※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。※新型コロナウイルスの影響により、以前の記事について情報が異なる場合があります。(随時修正予定)

「ナースときどき女子」記事掲載していただきました!

こんにちは、とらこ(@cat_torako)です。ヾ(ΦωΦ)/

当ブログの記事が、ナースのための情報メディア「ナースときどき女子」さんに掲載されました♪

ナースときどき女子とは?
ナースときどき女子は、「看護のお仕事」が運営するナースのための情報メディアです。 仕事、勉強から恋愛、美容などのプライベートのことまで、ナースにとって役立つ情報を毎日配信しています。

掲載された記事はこちらです^^

ナース向けのサイトではありますが、仕事からプライベートのことまで、幅広いお役立ち情報が載せられています。

ナースじゃない私にも気になる情報やコンテンツが沢山あって、楽しめるサイトでした!

ご紹介ありがとうございました^^

サイト・ナースときどき女子
更新情報と日々のつぶやき
>わが家のアレクサ活用法

わが家のアレクサ活用法

アレクサは今や我が家になくてはならない存在。
子育て要員、はたまた家事のお手伝いさんとして…アレクサと話さない日はありません!アレクサがいなくなったら子育てや家事が回らなくなってしまう…というくらい頼りきってます。
この記事では、実際にアレクサを子育てや家事などの生活の中でどのように活用しているか?をわかりやすく、実際の使用画像と一緒にご紹介します。

CTR IMG