即効会話フレーズを絶賛する婚活男性

婚活するには、親しい友だち関係になるということからスタートするほうが自然でいい関係になれます。

 

親しい関係と言えば、リラックスした雰囲気・・・つまり、お互いにタメ口でお話をする関係ですね。

 

そこで、このようなリラックスした雰囲気で会話をするには、出水聡の即効会話フレーズ101・・・これを紹介したいですね。

 

この、即効会話フレーズ101は、会話教材というよりも、すぐに女性と仲良くなれる会話フレーズが101個も書かれています。

 

これって、会話のテンプレートのようなものです。

と言っても、会話の始めから終わりまで書かれている雛形ではなく、あなたが話している内容に沿った即効会話のフレーズ集です。

 

例えば、会話の最後に即効会話フレーズを付け加えるだけで、笑いをもたらしたりして、その場の雰囲気をなごまします。

つまり、あなたは、会話フレーズを丸暗記しておけば簡単に引き出すことが出来るというものです。

 

丸暗記と言っても、スマホに即効会話フレーズを入れておけば、女性との会話中に、スマホを一瞬見る(カンペ)だけでうまく使うことが出来ます。

 

どうですか?

今回の記事は会話ベタで何を話せば良いのか?

を簡単に解消して女性と大接近出来る即効会話フレーズの教材を紹介しますね。

 

今回の記事で得られるものは?

ちょっとした言葉が女性の心を響かせる会話フレーズとは?
そして、女性が惚れる会話の流れを知ることが出来る。

 

即効会話フレーズ101で出来ること

女性に好かれやすいのは誠実な男性ですよね。

そうなんですけれど、誠実だけでは女性は魅力を感じないのです。

そこで・・

  1. 女性を驚かせて笑いに誘導・・・

  2. さらに想定外の話題に・・・

  3. そして、会話内容の意味深さを感じさせる

  4. その結果、この男性と会話をしていたら楽しいと感じてしまう

 

このような流れに巻き込むのが、即効会話フレーズ101です。

つまり、お相手女性はあなたが目の前にいたら・・・

 

何も意識しないで、会話が出来る

 

あなたと会話をすると、強い好奇心が出てくる

 

あなたよりも多くしゃべってしまう

 

即効会話フレーズ101は、ここを目指します。

では、即効会話フレーズとは何?

ということからお話しますね。

即効会話フレーズとは何?

女性に粋な会話をしてビールを注ぐ男性

即効会話フレーズの即効とは、「すぐに効き目がでる」ということです。

つまり、会話のフレーズは相手女性の感情へ響かせる言葉です。

 

それは、ちょっとした短い言葉でも、目的があって意図が込められているのです。

なので、相手女性は笑ったり、驚いたりしますが、その中身・・・つまり、心底は無意識に、あなたに魅力を感じ始めているのです。

 

このような、即効会話フレーズを101個、すべて、女性の心を響かせるフレーズ集です。

そこで、女性の心を響かせる・・・つまり、女性が親近感を抱くことがポイントになります。

女性が親近感を抱くポイントとは?

女性を笑わせている男性

女性が親近感を抱くには、自分と同じ境遇だとか、共通した考え方や趣味が同じだからです。

同じだから身近な存在・・つまり、親近感を抱くのです。

 

ということは、あなたが育った環境とお相手女性とは、よほどの違いが無いかぎり、違いのギャップは無いと思います。

これは、要するに、あなたと女性とは同じ共通したものを持っているということですね。

 

そこで、初対面だからといって、よそよそしい会話で始めると、ずっと、その路線でゆくことになります。

なので、ある程度、崩した会話をします。

崩した会話とは、タメ口に近い会話です。

 

でないと、お互いと近い存在になれないのです。

ある意味、お相手をバカにした会話も親近感を抱く要素になるということです。

 

と言っても、意味の無いバカにした言葉だと、女性を惑わすことになり、失敗してしまいます。

 

ここを学習しておかなければならないのですが、即効会話フレーズで学ぶと、どんなときに、どのフレーズを出すかが分かって来るのです。

 

