お気楽忍者のブログ 弐の巻

ミニカー収集/お魚採取/動植物フォト/行楽記・・・趣味のごった煮ブログ

お待たせ!トミカ9月の新車 CBR1000RR 初回版

2018年10月21日 00時02分00秒 | トミカ新車2

本日はミニカーのお話です。

10月20日に発売が延期になっていたトミカ9月の新車No.36-9 「ホンダ CBR1100RR」の初回特別仕様版を入手しました。

初回版が通常版の1ヶ月後に発売されるという、ある意味レアなトミカになってしまいました(爆)

トミカプレミアムのF-35Aが遅れて発売されたり、トミカ4Dも発売延期が発表されてますね。

どんな事情か知りませんが、最近ちょっとヤバないですか?タカラトミーさん?

さて、ホンダのスポーツタイプの大型二輪、5代目CBR1000RRのモデル化です。カラーはマットバリスティックブラックメタリックですかね??

このひとつしか手に入らなかったので、付属のシールは貼らずに撮影しています。

通常版と同じく台座付き。

ただのカラー違いかと思いきや、ライダーのフィギュアの造形が通常版と違っていて、コーナリングを再現してます(写真1枚目)。

発売は遅れましたが、その点は評価しましょう

閲覧ありがとうございます。応援クリックでランキングがアップします!


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