ポイ活・キャンペーン PR

【PayPayカード】自動リボ設定キャンペーンでローリスクで5000円ゲットする方法

【ヤフーカード】自動リボ設定キャンペーンでローリスクで5000円ゲットする方法
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゆたか
ゆたか
こんにちは!ゆたか(@tdyutaka)です。

PayPayカード(旧Yahoo!ジャパンカード)のまるごとリボ払いのキャンペーンが美味しい!!!

きちんと手順さえ踏めれば実質1円程度の支払いでペイペイボーナスライトを5000円分獲得することができます!

ゆたか
ゆたか
ただ自動リボなのでその点だけ要注意です

本手順はリボ払いを使用するため、クレジットの信用情報履歴に影響がある可能性がございます。借入を検討している方などは利用の際は自己責任でお願いいたします。

本手順では2020年8月時点キャンペーン情報をもとに手順化しております。キャンペーン内容が変わる可能性もございますので実施時に内容を確認するようにして下さい。

リボ払いは使用方法によっては手数料がかかります。利用の際は十分注意してください。

PayPayカードのまるごとリボ払いキャンペーンとは?

条件
  1. 企画の対象の表示があること
  2. エントリーをすること
  3. まるごとリボ払いに登録すること
  4. 3回以上カード利用すること

 

報酬

3か月後までにペイペイボーナスライ5000円分

キャンペーンページの場所

キャンペーンページはこちら

ヤフーカードのページのキャンペーン欄に常時開催でリンクがあるかと思われます。

そこからキャンペーンページを確認してください。

リボ払いは怖い?いいえ理解すれば怖くありません!

リボ払い怖い(´;ω;`)
リボ払いをしたら無限にリボ地獄にハマっていってしまうのではないか・・・
リボは悪!どんどん転がって行ってしまう

リボ払い=怖い

どんどん手数料が雪だるま式のように膨れ上がる

と思っている方も多いと思いますが、これは中身をあまり見ていない人がなんとなく思っているイメージです。

たしかにリボ払いの手数料は消費者金融から借金をするよりも高いです。

なおかつ借金にも関わらず、リボ払い(最近ではリボ払いという名称すらも変更していることが多々ある)

しっかりと手数料を把握することで使い方次第によっては、こういったキャンペーンを活用して逆に利益を得ることができるのを覚えておきましょう。

リボ払いの手数料

今回のまるごとリボ払いの手数料は年率18%となります。

月々に払う手数料はリボ払いにした金額×18%÷12

となります。1000円だとすれば15円になります。

まるごとリボ払いでローリスクでポイントだけ貰う戦略

今回のまるごとリボ払いでは、以下の戦略を実行するものとします。

  1. Amazonギフト15円を3回購入する
  2. 後は絶対にカードを使わない
  3. リボ払い手数料還元キャンペーンにエントリーする
ゆたか
ゆたか
金額の制約などはないので、最小の金額で終わらせるのが吉!

これは絶対の約束です。使い続けたら雪だるま式に増えます。

絶対に3回だけの利用にとどめてください

すべての金額が自動でリボ払いになる設定です。

必ず15円でとどめることを忘れずに使用してください。

ちなみに手数料は2円ちょっとになるはずです。

まるごとリボ払いを登録する

まずはキャンペーンページからエントリーをします。

対象の表示があることを確認してください。

過去に同様のキャンペーンに参加している場合対象外となる可能性があります。

エントリーがないとポイント付与の対象外となりますので注意してください

エントリーをするとまるごとフラットリボ登録するというリンクがでてきますので続けて設定をします。

 

ポチポチするだけで終わります。

すごい簡単にリボ払いの設定ができました。

ゆたか
ゆたか
(こんな簡単にリボ払いの設定が完了していいのだろうか・・・)