つまり、即効会話フレーズを丸暗記しておけば自然と女性を笑わせて親近感を抱くようになります。

 

これは、正式なところに出向くスーツ姿の会話と、自宅でのジャージ姿で話すことの違いによく似ています。

 

つまり、女性が親近感を持つような環境にしなければ意味ないですよね。

正式なところに出向くスーツ姿の女性をジャージ姿に着替えさせなければ、くつろいだ会話にならないということです。

 

そのやり方の1つは、女性が持っている間抜けな部分を突破口とします。

それは、女性が話す言葉の言い間違いや表現が貧弱だと感じた時にツッコミを入れるのです。

 

そうすると、今まで、スーツ姿の会話が打ち解けてジャージ姿に変身してくれるのです。

 

もちろん、即効会話フレーズ101には、これだけではなく、いろんな方法が書かれています。

 

このように、お互いに親近感を抱くようになると、あなたのボケに女性がツッコミを入れてくることになります。

 

ここまで、ゆくと、友達関係を卒業する時期かも知れませんね。

即効会話フレーズ101はこのように打ち解けた関係を作るフレーズ集です。

 

では、即効会話フレーズ101のお値段と教材内容を紹介しますね。

即効会話フレーズ101の価格と教材内容

即効会話フレーズ101の値段

 

出水聡の即効会話フレーズ101の教材価格ですが、4000円です。

教材内容はダウンロード版のPDFファイル(100ページ)と配送版が用意されています。

 

全額返金制度のバナー

そして、180日以内に効果が出なかった人に全額返金保証が付いています。

 

特典のイメージ

さらに、恋愛マスター出水聡の実録動画も付いてきます。

この実録動画は具体的な恋愛を実現するための誘導の仕方やタイミングを知ることが出来ます。

ということですが、そもそも、出水聡ってどんな人なのか?

紹介しますね。

出水聡ってどんな人

出水聡さんは、モテ会話マスタープログラムの創作者ということで有名ですね。

そして、大学の心理学やコミュニケーション学の非常勤講師をされています。

 

また、FMラジオやNHKなどのメディアにも積極的に出演されていますね。

 

いずれも、恋愛の分野で活躍されていて、12000人以上の恋愛に不器用な男性にテクニックを伝授されているということです。

 

出水聡さんは心理学を通じて恋愛へ導くという方法なので、単なるハウツウーだけの教材ではありません。

 

今回紹介した、即効会話フレーズ101は心理誘導会話をフレーズ化したものなので、再現性は格段に上がると確信しております。

即効会話フレーズ101はどんな時に使えば良いの?

初めてのデート

即効会話フレーズ101は、恋活や婚活に威力を発揮します。

マッチングアプリや婚活パーティー、結婚相談所などで、実際に女性と会う時ですね。

 

ここで、即効会話フレーズ101を使うと、女性との会話は、初っ端から話がはずみ、笑わせたり、驚かせたり・・・

 

その結果、あなたの人柄を受け入れてしまうのです。

そして、即効会話フレーズ101の使い方は、先程述べたとおりの方法でいいと思いますが、デートやお見合いで最初に話す内容はおおよそ決まっています。

 

なので、ある程度「こう質問すれば、こう答える」ことは予想がつくと思います。

この部分を前もって組み立てておけば、スムーズにゆきます。

 

私はこの教材を試して分かったことは、女性の感情を操作してゆくうちに、強い恋愛感情をもたせる「言葉の効果」を強く感じました。

 

つまり、「女性は笑わせたら、こっちのものになる・・・」と言ってもいいと思いますし、何度か試していくうちに自信がついてきます。

 

その効果は、女性心理を誘導し、気分を高揚させて笑わせるというパターンですね。

 

また、ちょっと失礼なことを言ったりして、動揺を加えれば興味を抱かせる効果につながるということです。

 

これって、即効会話フレーズというタイトルにピッタリだと思いませんか。

 

女性が男性の魅力を感じる部分をうまく会話のフレーズに溶け込ましている点が素晴らしいと思います。

 

即効会話フレーズ101の詳細は下記です。

今回の記事をご覧になって、宜しければクリック応援をお願いします。