ナンパの台本漫画

あなたは、ナンパの仕方というか、どのようにナンパをすれば良いのか?

考えたことありますか?

 

また、ナンパと言うよりも、出会い・・・しかも、自然に出会って彼女に・・

ということが、誰でも願っているのではないでしょうか?

 

これって、モテる要素を含んでいますが、モテると言っても身長が高いとか、イケメンだからということではありません。

 

では、何が理由で、いともたやすく女性と知り合うことが出来るのか?

ということですが、それは、「ちょっとしたきっかけを見逃さない」テクニックをもっているからです。

 

あなたも経験あると思いますが、「何であいつはモテるんだろう?」と不思議に思う友人や仲間がいると思います。

 

そのモテる友人は美男子でもないし、それほど女性に話しかけるタイプでも無い・・・

 

でも、不思議なことに途切れなく美人の女性とつきあっている。

そこで、私はその友人の行動や言動を真似ることで、うまくゆくと考えたのですが、実は、彼は「ナンパの台本」という教材を買って身につけたと教えてくれました。

 

私は、これを知ったことから、ナンパの台本を買って勉強していますが、「なるほど」ということが分かったので、今回は、ナンパの台本について紹介したいと思います。

 

ナンパの台本ってどんな教材?

街頭でナンパしている男性

 

ナンパの台本はストリートナンパや、街頭ナンパと呼ばれているナンパの仕方を学ぶ教材ですが、教材と言うよりも「台本」・・・つまり、会話のテンプレートというイメージですね。

 

つまり、ただ単にナンパのやり方が書いてあるというのではなく、台本そのものです。

 

台本・・・つまり、台詞が書かれているので、そのまま、覚えて実践すれば良いということです。

 

といっても、相手との会話なので、そううまくゆくのか?

疑問をもったりすると思いますが、状況がナンパなので、こちらがセリフを言えば、相手はどのような態度になるのか?

 

女性の態度って、ほとんど、同じなんですね。

どういう態度を示すのか?

 

ということですが、それは、無視をします。

ナンパの台本は、その、無視されることを前提として書かれていて、あなたは、無視されている時に台詞で切り返すという方法です。

 

これらは、切り返しのパターンがあって、ナンパをイメージしながら読んでゆくと「なるほど」と感じ自然と習得してゆくという教材です。

 

ナンパの台本の詳細

知り合ったカップル

著者 川端見生・相沢蓮也
内容 本編192ページ・台本70ページ(本編含む)
サポート 会員制ホームページ(分岐型台本)
3ヶ月間のメールコンサルテンプレートバージョンアップ
対象者 初心者レベルから使えるナンパ教材
価格 14800円

ナンパの台本の値段は、14800円で、PDF192ページのテキスト、台本は70ページです。

そして、購入すると会員制のサイトにログインして、具体的に台詞を学ぶというスタイルです。

 

さらに、メールでのコンサルも付いています。

なので、「教材を渡しますので自分で学んで下さい」と言う、よくある一方通行の教材ではありません。

 

分からないことがあれば、しっかりと、コンサルしてくれるので、学ぶ姿勢さえあれば、身につく・・・つまり、ナンパに対して自信がついて成功率を高めることができます。

 

また、分岐型台本のホームページが用意されています。

 

分岐型台本

スマホで分岐型台本を使っている男性

この分岐型台本と言うのは、スマホで見ることが出来る・・・つまり、実践中に「次は何を話せば良いのか?」などを知ることが出来るのです。

 

例えば、ナンパ中でも、違和感なく自然にスマホを見ることができたら、次の作戦を頭にインプット出来るという優れものです。

 

この分岐型台本については、後ほど詳しく紹介します。

 

そして、分岐型台本には、

1)「誠実系」

2)「ユーモア系」」

3)「中間系」

の3つのタイプに分かれているので、すぐに確認出来ます。

また、街頭ではなく、喫茶店などの隣の席の女性をナンパする場合など、アクティブに使えて効果的に利用できます。

 

この教材を作った人は?

この教材は、川端見生さんと相沢蓮也さんによって、企画された教材です。

川端見生さんはライターで、今まで、ナンパ経験は数千人というなので、ナンパの達人と呼ばれていますね。

 

そして、ナンパで今まで失敗したことは、もちろん、成功したことを、事細かく記録し、恋愛コンサルタントの相沢蓮也さんとタッグを組んで仕上げた教材です。

 

対象となる人は、消極的な初心者レベルから使えるフローチャートを完成させています。

つまり、分かりやすくて再現性のあるナンパの台本だと言うことです。

 

ナンパの台本で得られるものは?

