女性からの既読スルーで悩んでいる男性

婚活しています。

でも、まったくうまくゆきません。

 

マッチングアプリや婚活パーティーには、月に2〜3度ほど参加していますが、出会った女性と長続きしないし、少しつきあった女性は、地雷女だったり・・・いい出会いは、ほど遠いですね。

 

なので、このまま、婚活はあきらめなきゃならないのか・・・

と悩んでいた時に・・・

 

合コンを企画してくれる「コンパde恋プラン」というサービスを見つけたのです。

 

この、コンパde恋プランは、合コンをセッティングする会社ですが、1対1のお見合い(おみこん)や、街コンのように友人たちと参加出来たり、バスに乗って出会うプランなど、いろいろ用意されていました。

 

よって、これは、うまく行きそうだと思ったので調査しました。

その結果、コンパde恋プランは、今ある婚活サービスとは少し違ったものだということが分かったのです。

そして、「やってみる価値は絶対ある!」と思いましたね。

 

ということで、今回は、コンパde恋プランは、どういったサービスなのかをレビューして行きたいと思います。

 

↓無料登録はこちら↓
「おみコン」お見合い×合コンの1人対1人のセッティングサービス[コンパde恋ぷらん]


今回の記事で得られるものは?

今まで失敗続きの出会いを解決する画期的なサービス「コンパde恋プラン」はどういったものか?を理解出来る。

 

 

コンパde恋プランは、合コンなので気軽に参加出来る。

コンパdeプランのトップ画面

コンパde恋プランは合コンを企画するサービスです。

といっても、他の婚活パーティーや結婚相談所とは少し違います。

 

よくある、婚活パーティーは、企画側のスケジュール通りに出会うということですが、合コンであれば、気軽にビールやお酒を飲みながらリラックスしてお話しすることが出来ます。

 

しかも、お相手と長く会話出来るので、いろんな話しをして人柄を見ることが出来るのがメリットですね。

新郎新婦と披露宴の司会者

よく、結婚式の披露宴で司会者が、新郎に向かって「どこで彼女と知り合ったのですか?」

 

と聞かれるシーンをイメージしますが、「合コンで知り合った」ということ、

よく聞いたりしませんか?

 

このように、合コンは高い確率でマッチングするそうです。

 

そうですね、考えてみると、合コンというイメージは一緒にお酒を飲むということなので、

婚活をしているということは、あまり意識しないように思われます。

 

そこが、合コンの良い点で、リラックスしてお相手の価値観をみることが出来ますね。

合コンで自分にぴったりな女性と知り合う・・・

 

こういう流れですが、一般的な合コンは友人や会社の同僚などと一緒にプランを立てて、お相手は知り合いの会社の女性や友人の知り合いなどに申し込んで行います。

 

これが合コンですが、コンパde恋プランというサービスに申し込むと幹事の仕事である、お店の手配や連絡などすべて行ってくれるのです。

 

これは、これで、面倒なことが省けるのでいいと思います。

そこで、合コンしたいけれど、お相手がいない場合はどうすればいいのか?

 

しかも、こちらは私1人・・・

もちろん、大丈夫です。

 

コンパde恋プランでは、お相手を探してくれて出会いを企画してくれます。

もちろん、マッチングアプリのような、コンピューターでの出会いではなく、プランナーが手作業でお相手を探してくれるのです。

 

あとは、おしゃれをしてコンパ会場のお店へ出向くだけです。

 

コンパde恋プランの合コンと他の婚活パーティーの違い

よくある婚活パーティーのデメリット

コンパde恋プランの合コンと他社の婚活パーティーの違いは、コンパde恋プランの合コンは、お相手とじっくりお話が出来る点です。

 

ここが、違います。

普通、婚活パーティーは参加者が多いので、最初の紹介は2〜3分です。

 

この数分の出会いだけで相手を判断します。

つまり、お相手の人柄や価値観など、ほとんど分からないのが、正直な意見だと思います。

 

また、フリータイムでは、ライバルが数人いたりして、なかなか会話をすることが難しくなります。

その結果、今日もダメだったということに・・・

 

ところが、コンパde恋プランの合コンは、一般的な婚活パーティーのデメリットをなくしたサービスです。

 

あなたは、合コンのプランの詳細を見て判断出来ます。

つまり、自分が希望する人数やプランを見て参加を決めれば良いということです。

 

