[ガチャ結果]追加/Birth Of New Order3

ちょっとクリスタルがたまると調子にのる奴は誰だ?

俺だよ俺俺!!という訳で追加の単発。

 

\叡智の扉が今、開く/

♪てんててててんっ

え、光った!!!!

f:id:nanika_uissu:20200208234758j:plain

\叡智の扉が今、開く/

♪てんててててんっ

えぇえええ、光った!?

f:id:nanika_uissu:20200208234857j:plain

 待って、待って…待って、ガチャに救済が欲しいとは言ったけど…

こういう感じの偏った限定排出は望んでない。

っていうか、本当になんだこれ…ねぇなんだこれ。

f:id:nanika_uissu:20200208234920j:plain

水属性は三種類もあるのに…メルテールも単体リュオンも当たってないのに…

これだけ?これだけひたすら当たるとかある?…でもって再契約出来る四枚にまでは至らないんですよね。知ってる知ってる。

 

ちなみに…3のストーリーも読み終えました。

これについては、深く書くと……結構ネガティブ記事になっちゃうから控えます。

まぁその…申し訳ないですけど、ご都合主義と説明的な後出し設定が過ぎて、すんってなった。

私が1、2を苦手とする理由は、陰惨なストーリーだったからじゃないですからね。

今回、希望に覆されようが、別に…うん…チガウソコジャナイ。

あくまで私個人の好みに合わないってだけなので、好きという方や、よかったという意見を否定する気はありません(;^ω^)ただ…私は…ちょっと…苦手…

 

個人的には1、2の時間のまま人類滅んで、散って逝った審判獣…思念獣と融和して復活するとかでもよかったのでは?と……

滅んだ先の融和的なそういうの、存在は変わるけど未来としてはありだと思う。

 

で、魔法使いとウィズは、救えなかったと嘆くけど、リュオンたちは「これでいい。おまえたちはよくやってくれた」とかその辺では駄目だったのか……なーんて。

いやいや、末端のブロガーが、何を言っているのやら…申し訳ねぇ黙ります。