重要なことなのでもう一度言いますが、

この設定をすることで支払いがすべてリボ払いに自動で変換されます。

リボ払いコースの変更

初期設定では5000円となっております。

念のため、20万円ほどにリボ払いのコースを変更しておくと良いかと思います。

Amazonでギフト券を購入する

Amazonギフト券(チャージタイプ)
自分で使うようであれば自分のAmazonアカウントにチャージができるチャージタイプがいいかなと思います。

ここで金額を自由に設定できるのですが、最小の金額が15円からとなっております。

最小の金額15円を入力して購入を進めましょう。

これを3セット

 

購入時にヤフーカードを設定することを忘れないように気を付けてください。

これで条件をすべて満たすことができました。

3か月後にはヤフーカードからペイボーナスライトが5000円ほど振り込まれると思います。

もう一度いいますが、

  1. 特典が付与されるまで自動リボ設定は解除してはいけません
  2. ヤフーカードを使って1円も使ってはいけません。

 

ゆたか
ゆたか

①は特典の消滅

②は雪だるまになりますからね!絶対守ってね!

エントリーでリボ手数料返ってくる!

Yahoo!リボ払い手数料バック

さらにエントリーでリボ手数料が戻ってくるキャンペーンをやっています。

15円×3なので2円ちょっとのリボ払い手数料ですが、貰えるものは1円でも貰っておきましょう!

ここからエントリーの対象であればリボ払い手数料のキャッシュバックを受けることができます。

エントリーページ

エントリー月~翌月末までにお支払いいただいたリボ手数料がPayPayボーナスライトで戻ってくる(実質無料)

https://card.yahoo.co.jp/campaign/revo/all/

(追記)しっかり着弾しました

受け取り後はリボ払い設定を解除

yahoocardribokaijo

無事にボーナスが付与されたらリボ払い設定を解除しておきましょう。

Yahooカードログイン card.yahoo.co.jp

トップ >カード会員の方はこちら > まるごとフラットリボ > 解除

ゆたか
ゆたか
登録ありから登録なしへ変更すればリボ設定が解除できます。

解除後にお買い物でヤフーカードを使用する際は必ず明細を確認すること!

YJカード明細確認

無事ヤフーカードからまるごとふらっとリボのキャンペーンポイントをもらった後、リボ設定を解除し普通にお買い物として使用した場合、必ず一度はご利用明細を確認するようにしましょう。

Yahoo!カード>カード会員サービスメニュートップ>ご利用明細

https://member1.card.yahoo.co.jp/usage/detail

支払い区分が「1回」になっていればリボ設定は無事解除されています。

ここが「リボ」となっている場合は以下2点の手順を踏んで落ち着いて対応しましょう。

  1. 改めてリボ設定の変更を確認
  2. カード利用額の繰り上げ返済

繰り上げ返済とは?

カード利用後に引き落とし日をまたずに振り込みによりカード利用額を消し込むことができます。

リボは時間がたてばたつほど手数料が増えていく仕組みなります。

クレジット明細の確定前であればリボ手数料もかからず支払いを完了させることができます。

繰り上げ返済についてはカード裏面に記載してある番号から対応してもらえますので電話から繰り上げ返済の口座について案内をもらうようにしましょう。

まとめ

Yahoo!カードは以前に比べてPayPayのチャージでポイントが付与されなかったり、Yahoo!ショッピングでの冷遇があったりとほとんど使われないカードとなってしまいました。

だからこそこののキャンペーンと相性がいいんですよね。

自動リボはとても怖い設定方法です。

気づかない間にどんどんリボ残高が貯まっていく雪だるま式のリボ払いの典型の設定方法です。

ほとんど使わなくなった今、やることだけやってポイントをもらっておきましょう!!

最後に手順のまとめです。

まとめ
  1. 対象者であることを確認
  2. エントリー
  3. まるごとフラットリボを設定
  4. 念のため支払い金額の設定
  5. Amazonで15円のギフト券を3回買う
  6. 3か月後にPayPayボーナスライト付与
  7. 絶対にカードを使わない
  8. ボーナス付与後にリボ払いを解除する

PayPayボーナスライトは期限が短いポイントですので管理には注意してください

ゆたか
ゆたか
以上!キャンペーンを使いこなして爆益を!