コンパde恋ぷらんのメリット

コンパdeプランの合コンイメージ

 

コンパde恋プランについては、少し紹介しましたが、ここではもう少し分かりやすく列記しました。

  1. 合コンが成立するまでは費用はかからない
  2. 参加費用もリーズナブルなので安心
  3. 無料会員登録をすると参加料が500円OFFになったり、その他の割引が適用される。
  4. 登録費用や年会費は掛からないので、他社のお見合いサイトと比べて金銭的な負担が少ない
  5. 一般的な婚活パーティーと違って、ライバルがいないので安心
  6. 合コンは、お酒が入るのでお互いに緊張がほぐれた会話ができる
  7. 好みのお相手が見つかるまで相談にのってくれるので安心
  8. 北海道から沖縄まで全国エリアで合コンが出来るのは大きなメリット

 

では、次にコンパde恋プランのサービスプランを紹介しますね。

 

コンパde恋プランのサービスプラン

コンパdeプランのプラン

 

コンパde恋プランのサービスプランは、大まかに4つのプランがあります。

  1. 合コンセッティング
  2. パーティーコン
  3. 1対1の合コン
  4. 大人数の街コン

 

では、ひとつずつ見てゆきましょう。

 

合コンセッティング

合コンセッティングの仕組み

 

合コンセッティングは、友人など仲間と一緒に、合コンをコンパde恋プランへ丸投げするというものです。

 

お友達と一緒に「合コンやろうぜ!」

と提案したのはいいけれど、肝心のお相手がいない・・・

こういうとき、コンパde恋プランの合コンセッティングを利用するといいですね。

 

参加の方法は・・

自分が住んでいるエリアから検索して合コンを募集している人のプランを見て、これと思うものがあれば参加します。

合コンセッティングの募集画面

 

ただ、これだけです。

幹事の役割である、お店探しなどは、すべて、コンパde恋プランのセッティングプランナーがやってくれます。

 

また、プランナーに自分が希望とするお相手を紹介してもらうことも出来ます。

あとは、お相手の返事を待って、OKであれば、合コン成立になります。

日時などは、プランナーが提案してくれるので、予定が合えば決めるだけです。

 

一人で参加するにはパーティーコン

一人で参加出来るパーティーコン

パーティーコンは一般的な婚活パーティーと同じようなものです。

もちろん、1人から参加出来ます。

 

ただ、他の婚活パーティーとの違いは、少人数でじっくりとお話出来る点ですね。

スケジュールから選んで決めます。

 

まず、あなたが住んでいる地域をクリックして、

開催日 → 場所を決めて → プランを検討 → 申し込む

 

1人限定プランから1名以上、2名以上のプランがあります。

これらをチェックして検索をすると、該当するプランが表示されます。

パーティーコンのプラン

 

参加条件はプランによって違いますが、参加している年齢は20歳〜49歳です。

料金は、コース料金+飲み放題で男性が7500円ぐらい、女性が3500円ぐらいです。

 

もちろん、年齢を絞って出会いたいプランなども用意されています。

 

おみコンは1対1の合コン

おみコンに参加している男女

 

1体1で合コンするのが、おみコンです。

1体1なので、お見合いになりますが、結婚相談書所のような、かたぐるしいものではないのが特徴です。

 

また、結婚相談所へ高額な費用を払ってでも結婚したい・・・つまり、結婚出来ないので、焦っているというイメージは隠したいものです。

 

そして、結婚相談所のアドバイザーは、「こうしなさい」という、ちょっと上から目線で指導を受けることがあります。

これって、少し古いように思いませんか。

 

それよりも、先程延べたように、結婚相談所でのお見合いとなると費用が高くつきます。

ところが、コンパde恋ぷらんの「おみコン」はグッと安いです。

 

そして、おみコンのお見合いの当日は、プランナーも同席して引き合わせてくれます。

もちろん、2人だけでお話をしたいと希望すれば、プランナーは退席します。

 

それから、おみコンに参加するには、本人確認証明書類の提出が必要になります。

これは、信用性を重視するからですが、本気で将来のパートナーを希望するには必要ですね。

 

そして、気になる料金ですが、男性9800円、女性4800円です。

とてもリーズナブルですね。

 