ナンパの台本で得られるものは、路上でナンパをするということですが、この路上で、全く知らない女性にいきなり声を掛けて、親しくなるという手法を習得すれば、ナンパ意外でも応用出来ます。

 

この、路上でナンパする、ストリートナンパの難易度は決して低くはありません。

つまり、その気になっていない女性をハントするということだからです。

 

これが出来れば、婚活パーティーやお見合いなど、凄く簡単に思います。

というのは、婚活パーティーやお見合いは最初から異性とお話しすることが目的ですよね。

 

つまり、その気になっているということです。

お相手の女性は自分と相性が合う男性を求めています。

 

そこで、ナンパの台本で学んだことをそのまま実行するとどうでしょう。

「慣れたもの」・・・と言うか、簡単に落ちますね。

 

ナンパの台本は、ただ単に路上や街頭で声を掛けてハントをするだけではありません。

その後、喫茶店や居酒屋などに連れ出して自分の良さを見てもらったりして、価値観や相性を確認します。

 

その後は、あなたのコントロール次第です。

また、女性の扱い方を習得出来るのはもちろん、基本的に同性であっても人と人とのつながり・・・つまり、コミュニケーション能力が高くなります。

 

なので、もし、あなたは引っ込み思案な性格だとすると、それを、改善することが出来るということです。

 

このように、ナンパ能力が身につくということは、積極性を引き出すことも出来る・・・つまり、今後の生き方をも変えることが出来るのです。

これは、決して大げさではありません。

 

ナンパの台本はどのようにして学ぶの?

ナンパの準備をしている男性

ナンパの台本は分かりやすく言うと・・

 

1)あなたに合ったキャラを選ぶ

2)ナンパしやすい女性の見極め方を知る

3)ナンパして断られることを前提としての切り返しトークを身につける

この3つを学ぶことが基本として書かれていて、その結果、

クスッと笑わすことができれば、ほぼ、ナンパは成功したようなものです。

つまり、・・

 

声をかける → 女性はネガティブな反応 → そのネガティブ反応を切り返す

→ クスっと笑わせる → デートに誘う

これが、基本パターンなのです。

もう少し具体的に言うと・・・

 

1)声を掛けた女性の反応に対して切り返しトーク

2)切り返しトーク後にデートへ誘う(連絡先交換)

3)違和感なく付き合う

1)〜3)までを学びますが、1)のファーストコンタクトの成功確率を高めることが、もっとも重要です。

 

ファーストコンタクトは、30秒~180秒が勝負だと言われているだけあって、反応の良い切り返しで決まります。

 

つまり、先程述べたように、クスッっと女性を笑わせることができれば、ほぼ、デートは出来ると言っていいでしょう。

 

ここを、ナンパの台本はパターンを細分化して教えてくれます。

まず、女性は、100%近く無反応(無視する)な態度を示します。

 

その理由は、知らない男性から声をかけられると「何か危害を受けたら怖い」「この人、何が目的で私に声を掛けたのか?」など、警戒します。

 

そこを、うまく切り返す方法をナンパの台本で学ぶのです。

 

クスッっと女性を笑わせたら勝ち!

女性を笑わせている男性

何度も述べているように女性を、クスッと笑わせれば勝ったようなものです。

あなたは、ここを目指します。

 

まず、笑わせることができれば、女性は冷たく対応するのが難しくなります。

つまり、警戒心が緩むということですね。

 

もちろん、あなたの切り返しが絶妙なタイミングだったからですが、女性は本能的に「機転が利く男性だな」と感じるのです。

 

このジャストフィットしたトークは、何度もナンパを経験しなければ得られることは出来ません。

ナンパの基本は、数をこなすことです。

 

ところが、ナンパの台本1つ勉強することで簡単に出来てしまうのです。

でも、あなたは、女性を笑わせることなんてピンとこないでしょう。

 

そこで、例で紹介しますね。

ナンパパターン1

ナンパ男性

「お茶しませんか?」

と、あなたが女性に声をかけるとしましょう。

ナンパ女性

それって、ナンパですか?

ナンパ男

ナンパ?・・・そうですね、知らない女性を誘うということはナンパに違いありませんね。

でも、あなたのタイプ、私にとって、最高に良かったので、思わず声を掛けてしまいました。

弱いんですよ、あなたのタイプ・・・

ナンパ女性

・・そう言って、いつも女性に声を掛けているのでは?

