3/15 本日其の壱! 『好結果』 | ひげおやぢの日記!

3/15 本日其の壱! 『好結果』

おはようございます!

 

3月も中盤・・・本来なら今週末からプロ野球は開幕ぢゃったんですが・・・

 

どうこう言っても仕方がありませんな。

 

新型コロナウイルスも広島で初の患者が出ましたが、どかーーんという広まりは今のところは

 

見当たりません。

 

ぢゃが例のフェイクのおかげで週末の近所のスーパーではティッシュやトイレットペーパが品薄(汗)

 

マスクはやっぱ、どこへ行ってもありませんですしね。

 

マスクは我が家では備蓄はまだありますが、お姉ちゃんが近々使い切ってくれそうな気がします。

 

かみさんは在宅でワシは会社には基本マスクはしていきませんからね。

 

 

オープン戦も終盤!

 

先だっての乱調から、やっと好結果を見せてくれた床田くん!

 

この調子でお願いしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は鈴木くん安部ちゃんに一発がとびだしましたが、こちらも・・・

 

好機に同点弾の坂倉くん!

 

 

こういう好機、チャンスに打てれば首脳陣の評価はますます上がります。

 

捕手でも一軍で経験を積めるチャンスです。

 

捕手としての課題もまだありましょうが、ここはしっかりいい方向にもっていってもらいたい!

 

打つ方での競争に、ますます拍車をかけて行ってもらいたいです。

 

 

今日はカープはマツダでソフトバンクと無観客のオープン戦!

 

RCCTVで地上波放送があります。

 

ワシは今日は午前中は愛車のオイル交換に行ってきます。

 

午後帰宅して観戦予定ですが、間に合わなかったらいけないので録画をおっかけで見ようと思います。

 

 

なににせよ、オリンピック開催も揺るがすほどの今回の新型コロナウイルス!

 

まぁワシらは落ち着いて、普通な予防をしっかり行って終息を待っていきたいと思います。

 

 

皆さん3月中盤の日曜日、楽しく過ごしてくださいね!

 

 

 

 

 

がんばれカープ!

 

 

 

 

 

ぽちっとおねがいします!


広島東洋カープランキング