結婚相談所だったら、引き合わせ料が数万円掛かったりして、総合計となると、何十万という高い費用を支払う必要がありますが、おみコンは安くて安心です。

 

しかも、プライバシー保護を認定されている企業ということと、10万人以上の会員がいます。

また、全国規模なので、東京や大阪以外の地域でも毎日のようにおみコンは開催されています。

 

街コンはぐるっとコン

街コン(ぐるっとコン)

 

コンパde恋ぷらんの街コンは、ぐるっとコンといいます。

参加者7000人を突破しただけあって、中身は充実しています。

 

ぐるっとコンは、街コンなので、内容は他社が企画しているものとおおよそ同じになります。

スケジュールは・・・

    1. 1部屋目でプチコンタイム

      プチ1ステージ

    2. 2部屋目に移動してプチコンタイムプチタイム2部屋目
    3. フリータイムで食事をする。プチタイムフリー
    4. 連絡先を交換スマホで連絡先を交換しているシーン

こういうスケジュールで行われます。

これだったら、ただの街コンと同じでは?

と思われるかも知れませんが、ぐるっとコンは、スマホに「あぴれーる」というアプリを入れると、街コンに参加中でも簡単に参加女性のプロフィールを見ることが出来ます。

 

さらに、気に入ったお相手に、その場でアプローチも出来るのです。

では、あぴれーるを紹介しますね。

 

業界初の「あぴれーる」でアプローチする!

あぴれーるの機能

 

街コンは大人数が参加するので、いろんな女性と出会えますが、ライバルも多いので、うまく近づけないというデメリットがありますね。

 

そこで、威力を発揮してくれるのは、「あぴれーる」というスマホアプリです。

 

これは、フリータイムなどで気に入ったお相手との席が離れていたり、ライバルが多くて近づくことが出来ないときに、スマホでお相手に知らせることが出来るものです。

 

あぴれーるで、話のきっかけを作ったり、連絡先を交換したりは、もちろんですが、何よりも自分から声をかけることが苦手な人にいいですね。

 

概ね、婚活パーティーは先に声を掛けて、彼女を独占していれば、割り込むライバルは諦めますね。

ところが、あぴれーるがあれば、ワンタッチで「ちょっと待った!」と割り込めるのです。

 

これって、非常に重宝すると思いますよね。

大人数の街コンでも、あなたがこの女性に伝えたいと思えば、あぴれーるがあれば、叶えることが出来る優れものなのです。

 

それから、コンパde恋ぷらんの街コンは、野球の観戦コンやバスツアーコンも用意されています。

バスツアーコンは、観光地でグループ分けをしてフォトラリーを行ったりします。

 

これは、カップルで協力しあって、写真を撮るというものですが、課題があるので、リラックスしてお相手と近づけるので、すぐに仲が良くなりカップルが成立します。

 

この街コンの申し込みは簡単です。

 

各地域の街コンスケジュールから参加の申込みをします。

受付完了メールが届く

参加料を支払う

参加する

コンパde恋ぷらんの情報

コンパde恋ぷらんの情報は下記の表をご覧ください。

 

満足度 98.3%
リピート率 75%
カップルが誕生率 62.4%
成婚率 22.8%
運営歴 10年、合コン成立100%保証
2015年の会員数 132611人
参加者(延べ) 1509784人
参加年齢層 20代:34.1%

30代:54.3%

40代:11.6%

プライバシーマーク 認定済

 

料金

下記が料金表です。

プラン 価格(税別)
登録費・年会費 無料
合コンセッティング フリープラン 3,500円
コースプラン 6,000円~(飲食代込み)
パーティーコン 7,800円~
おみコン(1対1の合コン) 9,800円
街コン(ぐるっとコン) 5,800円~

 

出会いは欲しいけれど、パーティーに参加しても気に入った人とじっくり話せない

婚活パーティーは直接、女性と会えることがメリットですが、じっくりと会話が出来ないのが残念です。

コンパde恋ぷらんだったら、合コンというスタンスなので、気軽に参加出来ます。

 

特に、マッチングアプリや婚活パーティーでうまく行かなかった人に試して欲しいサービスです。

 

↓詳細は下記からご覧ください。

 

今回の記事をご覧になって、宜しければクリック応援をお願いします。

この記事で何か感じたことや婚活で体験したことがあればお寄せくださいね。 [contact-form-7 id=”286″ title=”お問い合わせ”]