ナンパ男性

いや、実は私、狼に育てられていたので・・・

ナンパ女性

・・・・・・

ナンパパターン2

ナンパ男性

「お茶しませんか?」

と、あなたが女性に声をかけるとしましょう。

ナンパ女性

それって、ナンパですか?

ナンパ男

ナンパ?・・・そうですね、知らない女性を誘うということはナンパに違いありませんね。

でも、あなたのタイプ、私にとって、最高に良かったので、思わず声を掛けてしまいました。

弱いんですよ、あなたのタイプ・・・

ここからパターン2

ナンパ女性

・・え・・私のどういうところが気に入ったのですか?

ナンパ男性

あなたのこの服・・

森三中の黒沢が着ていたので、黒沢かなっとおもって・・

ひっかけ女性

失礼ですね・・・

失礼なことを言ってテンションを与えて気持ちを伝えるパターン

ナンパ男性

いやいや冗談ですよ。

見るからにあなたはスレンダーで可愛い・・・

黒沢とは全く似てなんかいません。

でも、私の視力が0.01だったら、見間違えるかも・・・

と言っても、私、両目とも1.2あります・・・

私は、少しでも、あなたとお話ししたかったから、あえて失礼なことを言ってしまいました。

すみません。

このパターンは、あなたが声を掛けても、口を開いてくれない・・・無視をする女性にも有効ですよ。

あなたはずっと無視されているので・・・

話し続ける必要がありますが・・

女性に向かって、

ナンパ男性

「なんか変な男が近づいて来て話しかけているけれど・・・」

「ナンパしていると思いますか?」

問いかけても・・・無視・・・・

そして・・・

ナンパ男

ナンパ?・・・そうですね、知らない女性を誘うということはナンパに違いありませんね。

というふうに続けてゆくと、そのうち笑いを誘うことになってしまうということです。

 

このように、ナンパの台本は、色んなパターンが用意されています。

もちろん、声を掛ける女性の状態によります。

 

例えば、待ち合わせをしている・・・

とか、ウィンドウショッピングなど、暇な時間だと判断してから行動するようにしましょう。

 

ナンパの台本の本編

ナンパの台本を学習している男性

ナンパの台本は、本編:PDF192ページですが、そのうち台本が70ページ含まれています。

ナンパ初心者は、まず、本編をしっかりと読んでから、台本へ進むことをおすすめします。

本編は・・

第1章「路上にでるまでの準備」

第2章「路上に出て声をかけるまで」

第3章「声かけ〜連れ出し・連絡先交換のトーク」

第4章「連絡先交換後の・アポ取りのメール」

補足「連れ出し後のアポ時のトーク」

にまとめられています。

よって、第1章から順に身につけてゆくといいでしょう。

 

第1章「路上にでるまでの準備」

レクチャーを受けている男性

まず、第1章では、路上ナンパに出るまでの準備に入って行きます。

これは、まず、

 

・ナンパの目的を明確化するということです。

そして、

・どのような行動をするのかを決めます。

さらに、

・外見を整えます。

ナンパの目的を明確にするには、例えば・・・

結婚相手の候補として美人女性をゲットする

とにかく多くの女性と知り合いたい

セフレ目的

ヒモになる

などです。

この目標を明確に決めないと行動を定めることが出来ないので、まずは、目標を明確にします。

 

そして、この目標ですが、例えば「結婚相手の候補」と言う目標であれば、早い段階で相手女性の価値観を知って、相手の家族のことなどを理解する必要があります。

 

「美人女性をゲットする」を目的にすると、常に美人ばかりに狙いを定めることになります。

 

例えば、都内であれば、六本木と渋谷には比較的美人が多いという情報があれば、そこへ行って行動するということです。

 

そして、外見を整えるということは、まずは、清潔であるという印象を相手へ感じさせることですね。

この外見については10項目に渡って書かれています。

ちなみに、私のブログ記事「婚活パーティー 男性の服装はスーツなの?」をご覧下さい。

 

第2章「路上に出て声をかけるまで」

第2章では、ナンパしやすい女性の見極め方が書かれています。

これは、ナンパに応じやすいタイプを選べば成功率は格段に上がります。

 

概ね、女性は知らない人から声を掛けられることじたいネガティブな反応になる傾向があります。

 

そこで、ナンパに応じやすい13種類の女性について書かれています。

そして、声をかけるポジショニングやタイミングなどですね。

 

