「ハルハル(하루하루)」とは韓国語で「一日一日」という意味です。日々の生活や思ったことを綴ります。

ハルハル日記

パパ弁

【パパ弁】2019年1月10日

投稿日:

新年あけました。

今年はもう少しまじめにブログを更新したいと思います。
書きたいことは多いんですが、パソコンに向かう時間を
もう少し捻出しないといけませんね・・・。
思ったことがすぐに自動でタイピングされるアプリとか
開発されればいいのに。

さて、幼稚園始まって3日目。早速お弁当の日です。
といっても、つくるのはワタシではなく旦那さんですけど。

あっ、でも今日はワタシがお弁当を詰めました。
ええ、詰めただけですけど、何か?

6歳年長さんの息子のお弁当です。
かなりのボリュームはいつものこと。

おかずは、とんかつ、スティックブロッコリーの豚肉巻き、
ミニトマトとうずらの卵のピック、サヤエンドウ、
インゲンの黒ゴマ和え、ニンジンシリシリ、
そしてご飯とデザートはリンゴ。

4歳年少さんの次男のお弁当です。
おかずは同じ。

お弁当を見て「今日は花まるするっ!」と宣言して幼稚園に
行きました。ちなみに花まるとは完食のことです。

 

 

そして、ジャーーーーン!
ワタシのお弁当♡



いつもはお弁当の残りをワンプレートにして食べることが
多いのだけど、今日はお弁当箱にちゃんと詰めました。

どこで食べようかしら???

気分アゲアゲ↑↑ですが、忙しすぎてどこにも行かぬままお昼の
時間になってしまい、仕方なく、うちで食べましたー。

旦那さんに詰めたお弁当のメールを添えて「ありがとう」と
送ったら、「きれいに詰めてくれてありがとう」ってお返事が
きましたよ♡

-パパ弁

Copyright© ハルハル日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.