彼氏と楽しくラインをしている女性

ペアーズやウイズなど婚活アプリでマッチングした・・・

そして、LINE(ライン)の交換はできたけれど、今後、どうやって進めてゆけばよいのか?

 

また・・・

今まで、LINEで失敗している・・・

 

こういう方におすすめするのが、LINEテンプレートです。

LINEテンプレートを使えば、既読スルーはまず、無くすことができます。

 

というのは、前もって、「この文章を書けば、こう返ってくる」という雛形だからです。

単純に考えると、テンプレートどおり、コピペでも既読スルーにはならないと思います。

 

もちろん、あなたと相手女性との温度差があるので、いきなりではなく、今の段階での女性の好感度を調べて、それに沿った、お誘いのLINEを送るということです。

 

そして、自分に脈があるのかを含めた女性の好感度を知るためのLINEの送り方もテンプレート化されています。

つまり、

好感度の状態を把握する→ それに沿ったLINEを送る

 

こういうことですが、私がおすすめするLINEテンプレートは、「上杉りゅう」という会話の達人が生み出したテンプレートです。

 

そして、上杉りゅうは、過去3000人もの男性をモテる男にしているそうです。

ということで、今回は、LINEテンプレート、上杉りゅうの女性に好かれるメール術について紹介したいと思います。

 

LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~

今回の記事で得られるものは?

LINEやメールで女性に好かれる内容は、以前「メール(LINE)で女性の好意レベルを上げる!」という記事を書きました。
これは、女性の好意レベルを上げというノウハウですが、今回は、より具体的にテンプレートを使って実践するという内容です。

 

 

女性は好意の度合いで男性を判断する

勘違いのラインが入ったので、スルーする女性

マッチングアプリや婚活パーティーなどで、LINEの交換をしますが、このLINEの交換の目的は、メッセージのやり取りですね。

 

ということは、相手女性は、あなたと交流が始まるということは理解しています。

そこで、LINEが持つメリットを最大限に活かす必要があるということです。

 

よく失敗するケースは・・・

「今度一緒にお食事しませんか?」

とか・・

「飲みにゆこうよ」

「いつあいてるの」

 

などのメッセージを送ることですね。

これって、ほぼほぼ、既読スルーになります。

 

では、なぜ、こういうメッセージはダメなのか?

ということですが・・・

 

あなたの勘違いが既読スルーにするのです。

その勘違いとは、男と女の違いですね。

 

女性は好意の度合いで判断します。

 

ペアーズやウイズでマッチングしたからと言っても、プロフィールを見て数回メッセージを交わしただけなので、そう簡単に飲みにゆくなんて出来ないのです。

 

出来ないというより、調子が良すぎる・・・キモいと感じる女性もいます。

ということは、LINEのやり取りで、ある程度、人柄や価値観を示す必要があるということです。

 

ここを突破しない限り、次のステージのデイトまで進めないというか、もし仮に進んでも、うまくゆく可能性は低いと思います。

 

そこで、LINEというチャット感覚と文字だけで相手の情報を引出して、あなたの人柄を示す文章の書き方を知っていればどうでしょう。

 

実際、女性と会ったときは、すでに、あなたの人柄は分かっているので、スムーズに恋愛へと進んで行けるということです。

 

考えてみれば、何も知らないで会うよりも、LINEという文字だけの世界で、ある程度相手のことを知る・・・知ってもらうということは既読スルーを排除し、恋愛の土台を築くことになります。

 

では、次に、どのようにして、LINEテンプレートを活用すれば良いのか?

について紹介しますね。

 

LINEテンプレートを使う

LINEテンプレートの要点

まず、LINEテンプレートの使い方ですが、ただ単に女性を喜ばせるLINEメッセージを送る雛形ではありません。

それは・・・

 

お相手の彼女から

1)情報を引き出す

2)感情を引き出す

そして・・・

3)あなたからの興味を示す

 

これらの3項目を実行すれば、どのようなLINEを送れば良いのかが分かります。

そして、後押しをしてくれるのが、テンプレートです。

つまり、テンプレートから適切なものをチョイスすれば良いだけです。

 

つまり、相手への出方を把握して、自分の人柄や価値観を知ってもらうことを実行するということです。

では、もう少し、具体的に掘り下げてゆきますね。

 

情報を引き出す

お相手の情報を引き出すことを考えている男性

あなたが知りたいことは、

彼女の、

  1. 仕事は?
  2. 休日は何をしている?
  3. 性格は?
  4. いままでの恋愛は?