何かのきっかけがあれば、そこが突破口になります。

そのきっかけを見抜いて声を掛けると、自然なので女性は応じやすくなります。

傘を差し出す男性

例えば、交差点で信号待ちをしていて、急に雨が降ってきた・・・あなたは傘をもっていたら「急に降って来ましたね」と傘を広げてあげると、「ありがとうございます」とか、「すみません」など、女性からの反応に期待出来ます。

 

こういうきっかけを突破口としてファーストコンタクトをスムーズにもってゆくということから、コミュニケーションを広げて行きます。

 

地蔵対策

地蔵になった

地蔵って固まってしまうことだそうです。

いざ、女性に声をかけたいけれど、「他人の目が気になる」「変な人だと思われる」・・・など、脳裏に浮かんで、地蔵さんのようにフリーズしてしまうと言うことです。

 

ナンパの台本では、この地蔵対策については、5つのマインドで学習します。

マインドは自分の考え方なので、ここを理論的に考えてみると意外と簡単に克服できます。

 

例えば、声を掛けることが仕事だとすると、どうでしょう?

案内係とか、アンケートなどの業務です。

 

仕事となると、繁華街でもデカイ声出せますよね、これって、マインドの問題なのです。

このマインドについて、色んな方向から分かりやすく解説されています。

 

第3章「声かけ〜連れ出し・連絡先交換のトーク」

スマホで連絡先を交換

ここが、ナンパは難しいと思われる項目になります。

ナンパ初心者にとって、「何をどのように話したら良いのか?」

ここからスタートします。

 

それには・・・

 

1)ナンパトークの3つのステップ

2)3種類のフローチャート

3)具体的なテンプレートの使い方

この3つを学んでゆきます。

 

1)3つの種類からナンパトークを選ぶ

3つの種類からナンパトークを選ぶと言うのは、あなたのキャラスタイルに応じた台本を使うと言うことです。

 

そのタイプは・・・

1)誠実系

2)ユーモア系

3)中間系

この3つのうち、自分に適していると思われる台本を選びます。

 

概ね・・

1)誠実系はナンパ初心者向けに書かれています。

2)ユーモア系は、女性とトークすることに慣れている人向けですね。

3)中間系は、真面目でもない、といってもふざけるのは嫌いという中間系のことを言います。

もちろん、例えば、誠実系というのは、どういう要素を含んだ人なのかの詳細などは分かりやすく紹介していますので、各タイプ、一通り読むことをおすすめします。

そこで、あなたは何系でしょうか?

この3つの種類を見ると、おそらく、「これで行こう」とすぐに決めることが出来ると思います。

 

というのは、台本なので、先が見えてくるのです。

というか・・・こう言えば → こう答える → だったらこう切り返す

という7つの切り返しパターンが示されています。

 

この7つの切り返しパターンは誠実系、ユーモア系、中間系、それぞれフローチャートになっています。

 

2)3種類のフローチャート

3種類のフローチャートとは・・

 

① 声かけ

② 切り返し

③ 連絡先の交換

この3つです。

 

つまり、1)自分のタイプを選んで、①の声かけから②切り返し、そして、連絡先の交換までの台詞を覚えてゆくと言うやり方です。

 

3)具体的なテンプレートの使い方

先程述べた、ナンパトークの使い方をより、具体的に紹介しています。

まず、

 

ナンパしやすい女性を選ぶ

自分のスタイル(誠実系、ユーモア系、中間系)に落とし込んで

声かけ → 切り返し → 連絡先の交換へ

このように テンプレートに沿って実行してゆきます。

 

第4章「連絡先交換後の・アポ取りのメール」

 

ナンパした女性へ始めてメールをする男性

第3章まで進めば、次はいよいよ、連絡先交換後のアポ取りのテクニックに入ります。

これは、LINEでアポを取りますが、これも、タイプ別で7つのステップがあります。

この、7ステップに沿って次の約束を取るということです。

 

もちろん、LINEを送るタイミングがあり、なぜ、LINEを送ったのか?

などの理由もしっかりと示していることで、あなたの人柄を知ってもらうということです。

 

そして、女性が好感をもつ文章の書き方もレクチャーしてくれます。

また、女性が興味を持つ画像を使う方法など、一連の流れを分かりやすく書かれているので再現性は十分あります。

 

女性に嫌悪な感情を持たせない・・・むしろ、あなたに会いたいという感情を与えるテンプレートです。

 

補足「連れ出し後のアポ時のトーク」

ナンパが成功すれば、あとは、安定して軌道に乗せることです。

せっかく、連絡先の交換を済ませたのに、自然消滅では心が折れますよね。

 

そこで、彼女といい雰囲気を保つ会話について学ぶのが、補足「連れ出し後にアポ時のトーク」です。

 

