ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

大也君もアウトでしょ?

2020-09-24 08:30:00 | 日記
 競泳男子の東京オリンピック代表選手の1人で金メダル候補と目されていた瀬戸大也選手の不倫騒動には驚きましたね!


この身体だもんなぁ!厳しい練習していても未だ体力が余ってるという事か?

しかも古いラブホから出てくるところを写真にまで撮られて・・・




脇が甘すぎるし、自分の立場が解ってないね!

しかも密会した後に何食わぬ顔をして2人の子供をお迎えに行くなんてどんな神経してんねん!

協会としての処分はどうなるのか分からないけど本来なら代表辞退するのが男のケジメなんではないかな?

尤も今の状況では来年オリンピックが行われる可能性は低いから出れなくても良いのか?

しかし今回の東京オリンピックはケチがつきまくりやな。今度は代表選手のスキャンダルだもんな!

山口くんといい瀬戸選手といいこんな事で自分のキャリアが終わってしまうのは本当に勿体ないと思うんだけどね!

瀬戸選手も払うべき代償がどれ程大きいかをこれから思い知る事になるんだろうね!

大也からダイヤ💎の輝きはもう無くなったよ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kerokero22)
2020-09-24 14:54:13
何とも言えませんな…有名人なんだからもっと脇を固めた行動しないとね。
Unknown (micawber1218)
2020-09-24 15:37:30
kerokero22さん コメントありがとうござい  。
脇が甘いと言うか、意識が足らんと言うか😱😱😱
Unknown (murasaki)
2020-09-24 18:56:10
こんばんは、
山口君、残念ですね、3年?前の時にアルコール
依存性の治療と断酒会に入るとかすれば良かったのに、
依存性は普通の病院ではなく精神科で治療するそうですが、今日のテレビでは、努力してなかったみたいですね、

瀨戸さんの不倫、
私には批判する資格無いですが、その日々は
冷静にしていてもドキドキ、瀨戸さんくらいの
人と不倫する女性は、優等生でしょうね、私は
テレサテンの愛人なら失格でした😌
渡部さんと同じような気がするけど、オリンピック
選手ですからね、それに、クリスチャンは、
不倫はアウト!ですから欧米人から批判される
かも、道理的に間違ってますから😅
Unknown (micawber1218)
2020-09-24 20:28:35
@murasaki murasakiさん こんばんは。

山口君はもう一度TOKIOのメンバーとしてライブやって欲しかったので残念としか言いようがないです。今後は一社会人として社会復帰出来るように専門医について治療して欲しいですね。

瀬戸選手は何やってんだと言うのが正直な感想です。
少なくてもオリンピックの代表選手なんだからそこの部分は自覚をもって行動して欲しかったです。残念だけど内定取り消しでいいと思います。

コメントを投稿