11/30 本日其の壱!『キャッチフレーズ』 | ひげおやぢの日記!

11/30 本日其の壱!『キャッチフレーズ』

おはようございます!

 

田中広輔、FA権行使せず残留!

 

朝からいいニュースが舞い込んできました。

 

FAで出ていく選手は丸くんで終わりにしてほしい・・・そういう願いがまた一つ叶ったところぢゃね。

 

 

先週末のカープファン感謝デー!

 

コロナ過の今年は球場では行わずスタジオからファンへの異例なファン感となりました。

 

ファン感は録画しましたがまだ見ていません。

 

今日は夕勤で、帰宅して見ようと思っています。

 

そんな中で来季のキャッチフレーズが、あちこちで目にするようになりました。

 

 

バリバリバり!

 

個人的には 『バり!』 もぢゃが 『ぶち!』 も好きなところ!

 

でも今回のキャッチフレーズ、ぶちだったら・・・・『ぶちぶちぶち!』

 

サマになりませんね・・・・www

 

ここ数年続いていましたキャッチフレーズ、不作続きでしたが昨年の回文は工夫はあったと思いますが

 

やっぱイマイチ慣れきれませんでしたです。

 

今年はどうかなと思っていましたが・・・まだピンとは来ていませんが昨年よりは良いと思います。

 

来年から販売されるグッズが楽しみになってきましたですね。

 

フェニックスリーグも昨日で試合は終了!

 

成長著しい選手が多数いたと聞き、来季がめちゃくちゃ楽しみになってきました。

 

 

明日からいよいよ12月!

 

コロナで始まった2020年!

 

来年はいい年にしてほしいしかありませんね。

 

プロ野球は144試合で熱狂したい!

 

オリンピックでは侍に、ソフトボール上野さんの金メダルに期待。

 

この冬只今コロナの第三波と騒がれていますが、ワクチンがどうの無症状がどうの・・・・

 

やっぱ報道を聞いてて感じるのが・・・『コロナにならない努力と工夫!』

 

これが一番大事ぢゃと思います!

 

各々の価値観など、一緒ではありませんがワシは少なくともかからない努力に専念したいと思います。

 

わが会社でわが工場では、まだ感染者の報告は出ていません。

 

せめて、1番感染者にはなりたくないですからね・・・・(^^;

 

終生伝説になると思うのでね・・・・・・・頑張ります。

 

 

明日から12月!

 

12月は今週末は土曜日出勤・・・

 

2週目は、町内会役員会・・・3週目はまた土曜日出勤!

 

4週目はもう正月休みスタートぢゃけんね。

 

今月始まって3週の週末は過密ぢゃが、無理しないように頑張りたいと思います。

 

 

今年は40数年ぶりにインフルエンザの予防接種は受けました。

 

発熱に対する対応は万全 (そう自身で信じちゃっています・・・・ww)

 

ホンマ手探りの年末年始になろうかと思いますが、気合で乗り切りたいと思います。

 

おいしいお酒を飲んでおいしいもん食って、気持ちは明るく上を向いて12月スタートしたいと思います。

 

 

皆さんも、師走へ向けいいスタートをお願いしますね(^^)b

 

 

 

 

ぽちっとお願いします!


広島東洋カープランキング