この4つの情報を引き出します。

そして、さらに、あなたの情報も彼女に伝えなければならないのです。

 

つまり、今後つき合ってゆくには、どんな仕事でどんな性格なのかを知らないままでは、人柄すら見えてこないので、お互いに自分に合っているのか?

分からないままです。

お相手のことが分からないままだと、決して交際を続けることは出来ません。

 

女性は警戒心を緩めようとはしないし、あなたも信じられないままだということです。

つまり、恋愛の距離感を縮めることが出来ない状態です。

 

なので、最低限、お互いに情報を共有することが必要なのです。

そこで、LINEテンプレートが大いに活躍してくれますね。

 

それは、これらの4つの項目を彼女から引き出すメッセージをテンプレートから選んで送るだけです。

コピペでも大丈夫です。

 

そして、彼女の情報が分かれば、どのような女性なのかが把握出来るので、アプローチの仕方が分かります。

例えば、彼女のLINEの頻度ですね。

これ、1つとっても、元カレとのLINEのやり取りの数が分かれば、自分にも当てはめてやれば良いだけです。

 

つまり、その女性が男性へ求めていることが分かるということです。

これは、女性と元カレとの安定したつながりを理解することが出来るので、性格の一部を知ることになります。

 

感情を引き出す

たとえ、相手のことを知っていても、距離感は縮まらないのです。

嬉しいとか、悲しいとか、感情が入ってこそ、距離感をグッと縮まるのです。

 

これは、男女だけではなく、同性であっても同じことです。

例えば、出会った人が偶然、故郷が同じだったら、相手を知るというよりも、感情が先に入るので急に仲良くなります。

駄菓子屋をイメージしてLINEをしているイメージ

 

これは、同じところに住んでいたということですが、さらに記憶を戻して、子供の頃、小学校の近くの〇〇という駄菓子屋へ通っていたなど、お互いに昔、共通したものを思い浮かべることが出来れば、最大限の感情を先行させることが出来るのです。

 

また、子供のころ、友達という意識などしないで、自然と友達になっていた経験はあると思います。

これは、無意識で相手の性格を感じることで、接し方を学習して対応しているからです。

 

これと同じように、文章を使って感情を引き出します。

もちろん、この、文章の書き方についても、LINEテンプレートを使います。

 

あなたはお相手に対して興味を示す

自分が好かれていることを知った女性

あなたは、お相手の彼女に興味を示すことが重要です。

ではなぜ、重要なのか?

 

ということですが、興味があるから質問をしたりして知りたいのです。

この知りたいということを、相手に気づかせることが必要なのです。

 

そして、女性は自分に興味を示す人に、好感を持つという性質があります。

もちろん、男性にもありますが、女性は特に自分に関心を持つことを嬉しく思うのです。

 

特に、自分にというより、「自分だけに」ということですね。

 

つまり、自分だけに関心を持っているということは好意を高めることになります。

このことは忘れてはいけない重要なポイントですね。

 

女性への質問はYESかNOかに絞った質問をする

相手女性への質問の仕方を考える男性

恋愛を進めてゆくには、相手に質問をします。

といっても、質問の仕方が重要なポイントになります。

 

よく失敗するのは、質問の意図が見えないことです。

 

「どこに住んでいるの」

「何が好きなの」

「休みの日は何しているの」

 

これらの直接的な質問は、尋問になってしまいますので、NGです。

では、どのような質問の仕方が良いのか?

 

ということですが・・・

女性が答えやすい質問をします。

 

つまり、YESかNOかに絞った質問をすれば、答えやすくなり、また、次に繋がる質問なので発展性があります。

 

例えば、「休みの日は何しているの?」と質問すれば、女性は回答しにくくなります。

「え〜何してると聞かれても・・・」

「どう答えれば良いのか?」

迷ったりします。

だったら、

「休みはお友達と街に出たりするの?」と質問すれば・・

「たまにゆきます。」

とか、

「そういえば、先週、渋谷へ出かけたよ」など答えやすくなり、次につながる質問になります。

 

このような、女性が答えやすい質問をすることでも、距離感を短くできるのです。

もちろん、あなたは、質問をするだけではなく、質問の回答を受けた内容に関して、自分が感じたことを相手に伝えます。

 

上杉りゅうのLINEテンプレートとは?

