ミカウバー日記!音楽とグルメと旅行が好き!

今まで参戦したライブや訪れた内外の場所や食べ歩いたお店などを中心にその時感じた雑感について書いていきます!

山口くん これで完全アウトだよ!

2020-09-23 08:30:00 | 日記
スマホに飛び込んできたニュース速報を見て驚きました。

元TOKIOの山口くんが酒気帯び運転の現行犯で逮捕されたと言うものでした!

何やってんだ〜!

この第一報を読んで僕が思った事です。





2年前のあの事件で何もかも無くして周りからも相当バッジングを受けて辛い思いをしていたはずなのによりにもよって又もやお酒で🍶・・・

これでTOKIOへの復帰は元より芸能界への復帰ほぼ絶望と言ってもいいだろうね。  

ただ今回不幸中の幸いだったのは結構な量のお酒を飲んでいたにもかかわらず事故をした相手も山口君本人も怪我しなかった事だ。

山口君の更生をサポートしていた人やTOKIOのメンバーそれに復帰を信じていたファンの人達にとっては頭から冷水をぶっかけられた感じだと思う。



芸能界はクスリのスキャンダルの方が大々的に報じられているけどアルコール絡みも結構深刻だと思う。

止められなくて再犯を繰り返すのは同じと言えるかもしれない。

山口君もあれほど痛い目にあったのにお酒を止められないと言うのはもはや完璧なアル中と言える。僕は依存症になる程もう飲めないし勿論依存症になった事がないからそこから抜ける辛さは分からない。

TOKIOはジャニーズの中でも割と好きなグループだし鉄腕DASH村での山口君の存在感と活躍する姿は好意的に観ていました。だから山口君が出なくなってからのDASH村は全く観なくなりました。



こんな事で全てのキャリアを無くしてしまうのは勿体無いとは思うけど、それでも止めることのできないお酒はやはり魔物としか言いようがないね。
先ずは健康のためにもアルコール依存症を何とか直す為に施設に入ってクリーンな身体に戻して欲しいね。

軽々しく頑張れとはとは言えないから山口君が社会人として復帰で来ることを陰ながら祈りたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikoucchan)
2020-09-23 09:09:45
おはようございます。
こんなオバちゃんの私もTOKIOはグループ仲良いし好感持ってました。(長瀬智也くんが好きですけど(笑))
山口くん、、もうどうしようもない!!
他のメンバーが気の毒。
Unknown (micawber1218)
2020-09-23 09:25:35
keikoucchanさん おはようございます😃

山口くんは残念としか言いようがありませんね。

先ずは依存症を本気で直す事から始めて欲しいです。

コメントを投稿