こんにちは。
 
今日で、9月も終わりですね
息子の幼稚園夏服も、今日で見納め。
入園してから今日までのことを振り返り、物思いにふける一日となりました。


時の流れがとても早く感じ焦りますが、残りの2020年も、やるべきことを残さぬよう精進して参りたいなと思います付けまつげ
 
さて、そんな本日まで、品川駅構内にて身体に優しいスイーツが購入できます。
 

以前ご紹介させていただきました、東京駅構内にて限定販売されている、植物性素材で作られたヴィーガンスイーツたち。
「東京ばな奈」からは、アーモンドキャラメルサンド。
 

また、「東京カンパネラ」のラングドシャ、そして、ヴィーガン仕様に加え、オーガニック素材で作られた「ラスオラス」のクッキーなど、美と健康に気遣う方にもおすすめの焼き菓子を品川駅にて購入できます
 
 
ご興味のある方は、お立ち寄りされてみてくださいおねがい



▽ヴィーガンクッキーやキャラメルサンドなどの詳細については、こちらにご紹介させていただいております。

   



▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも、応援をありがとうございます付けまつげ

 
それでは皆さま、今日も穏やかな夜をお過ごしされてくださいね。
 
本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