11/12 本日其の壱!『シーズン終了』 | ひげおやぢの日記!

11/12 本日其の壱!『シーズン終了』

 

 

おはようございます・・・・・ってもう昼だww

 

 

昨日でカープの今年度120試合が終了しました。

 

結果は借金4の5位!

 

 

西川くんも手術とか発表されてますが、まずは怪我人を回復させて来季へは投手陣の整備が

 

急務ぢゃと思います。

 

 

 

河田コーチが再び赤いユニホームを着てくれます。

 

来季はまた144試合!

 

オリンピックが開催されれば7月から1か月シーズンは中断!

 

来年は長く野球が楽しめそうです。

 

来季は上位で戦ってくれ、ワクワクさせてくれることを期待です。

 

 

今季は8勝6敗、防御率は2,96!

 

規定投球回数に乗り、いい結果ぢゃったです。

 

九里くんの6敗は昨夜も含め勝っててもおかしくないいい内容の試合が数試合ありました。

 

本人も申してましたが今年だけではだめ!

 

来季は今年を上回る内容の活躍を期待しています。

 

 

鈴木くんの5年連続3割25本塁打の偉業もすごいが菊池くんのシーズン無失策!

 

日本のプロ野球史上、セカンドでは初めてだそうですね。

 

カープの歴史に、プロ野球の歴史にしっかり名を刻んだのは言うまでもないな!

 

お二方には来季のオリンピックも見据え、来季もカープで来季は優勝を拝ませてほしいと願っています。

 

 

 

またも三連覇に貢献してくれた立役者がチームを去っていきます。

 

 

三連覇の最中は中心的な存在。

 

助っ人投手では通算57勝はチームトップの成績。

 

今年はなぜか1勝もできませんでしたからね。

 

石原さんや小窪くん、ジョンソンまでも・・・・・残念でなりません!

 

個人的には、来年どこで投げてるかが興味深いです。

 

 

選手たちにとっては短いオフになりましょうが、シーズンが終わったらまた次のシーズンへ向け

 

淡々と準備に励むことと思います。

 

来年は、強いカープが見たいから!

 

このオフも、選手の動向を見ながら応援していきたいと思います。

 

 

 

今年も1年元気なプレーをありがとう!

 

来年は是非また強いカープを期待しています!

 

がんばれカープ!

 

 

ぽちっとお願いします!


広島東洋カープランキング