これは、今まで台本に沿った会話で進められていましたが、オリジナルトーク・・・つまり、あなたのフリートークが、ひとり歩きをすると言うことです。

 

でも、そのフリートークに関しても、9つのステップが用意されています。

というよりも、フリートークへ発展するテクニックですね。

 

・相手からの話は、どのような態度で聞けば好意を持たれるのか。

・あなたから話す話題の決め方や良い人柄を感じさせるトーク

・会話の全体的な流れ

このようなことを重点的に書かれています。

あなたは、ここまで習得できれば、ナンパで引っ掛けた女性ではなく、もう、仲の良い親友と同じレベルです。

 

たとえ、失礼なことを言っても、あなたの根っ子を信じている存在に変化しています。

分岐型台本 クリック式ホームページって何?

分岐型台本 クリック式ホームページ

「分岐型台本 クリック式ホームページ」・・・

これって、何なの?

 

ということですが、いつ、どこでも、スマホなどで、台本(テンプレート)を見ることが出来るというものです。

 

今まで、ナンパのやり方・・・つまり、ナンパしやすい女性を選び、自分のスタイル、そして、声かけるタイプなど、学びましたが、そう簡単に、全てを習得することって出来ないですよね。

 

そこで、実際、ナンパを行う直前やナンパ中にスマホやタブレットを見て、次の進め方を確認するということです。

 

これは、意外と効果的ですね。

普通、そんなの確認してうまくゆくの?

 

と思われるかも知れませんが、スマホは、食事中でも違和感なく見ることが出来ますし、相手がトイレへ行った時などでも見れます。

 

あなたは、分岐型台本をクリックして、次の手をインプットすることによって、相手を楽しませながら、自分にも興味を示してもらう手立てとなります。

つまり、中だるみしないで、お互いに素晴らしい時間を持つことが出来るということです。

 

また、ナンパ前に、ターゲットの女性を遠くから観察しておいて、タイプを決めます。

そして、「これで行こう」ということでアタックするというやり方など・・・

大いにあなたのナンパの成功率を高めてくれる優れものになります。

 

3ヶ月間 回数無制限のメールコンサル

メールコンサルのイメージ

ナンパの台本を購入すると、3ヶ月間、回数無制限のメールコンサルを受けることが出来ます。

 

つまり、分からないことをメールで質問して回答してもらうということですね。

実際、教材どおりにナンパをしたけれど、ここの切り返しが出来なかったなどの疑問が生じた場合の対処法を教えて頂くと言うことです。

 

これで、自分は誤解していたとか、相手の選び方の間違いなどが明確になるので、行き詰まることなく前へ進むことが出来ます。

 

ナンパの台本を買った限りは、大いに実践して失敗したときは、メールコンサルを利用して改善しましょう。

 

ナンパの台本のバージョンアップは無償

人類の進化

ナンパも進化する。

と言うと・・・どうして?

 

という疑問をもったりするかも知れませんが、いろんな声のかけ方や、どのようなところがナンパしやすい場所・・など、適確な状況を考えれば、成功率はかなり変わってくると思います。

 

これは、いろんなナンパを経験した方からの投書が寄せられるので、それに伴って、ホームページやテンプレートがバージョンアップするということです。

 

あなたは、この、バージョンアップをする権限を得ることが出来ます。

 

ナンパは慣れるしかない

ナンパは、知らない女性に声をかけます。

すると、それに対しての反応があり、それをどのように拾い、どのように切り返すのか?

ここが重要なのです。

 

例え、無視されていても、相手は全く聞いていないことはありません。

女性は反応すると、分からないけれど、良くないと判断しているのです。

 

そこで、ナンパの台本どおり、笑いを誘うトークを続けていると・・・

クスっと、笑ってしまうことって結構あるんですね。

 

この反応があれば、あなたの技量はアップしたということですが、このレベルまでゆくには慣れるしかありません。

 

でも、ナンパの台本があったから、このレベルまで行けるということです。

台本無しでは、ナンパを何度も挑戦して、断られ続け、その中から1人だけ反応があった・・・このような成功体験が身に感じるようにならないとナンパを習得することは出来ないのです。

 

もちろん、根っからナンパが好きだったら、台本なしでアタックしていただければ良いと思います。

 

でも、「そんなの無理」と思っているのであれば、一足飛びのナンパの台本を手にする方法を選んで下さい。

 

台本どおりに実践すると、世界は変ると思いますよ。

 

今回の記事をご覧になって、宜しければクリック応援をお願いします。