「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

ダイエット 毎日のこと

年末だしそろそろ本気でダイエットをしなくちゃね

投稿日:

さて、早いものでもう12月。
急に寒くなって、体を動かすのもおっくうですが、そろそろ本気でダイエットをしなくちゃならんと考えています。40代も半ばに差し掛かり、今やらなきゃ、いつやるの?状態。いつかや明日からでは、いつまでたっても痩せられなさそうです。

もともと子供の頃はやせっぽちで常に動いていたので、食べても食べても太れませんでした。高校生の頃も痩せていて胸がないのが嫌で嫌で(笑)
部活三昧の毎日で、早弁をして購買でパンを買い、部活帰りに買い食いをし、家に帰ってしっかりご飯を食べるという、一日何食食べるのか?というような生活をしていても全然太りませんでした。ダイエット?なにそれ?みたいな。
私は永遠に太らないと思っていたのが、間違えでした。

年を取り、酒を覚え、座り仕事が多くなり、代謝の低下とともに、みるみるお肉が・・・。
今は、自分の写真を見れば二重あごが気になります。
電動アシスト自転車が運動不足に拍車を掛けています。

やばいよ、やばいよ

産みの母にまで「あんたが太るとは思わなかった」とか、「薬かなんか飲んで痩せたらどう?」と言われる始末。
今年の初夢で「あんたのお腹がぺったんこになった夢を見た」と言われました。「正夢にしてね」と念押されましたが、いままで放置(笑)

いや、このままでいいとは全然思っていないのですがね・・・。
でぶの言い訳です。
母の言葉ではないですが、そろそろサプリメントとかに頼った方がいいのかなと思い始めました。過度な食事制限やそれだけ食べるようなダイエットは興味がないけど、規則正しい運動は時間もとれない。体が重くなって体を動かすのもおっくうという悪い連鎖ね・・・。

手軽で代謝の落ちた40代でも痩せられる方法はなんですか?
誰か、教えて!!!

とうとうお金かけてサプリメントとかに手を出そうかと思ったけど、何を買うかでまた悩む。悩んで悩んで、結局何もせずに数か月。

やばいよ、やばいよ。
新年あけてから同窓会があるんだけど。
まあ、既婚者だし、不倫とかする予定もないけど、でもね、やせっぽっち時代の友達に会うのに、このままじゃ、ちょっと嫌なのよ。

いま、悩んでいるのは女芸人たんぽぽのふたりが痩せたことで有名な【酵水素328選生サプリメント】【B.B.B HMB & CREATINE48000】

酵水素328生サプリメントはたんぽぽのふたりの痩せた姿を見たら希望が持てるのよね。

B.B.Bは女性向けで監修のトレーナーAYA先生のバッキバキの縦割れ腹筋を見るとものすごくあこがれる~!



どうしようかな。

どっちかにしようかと思っているのだけど・・・まだ悩んでいる私。
けど、B.B.Bは実質初回無料のキャンペーンやっているみたいだしなあ。4か月続けることが条件で2回目からも割引ありなのよねー。

いずれにせよ、近日中にどっちか申し込む予定!
乞うご期待!






-ダイエット, 毎日のこと

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.