こんばんは。

皆さま、週末はいかがお過ごしされておりますでしょうか。

私は昨日、幼稚園のおゆうぎ会へ伺って参りました。


自宅でも楽しそうに練習をし、リハーサルも完璧だったと喜びながら迎えた、おゆうぎ会当日。

アンチウイルスのブレンドアロマと手作りのアルコールスプレーで、ウイルス対策もしっかりとし、準備万端。


例年とは違うスタイルで、


遮光カーテンはせず窓を全開にした、明るく寒い体育館にて行われたおゆうぎ会は、


合奏や、音楽劇を披露してくれる一生懸命な子どもたちの熱気で溢れておりました付けまつげ

今回もまた、息子の一生懸命な姿に、涙が溢れたこと。
六年間の出来事が頭を巡り、様々な想いが込み上げてきました。


体調を崩したことで始まった、夫と離れた実家暮らし。
私が倒れて約3年半...両親や義父母、夫に心配と迷惑をかけ、また、息子にも不安な思いや我慢をたくさんさせました。

そんな中、3年間幼稚園で仲良くしてくれたお友達や先生方に、親子共々とても支えられ、また成長することができたこと。

家族の支えのおかげで、息子を幼稚園へ通わせることができ、彼は小さな社会の中で、たくさん学び心も身体も健やかに育ってくれました。
そんな息子と共に過ごしてくれたお友達の成長も感じることのできたおゆうぎ会。

年少さんの頃は舞台に立つことに緊張していた息子でしたが、今では、楽しかったーと喜びながら戻って来た彼の堂々たる姿は、幼児ではなく立派な男の子であることを痛感しました。

一生忘れることのない、とても大切な一日を過ごすことができたこと。
このような情勢の中、この日のための準備やお片付けに尽力くださった先生方や役員の方々へ、感謝の気持ちでいっぱいです付けまつげ


 
これからも息子の笑顔が消えぬように...
来春からの新生活、また、夫をはじめ、義父母や両親に心配と負担をかけないよう、母、嫁そして女性として精進することをここに誓いたいなと思います。

宣言したからには、しっかりと頑張りますおねがい
また、改めまして、いつも、こんな私を温かく見守ってくださる皆さま方にも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございます。

皆さまも、いつまでも穏やかで豊かな日々が続きますように...

 

♡My Recommendations♡

 

▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも、応援をありがとうございます付けまつげ

 

 

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