」って、どんどん良くなっちゃうんです。

 そうすると、奇跡が起きるんです。

 で、奇跡を起こせばいいんです。

 だから、私が、納税で1番になるっていうのは、1億2千万分の1なんです。

 2年目っていうのは、1億2千万×1億2千万なんです。

 6年連続するっていうことは、1億2千万×1億2千万×1億2千万……、と、大変な数でしょ?

 いくつになるかわかりますか?

 私は知ってるんですけれど、今日は時間がないから発表しません(笑)

 ただ、何度でも起こせるよ、って。来年も起こすよ、再来年も起こすよ、って。

 なんでかっていうと、ツイてるんです。

 よく、他の人で、自分は斎藤さんのこと目標にしたりライバルだと思ってます――って、やめなさい。

 あんた実力なんだ。

 で、私は「運」なの。

 「運」は天が与えるもの。

 天と喧嘩しても勝てないから、やめなさい。

銀座まるかん 未来の青汁 ウルトラパニウツ元気 (大)

新品価格
¥8,600から
(2018/10/18 18:16時点)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。