いままで述べてきた、情報や感情を引き出したり、あなたからの興味を示す、などは、上杉りゅうのLINEテンプレートにすべて組み込まれています。

 

つまり、冒頭で述べたように、「こうすれば、こうなる」という雛形なので、うまく行くということは当たり前なのです。

 

もちろん、人によっての見極めに左右されるかも知れません。

よって、個人差が生じるということですね。

 

でも、実際、女性と面と向かって言葉や表情で好意をもたせるということではなく、LINEという文章だけなので、失敗はまず考えられないと思います。

 

その結果、LINEテンプレートを活用して多くの男性がモテているということです。

そして、上杉りゅうのLINEテンプレートは、女性から追いかけられるテクニックがゴールということです。

惹かれてゆく女性

 

これは、男性だったら誰でも、願ったり叶ったりだと思いますが、LINEで、そのような女性から「食事に誘っていただけませんか?」

 

とか、「どこか連れていって欲しい」

などを言わせる、テンプレートがあるということ自体、信じられないかも知れません。

 

でも、上杉りゅうという人のスタンスは女性から追いかけられる手法なのです。

それでいて、多くの男性が、このテンプレートを使って成功しています。

 

いままでは、男性の方から女性を褒めて誘うことが基本のように思われていましたが、その逆を行く手法なので、このテンプレートを手に入れるとどうなるか?

 

期待したいと思います。

3000人もの男性をモテさせたという実績があるかぎり、大いに期待出来る情報商材だと思ってもいいかも知れませんね。

 

上杉りゅうのLINEテンプレートはここを評価します

LINEのやり取り事例

上杉りゅうのLINEテンプレートを購入して感じたことは、LINEでやり取りするだけで、ある程度、相手の本質が見えて来るということです。

 

そして、相手にも、私はどういう男性なのかが、おおよそ理解出来ていると思います。

その証拠に、実際会ってみると、始めて会ったという感じはしないのです。

つまり、お互いに安心して楽しめるのです。

 

一度も会ったことの無い女性なのに、LINEでのやり取りだけで、この人はこういう感じの人というイメージが出来上がっているということです。

 

ということは、初対面での不安を感じることもなく、安定した会話を進めてゆくことが出来ます。

 

また、LINEテンプレートで学んだ内容を、そのまま活かせる点が評価したいと思います。

 

LINEテンプレートで学んだことは、いろいろありますが、女性とはどういうことをすれば、心底喜ぶのか?

どうすれば、もっと近づいてくれるのか?

など、おおよそ理解出来ました。

 

このような学びは、恋愛だけではなく、人とのつながりに、そのまま活かせるのが大きな利点だと思います。

それで、私がLINEテンプレートを使って、なるほどと感じたことを書き留めていました。

 

それは・・

既読スルーをさせないLINEの書き方

自分に脈アリかを調べるLINEテクニック

相手を知るために、心を開かせる質問の仕方

文章から人柄を見せる

女性は、好意度で男性を判断する

女性から追いかけさせるテクニック

 

これを見ると、最初、全く知らない女性と自分とは脈アリなのかを知りたくて、テンプレートをそのままコピペして相手女性の反応を見たり、この子はどういう子なのか?

 

知りたくて、情報を引出したり、自分を知ってもらうなどいろいろ試しました。

その結果、うまくいったということですが、LINEだけで、ある程度の恋愛へ発展する土台を作ることが出来るということは、思ってもいなかったので驚きを感じています。

 

もし、あなたが、ペアーズやウイズて既読スルーの経験があり、婚活疲れで悩んでいるのであれば、まず、上杉りゅうのLINEテンプレートを手にとって、やってみる価値はあると思います。

 

LINEテンプレートの詳細や口コミ感想は下記をご覧ください。

 

今回の記事をご覧になって、宜しければクリック応援をお願いします。

この記事で何か感じたことや婚活で体験したことがあればお寄せくださいね。 [contact-form-7 id=”286″ title=”お問い合わせ”]