花王株式会社のモニターに参加しています。

 

スキンケアやヘアケア商品は、

年齢を重ねるとともに、肌や髪に合ったものに変えたりしていますが、

歯磨き粉って、ずっと同じものを使っていたりしませんか?

むし歯予防だけでなく、くすみ(着色汚れ・沈着汚れなど)や知覚過敏など、
歯の質って年とともに大きく変化していきますよね。

そんな年齢サインがくっきり表れる歯だから、

それぞれの悩みに合った歯磨き粉を選びたいですね。

 

 

今回試させていただいたのは、

「花王」のクリアクリーン プレミアムシリーズ〝センシティブ(しみる歯のケア)〟です。

 

 

「冷たいものを飲んだり食べたりすると歯がしみる」というような、

知覚過敏症状が気になり始めた人にぴったりなハミガキ剤です。

薬用成分硝酸カリウムが、神経への刺激伝達をブロックし、

歯がしみるのを防いでくれるのだとか。

さらに1450ppmの高濃度フッ素配合で、酸から歯をバリアしてくれるので、

むし歯予防もバッチリ。歯の質を強くする効果も期待できそうです。

 

 

口に含んだ瞬間に感じる、穏やかなプライムミントの香味がとっても爽やか。

泡立ちもバッチリです。確かに、「しみる歯にもやさしい……」というのも納得。

やさしい磨き心地で、とっても使いやすいです。

磨いた直後のつるっとした感覚も気に入っています。

 

大切な歯だからこそ、日々のケアって大切ですよね

使い続けた大人の歯だけど、もっと健康で、もっと白く……を目指すために。

自分に合ったものを選ぶのって、本当に大切だなって思います。

クリアクリーン プレミアムシリーズは、ほかに

歯質強化(むし歯)と美白(くすみ)に対応したものがあるので、

気になる人はサイトをチェックしてみてくださいね。

 

クリアクリーンプレミアム センシティブ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