9/12 本日其の壱!『こだわって!』 | ひげおやぢの日記!

9/12 本日其の壱!『こだわって!』

 

おはようございます。

 

気が付けばもう、9月も半ば近く(汗)

 

ワシにとって1年間で、一番忙しい時期・・・・・・そう

 

町内会の行事が凝縮している時期でもあり、なかなか記事にする状況ぢゃありませんでした。

 

おまけに先週から、かみさんが腰を痛めて買い物や晩御飯はお姉ちゃんと都合を見て交代制!

 

かみさんも、徐々にはよくなってきていますがまだまだ万全には程遠い状況。

 

おまけにこの残暑!

 

今週の月曜と火曜は日勤でしたが、現場の昼間の最高気温・・・・・

 

 

 

ほんま、ありえんよ!

 

もう脱水一歩前で戦っています!

 

残暑ぢゃないよ・・・・・まだまだ真夏ww

 

先週末はマツダではデーゲームぢゃったね・・・・二軍の試合ぢゃないけんね!

 

やってる方も辛かろうが、見ている方も大変ぢゃろう?

 

ここ9月の試合の開始時間、来年はもう少し考えた方がいいんぢゃないかしら?

 

 

昨日はワシはお休み・・・ぢゃが朝は、会社に健康診断に行ってきました。

 

帰宅ころには車を運転してても結構暑かったですww

 

帰宅前に晩御飯を買いに行って帰宅したら、もう引きこもりに徹していましたね。

 

家のやらなければいけないことは、もう少し涼しくなってからですね。

 

来月から消費税増税、急がなければいけないことも多数ありますが・・・・・

 

そこは来週また考えたいなと思いますww

 

 

昨日はなぜか、野球中継がRCCのテレビ地上波が夜8時までしかありませんでした。

 

聞けば何やら違う番組が割り込んだとかで、カープ公式サイト『カーチカチ!』で昨晩限定

 

無料配信ぢゃったとか・・・・・お姉ちゃんに聞いてなかったら、大変ぢゃったですわww

 

正直昨晩も、疲れていましてか試合終了まで応援は不可能な感じでした。

 

8時過ぎ、スマホを持って床に就き・・・気が付いたらスマホは電池切れてましたww

 

まぁ結果は、最後の落とし穴でしたね!

 

今シーズン初めてマツダで竜に白星献上でした。

 

床田くんは2失点でよく頑張って投げました・・・・自信にしてほしいです。

 

確かにこの時期、疲れとか調子とか首脳陣は選手の見極めがより一層むつかしいのは確かです。

 

選手起用、ここを異論を唱える方は多数いらっしゃいましょう・・・

 

ここら辺はもう、ファンはみんな 『俺が監督なら・・・』 でしょうからねwww

 

うちの近所にもいらっしゃいます。

 

    ワシが監督ならあの回、○○に投げさすくらいなら○○ぢゃろう?

 

    なんであそこで〇〇に代打出さんかったん??

 

こういう話はしょっちゅう聞きますが・・・・・うちの近所のこの方に限っては・・・

 

 おまえ名門で高校野球も極めれなかったくせに

 

 お前なんかがプロの監督になれるわけ無い

 

 ぢゃんか! 偉そうに言うな黙っとけ(怒!)

 

な、感じですかねwww

 

聞いてて賛同できる方は多数いらっしゃいますが、若干名耳障りな意見もありますしね!

 

ここは冷静に、その場を対処していかなければですね。

 

 

カープも残り9試合!

 

ホンマ終盤の大詰めに入ってきました。

 

残りはもう、どんな形でもいいから勝ちにこだわってほしいと思います。

 

連続シーズン制覇は結構むつかしくなってきましたが、ここはまずCSをマツダで!

 

Aクラス死守・・・こんな甘っちょろい目標ははいらん!

 

 

今日はまず勝ち越して明日からのウサギ小屋は連勝!

 

 

なんぼうさぎさん、もしあんたらが優勝したって今年もやっぱカープは強かったなってこの2試合でキッチリ見せちゃるけんね!

 

明日からの2試合のテーマ・・・これしかありえませんですからね!

 

その前に今日はしっかり勝ち越してから・・・・・今夜の先発は野村くん!

 

 

勝ちにこだわってください!

 

 

ワシは今夜から夜勤・・・バンバン仕事がはかどる内容を結果を期待しています!

 

 

 

 

がんばれ野村くん!

 

がんばれカープ!

 

がんばろう広島!

 

 

 

 

 

 

ぽちっとおねがいします!


広島東洋カープランキング